Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


パン屋さんの美味しいパンが食べたい(・p・)

今朝

パン屋さんで

すごくおいしそうなパンが陳列されてる中

わしがパンを見ながら 

どれにしようかな~

している

夢を見た!

(-_-)zzz .。o○ 【○ ◎ △ (・¬・。)美味しそう】

と、いうわけで

パン屋さんの 美味しいパン(甘い系)が食べたくなった

わしでした

おしまい

アバター
2012/08/08 21:21
最近 夢見てないなぁ。。。
熟睡してます(*´∇`*)
アバター
2012/08/08 15:36
うん、人見知りだけど リアルの人は人見知りって知ってる人 家族と 先輩一人くらいしかしらないから
私のことおとなしい、無口って思ってる人に向かって 私は人見知りだから 親しくない人の前では静かなんだよ!!! 親しい人の前ではうるさいし やかましいし 全然優しくねーしっ と大声で叫んでブちぎれた夢だったのさw
アバター
2012/08/07 22:21
わし、夢判断分からない><

パン、イイナー(・p・)


理不尽(--。)ヤダー><


メロンパンって飲み物ないとツライw

ランチパックは中身が甘いヤツは好き(*´ω`)

わしはパイ生地のパンが食べたいー(`・ω・´)

え、シンリさんって普通に人みしりなんじゃないの(・_・)
アバター
2012/08/07 17:46
メロンパンとかチョコチップパンとか美味い。
ぁと まるごとソーセージとか、ランチパックとか(((

今日だったか忘れたけど 自分が人見知りって言い張る夢を見たww
アバター
2012/08/07 15:34
いつもより文章短いですねっ
私は おじいちゃんに理不尽に怒られる夢を見ましたw
アバター
2012/08/07 15:22
こんにちは^^
先ほどパン食べましたw

私は値段のたっかいロングスカートを試着&購入する夢を見ましたよ^^;
ロングスカート普段買わないのに~><
夢判断だと何ですかね?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.