Nicotto Town



つぶやきです^^


つぶやきたくなったんで、つぶやきま~す^^

tkつぶやきって、何するの?wwwww

Sho-Comi見てると、彼氏が欲しくなる。

そんな、あるある募集しま~す٩(^ω^)۶

「レア物は、俺です

そんな、恥ずかしいセリフ言えるかっっ!!

メガネ、外したらイケメンでした

みたいな、あるある^^

応募しま~す

オヤジにコロッケ、略して

おやころ^^


決して、赤司様をバカにはしてません・・・・。

アバター
2012/08/23 17:24
・・・はい。
アバター
2012/08/19 12:33
つばさ、コメントありがとう!

気持ちがこもってれば、内容は大丈夫

学校は、でも、卒業しちゃうと、たいていの大人は、
あとはずっと働くしかないからw 学生時代に、あれを
もっとちゃんとやっておけばよかったってなるもんだよ

勉強もそうだし、部活もそう、だから、つばさは、今の
時間の大事さをもっと意識した方がいいよ

特にね、年齢的なこともある、今は、つばさは、いろ
んなことが吸収しやすい時期だから、勉強のことでも
部活のことでも、どんどん吸収するつもりで頑張った方
がいいよ

学校は、面倒でいやなこともあるべ、でもね、それを
言ったら、社会に出たら、もっといろいろあるよ

先生なんかいないからな、人間関係のトラブルでも、
なんでも、自分が大人としてクリアしていくしかなくなる

学校は、その修業の場でもある、なんでも経験だと
思って、前向きに頑張るんだよ
アバター
2012/08/18 13:57
おおwww
こんあ変な説明でわかるとか
天才wwwwwwwwwwwwww


アバター
2012/08/18 13:52
ここにごめんね?

バトンはねーぇ
コピーするw

バトンって上に書いてあるんだけど、
それをコピーするwwwwww

コピーの仕方わかる??
アバター
2012/08/14 20:03
ちょっと違う
女「どんなレア物くれますか?」
男「俺なんてどうですか?」
だよwwwwwww

幼馴染で最初は友達としか思ってなかったけど
だんだん恋愛関係に発展してくパターンが
あるある
アバター
2012/08/14 00:22
足跡あったから来た、こっちにコメント書いたのかw 

部活がいい環境になってよかったね^^ 

オリンピックも卓球活躍したしな、ちゃんと見たか?

チャットは、あんまりタイミングが合わなかったら、
時間決めて呼ぶから、そのつもりで

引き続き頑張るんだよ

じゃ、おやすみ
アバター
2012/08/13 08:05
先輩関係は、良くなりました^^

後輩も、元気があり期待の新人達ですwww

また、機会があったら、話しましょう(◍'౪`◍)♡

アバター
2012/08/12 05:52
つばさ、俺がインできてないけど、来てくれてありがと

秋にはまた復活できると思う、予定だけど 笑

まあ、どっちにしろ、タイミングがあったらまた話そ

夏休みは楽しんでるのか 部活、先輩引退したろ、
そのあとの雰囲気はどうだ
アバター
2012/08/09 20:21
へ~  意味わかんない~!
アバター
2012/08/08 12:50
どうした~???よく分からんが・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.