Nicotto Town



ミラクル発動♪サボテン楽団メガボーカル完成

画像

おかげをもちまして、 ミラクル発動♪ 


念願のサボテン楽団メガボーカルが完成しました。

水やり支援、有難うございました。

これで、メガフィドル&メガアコーディオンを含め

3体のミラクルメガ楽団が完成しました。

でも、レア種がひとつもメガりません。

引続き水やり支援をお願いします。

アバター
2012/08/12 21:05
  ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
支援。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます=。+゚ヾ(・ω・`o)
お礼のstpと水やりです☆
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/08/12 00:27
ここまで、揃ってスゴイですね♪
レア種は、なかなかメガしませんから なりゆき任せですね。
ミラクルが起きてラッキーでしたね!

ミラクルって、欲しい時には なかなか起きないのよね~
アバター
2012/08/11 19:24
わ~!すごい!お部屋がにぎやかですね^^おめでとうございます!^^
アバター
2012/08/11 18:34
  ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
支援。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます=。+゚ヾ(・ω・`o)
お礼のstpと水やりです☆
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/08/11 16:48
今日は。ご訪問有り難う!
ずっと体調崩して巡回滞りごめんなさい。
やっぱ、サボテンのミラクルあるんだね。すごぃ!
私も頑張ってみよっと^^
また、来ますね。もう少し復帰までかかるかも><
アバター
2012/08/11 16:47
訪問ありがとう!!!

水遣り巡回中。

最近ドラクエがすごくやりたくてうずうずする
今日この頃です
アバター
2012/08/11 14:42
支援ありがとうございました!
お礼のstpと水遣りです!
アバター
2012/08/11 14:19
コンニチハ...φ(・ω´・ @)

本日の㋜㋢㋖+お水のお届けです♪

ブログ アメーバにしちゃいましたw
ヤプログ!とはおさらばジャーーー!!

今日 熱中症になりかけました・・
皆で 草刈していたら、気持ち悪さが・・・
そのまま 休んだんですけど、まだ気持ち悪かったです・・
お昼を作っていたら  より気持ち悪く・・・
食べたら よくなりました  が!!今も微妙に・・・

金魚すくい 最高 120でした・・
皆さんは どうでしたか?
皆 私より↑ですよねw
アバター
2012/08/11 08:22
本日のすてぷとお水のお届けです♫

昨日は支援できなくて

ごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚

これからも宜しくです(∩´∀`@)⊃

なでしこ銀かぁ・・。金とってほしかった(ry
アバター
2012/08/10 22:38
わぁ~すばらしい。ミラクルおめでとうございます。
近づいたら痛そうですね^^;
アバター
2012/08/10 18:21
  ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
支援。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます=。+゚ヾ(・ω・`o)
お礼のstpと水やりです☆
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/08/10 17:40
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

本日のお水&素敵です❀
ピーマンが初のランクイン、トウモロコシがメガ、W豊作、小麦が豊作になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

無事、帰ってきました(`・ω・´)!!
知らない土地で知らない人しかいない場所で生活だったのですが、
友達がたくさんでき、すごく楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

今日は練習試合でした!
2年生と1年生両方戦いましたㆀ
結果は6試合やって3勝3敗でした、
相手校のマナー、礼儀がすごく悪くいい気分ではありませんでした。
ああならないようにしっかり礼儀を身に付けようと思いますbb
今日で夏休み限定ペアも終わりです!
明日はこれからのペア発表です(◎-◎;)!!
いい人とペアになれますように(★uωO*)人(*Oωu☆)
アバター
2012/08/10 08:48
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

本日の素敵+お水のお届けです♪

朝から 今日は何を着せようか迷ってましたw
結果 これになりました・・
また変えるかもw

今日は 課題を仕上げたいと思います!!
(たぶん無理でしょうけど;;)

なでしこ・・・ 惜しかったですね;;
もう少しで 勝てそうでした!!
次があるなら、 アメリカに勝ってほしいです!!

素敵な1日をお過ごし下さい✿
アバター
2012/08/09 22:12
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 支援感謝です~お返しのすてぷ&水やり!巡回中^^


金魚すくいやってみましたぁかぁ~~~

わたし83点最高ね、
ダメダメね
もっと練習しようと
思う今日この頃ネ。

by,ギャッキー・チュン
アバター
2012/08/09 20:53
支援ありがとうございました!
お礼のstpと水遣りです!
アバター
2012/08/09 15:46
  ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
支援。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます=。+゚ヾ(・ω・`o)
お礼のstpと水やりです☆
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/08/09 13:57
こんにちわぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

本日の㋜㋢㋖+お水のお届けです♪

昨日から、ブログを始めたんですヶど
全然分かりませんㆀ
一応 出来たんですけど、応用てきなものが出来なくて・・・><
yaplog!(ヤプログ!)しているかた いませんか??
いたら 色々教えてください(>人<*)


読書感想文・・・ まだ終わってません;;
彩 から本を貸してもらう予定なのですが・・・
彩 絶対に忘れてます・・・
忘れ性 なのでw


新作 かわいいです♪
何を買おうか 迷い中ですw
アバター
2012/08/09 08:17
(^_^)/おはよー(^▽^)ゴザイマース
本日の捨てぷ&お水のお届けです♫(捨てぷ⇒ステキ)

今日も蝉がうるさくなく日になりそうですね・・。

今日のオリンピックの注目の的はなでしこJapan!!

※みなさんにお知らせ

夏休みはいくら暇と言っても金曜は用事の為inできません。

ご了承ください。

(o・・o)/~   |壁|ョД゚)/オジャマシマシタ~
アバター
2012/08/09 06:00
ヾ(○´∀`○)ノ*:゚♥おはよゥ・゚:*:゚
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪

今日から15日の夜まで.....
九州のおじいちゃんの家に泊まってきますヾ(*´∀`*)ノ
その間は二コタにインすることができないので、
巡回はお休みさせていただきます^^

把握よろしくお願いします✿
アバター
2012/08/09 02:05
うひゃ〜! もう楽団も揃っちゃったのかな?
相変わらず 凄いです!!!
メガボーカル おめでとうございます♥
アバター
2012/08/08 23:40
おめでとうございます
アバター
2012/08/08 22:09
おめでとうございます。

その部屋でマツケンサンバでも踊りたいですなぁ~~~

( ・∀・)=bすてぷ&水やり!巡回中
アバター
2012/08/08 20:21
メガボーカル、おめでとうございます♪
ミラクルで出来るんですね。
知りませんでした。

レア種も頑張って下さい!
応援してます(^^)
アバター
2012/08/08 18:52
ミラクルおめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
すごい!!
アバター
2012/08/08 13:47
コンニチハ...φ(・ω´・ @)

今日は 支援に来てくれた方のみのお返し 巡回です。
素敵とお水どうぞ^^
アバター
2012/08/08 08:04
,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

本日のすてぷとお水のお届けです♫

今日の朝はちょっと涼しげ。

夏休みもゆっくりできたらな・・と思いますw

サッカー男子残念・・。 銅メダルに向けて頑張って欲しいな・・。

音楽隊みたいですごいですねw
,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’
アバター
2012/08/08 07:11
こんなに勢揃いできるなんて。。。
さっすがぁ~ですね☆彡

コンサート開きますか??
忙しくなりますね c(>ω<)ゞ
アバター
2012/08/07 23:14
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

すごいなぁ~!
ミラクルサンバ!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.