Nicotto Town


訪問ありがとうございます


交換記事7

しく交換しましょう♪♫♪

注意事項
コメントする前に必ずお読みください!
自分のしたコメントに責任を取ってください
『やっぱり此方激損だったので…』『アイテムなくなってしまいました…』等
 どんな理由でも成立後のキャンセルは何があっても認めません!!
交換予定者様の退会、放置はやめてください!
価値質問する場合はお互い認めてからです
交換予定日から1ヶ月たっても連絡が取れない方は、キャンセルになります;
アイテムの組み合わせ指定、P代理の額は全て其方からお願いしますmm


半身
アシンメトリーダメージTシャツ 黒

半身
ロッキンボンデージパンツ


密書を運ぶ旅女
ドット柄パーカーワンピ 

ムームー (サマーフラワー)  

着物ドレス(フロリーヌ) 
ウエディングドレス(リブラン) 白
ワンダーロリータ(シーリア) 

ワンダーロリータ(ベアトリス) 

セーラー服~2010~
バニーガール

ふりふりドーリーワンピ 
ふたまた尻尾のにゃんこ娘
不思議の国のアリス
スイートゴシック(ドールガール) 

子系
コサージュ(ラフィン) 

ヘッドリボン(ブリティッシュ) 

プレゼントリボンボンネット 

和かんざし(薔薇)~2010~ 

ヘッドリボン(ピュアリー) 
魔界のツノ耳(白) 白

クセサリー
プリンセスフリルアンブレラ  
フラワーレイ (サマーフラワー) 桃
フラワーコサージュ (サマーフラワー)  桃
いぬのてぶくろ(茶)
妖精のはね(スノーパピヨン) 白
わんこマークの眼帯~2010~ 黒

鈴付き首輪
ふさふさイヌガミさま
鼓笛隊のチェロケース


ち物
エッグを運ぶキャリーバッグ
幸せカフェのカラフルマカロン 
幸せカフェのいちこパンケーキ
財宝を秘めた宝箱
アリスのネコの ぬいぐるみ 
青いバラの花束
桜舞踊の和傘(紫)
てるてる坊主2012(手前持ち) 白
てるてる坊主2012(奥手持ち) 白
焼きサンマ
火星モンキーのバスケット
夜店のべっこうアメ(どうぶつ) 

チョコレートの国のスイートケーキ 
ギターケース
お祝いシャンパン(3周年) 
メガマンドラ(マジックブルー)

下、下着
カジュアルレッグウォーマー 黒
ガーターニーハイ(リボンレース) 黒
ショコラオーバーニー 


おまわりさんの靴
黒ねこイースターの革靴
科学者ブーティー
巻きつけリボン小悪魔ブーツ 白

小粋なぽっくり下駄 
スイートリボンパンプス 
純白のナースシューズ

アスタイル
フェミニンポニーテール 
エレガンス リッジカール  
ロマンチックタテロール 
くるくるサイドポニー 
スイートマドンナ 

グロッシーストレート 
編み込みルーズショート 桃 

おとめロング 

スウィングポップ 
シフォンカール 
カーキー
ふんわりハーフアップヘア 黒
髪(芙蓉) 黒
和髪(晴花) 


ェイス
もふもふプードルのお鼻(白)
ねこひげ~2011~


イースターデコレーション
フラワーラインフレーム
恋に効く化学式のフレーム
ラット&アンカーフレーム
聖なる白バラ
ピクニック
レイニーフルラージュ
雨上がりの虹フレーム

荷予定(交渉不可)



アイテムがどんなのか知らない場合
http://nicottotown.info/itemlist.html
上記URLの元で検索する事可能です*



求めは沢山あります^^
何でも聞いてみてください❀

アバター
2012/08/24 16:22
はじめまして^^

くるくるサイドポニー
スイートゴシック(ドールガール)

上記激求めです!
交換記事に求めありますか?
アバター
2012/08/24 08:17










御返事遅れてしまい大変申し訳有りません^^;
あのまま落ちてしまいまして...;

えと、やはり少し厳しいので今回は此方から辞退させて頂きますね^^;
ずきんちゃんの相場は~1500で、
テールリボンの相場が~900、
チェロケースが850らしいです。
相場を考えるととても厳しいのでっㆀ

勝手に申し訳御座いません;;
また機会がありましたら宜しく御願いします!









アバター
2012/08/23 23:34
了解ですb
アバター
2012/08/23 23:23
ドールガールもとめておりますbb
おもちゃのほね
枝豆(緑、過去品)
加える小熊(黒)
みつ編みロリータ
もとめてませんか?
アバター
2012/08/23 23:22
密書を運ぶ旅女
求めています!

もののけ三つ目小娘と1:1交換できませんか?
アバター
2012/08/23 23:02

 検討感謝です★
アバター
2012/08/23 22:49
こんばんは
ドルガ求めてます
ブログに求めはありますか?
アバター
2012/08/23 22:48

 こんばんは^^

ドルガ 求めています★

此方の交換記事に
求め ありませんか?
アバター
2012/08/23 22:11










.........少し考えさせてもらっても良いでしょうか??
さーくる等で価値質問はしませんのでご安心下さいxxx









アバター
2012/08/23 21:49










御返事有難う御座います*

申し訳無いのですが、チェロケースとの
3:1は厳しいです;;すみません゚( ゚^^゚)゚。









アバター
2012/08/23 17:49










こんにちは*こめんと有難う御座います♪

ふりふりドーリーワンピ 桃
鈴付き首輪
鼓笛隊のチェロケース
巻きつけリボン小悪魔ブーツ
求めてました*









アバター
2012/08/23 17:38
求めありませんでし;;
アバター
2012/08/23 17:29
コメント有難うございます*

申し訳ございませんが
求めはございませんでした><;
アバター
2012/08/23 17:20
ドルガ青求めていました^^
+@可能です。 コメント感謝です✿
アバター
2012/08/23 17:00
ご検討感謝でした✿
アバター
2012/08/23 16:57
こんにちわ✿

バニーガール 芙蓉 和かんざし  求めています。

シルキー紫 おかF黒 求めていませんか?
アバター
2012/08/23 14:51
コメントありがとうございます(´ω`)

すいません、求めはありませんでしたora
アバター
2012/08/22 18:19
厳しいです;;

検討感謝です✿
アバター
2012/08/22 18:08
芙蓉黒 : ねこみみ黒 どうでしょうか?

無理でしたら今回は諦めますね;;
アバター
2012/08/22 17:59
水→桃に変更になりました。

芙蓉黒 : ゴシックテールリボン桃+戦国の魔刀マサムネ(赤い方)2:1どうでしょうか?
アバター
2012/08/22 17:13
チェロケ+芙蓉黒 : ねこみみ黒+ゴシックテールリボン水どうでしょうか?
アバター
2012/08/22 16:51


こんにちは*
コメント感謝です/*

求めありましたが、代理だけでは厳しいと思うので諦めます◇
アバター
2012/08/22 16:50
こんにちは✿

芙蓉黒求めてます‼

ゴシックテールリボン水求めてませんか?
アバター
2012/08/22 16:44

了解です^^
アバター
2012/08/22 16:37

こんにちは*
鈴付き首輪求めてます。

交換記事に求めはございますか?
交換予定からも出せます*
アバター
2012/08/22 14:25
そうですか。
ご検討ありがとうございました。
アバター
2012/08/22 14:19
こんにちは◎!
鼓笛隊のチェロケース求めております。

振袖(煌牡丹)
浴衣(花てまり)
ふわふわエンジェルフェザー
メガ蓮
上記にお求めのアイテムはございませんか?
アバター
2012/08/12 00:04
検討感謝です*
アバター
2012/08/11 23:58
ふたまた尻尾のにゃんこ娘
ふりふりドーリーワンピ 

求めています!
お手数ですがこちら
交換記事に求めありませんか?
アバター
2012/08/11 23:58
ばにが求めています✿

てんが茶求めていませんか??
アバター
2012/08/11 20:09
バニーガール
スイートゴシック(ドールガール) 青
メガマンドラ(マジックブルー)
和髪(芙蓉) 黒

求めております***
アバター
2012/08/11 19:48

検討感謝です
アバター
2012/08/11 19:39

こんばんは
鈴付き首輪求めてます
ブログに求めありませんか?
アバター
2012/08/11 19:16


成立させました。

交換ありがとうございました

アバター
2012/08/11 18:43


遅くなりました*

1120*

で検索お願いします、

アバター
2012/08/11 17:43
交換感謝です*
アバター
2012/08/11 17:41
応募できました。  
アバター
2012/08/11 15:08
プリンセスフリルアンブレラ 水色

求めています、

小さき国のチョウの妖精
三つ編みロリータスタイル 黄色
レースアップメルヘンワンピ 桃

求めていませんか
アバター
2012/08/11 00:25
ごめんなさい;  今日落ちるので、明日応募します;;
アバター
2012/08/10 23:09
ぶらっくりすととか嫌いです。

えっと、INしてないときに成立後のキャンセルとかブラックリストとか言われても困ります。
アバター
2012/08/10 23:05
えっと、そうゆうの勝手に決めないでほしいです;;

不愉快です。

アバター
2012/08/10 19:34
えっと、言われましても、此方はやめに交換したいので^^;汗

それと、本アバは教えて頂けないのですか?  
アバター
2012/08/10 18:49


了解ですゞ

アバター
2012/08/10 18:46


明日の昼ごろかと思います、

アバター
2012/08/10 18:39


私もできないんですよ;

アバター
2012/08/10 18:24


勿論です、

貴方出品可能でしょうか?

アバター
2012/08/10 18:08


釣り合ってました//*

サークルでも価値質問やらせていただきました、
アバター
2012/08/10 17:51


すいません;
詐欺した人が全くインしない物で;;

価値質問しても大丈夫でしょうか?

アバター
2012/08/10 17:46


今月の12~13日なんですが…
遅くなる可能性もあると思います。


付け足しで
わんこマークの眼帯~2010~ 
求めてます、


あと、スワンなんですが、詐欺られてないんですが;
今違反申告してるんで…
アバター
2012/08/10 17:33


交換予定品 ですので分からないんですが;

多分白だと思います、

アバター
2012/08/10 17:21
ごめんなさい;; 

交換が遅くなってしまうと思うので、今回は諦めます;;

ありがとうございました。
アバター
2012/08/10 17:19


こんにちはノノ

ふりふりドーリーワンピ 
鼓笛隊のチェロケース


求めています、

お手数ですが交換記事に求めありませんか?
アバター
2012/08/10 16:58
ごめんなさい;;

その時間はINできないです…。  19:00ももしかしたら、INできないかもしれないです;;
アバター
2012/08/10 16:54
ごめんなさい;;

もう、出品してしまったので、出品できないです;;
アバター
2012/08/10 16:50
求めてますよ!*

ナースシューズと1:1できますか?
アバター
2012/08/10 16:49
どうでしょうか…?
アバター
2012/08/10 16:37
ごめんなさい;; 求めてないです;;

+@するので、いかがでしょうか?
アバター
2012/08/10 16:32
バニーガール と1:1できませんか?
アバター
2012/08/10 16:28
こんにちわ✿

首輪
バニーガール 求めています。

こうかんきじ求めありませんか?
アバター
2012/08/10 11:38

鈴付き首輪求めていました✿
アバター
2012/08/10 01:03
検討感謝です
アバター
2012/08/10 01:00
こんばんは(ノ´∀`*)コメントありがとうございます(*´∀`)♪

申し訳ありません;求めておりません。
アバター
2012/08/10 01:00
こちらこそ交渉感謝でした
アバター
2012/08/10 00:58
鈴付き首輪
和髪(芙蓉) 黒

求めていました*
アバター
2012/08/10 00:58
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=425183&aid=42523879
こちらの交換記事です
アバター
2012/08/10 00:57
コメ感謝です!

すいません、メガバラは成立してしまいました><
他に求めているものありますか?
アバター
2012/08/10 00:49

 コメントありがとうございます*
 申し訳ないですが求めなかったです;;
アバター
2012/08/10 00:37
代理もだめですか??
アバター
2012/08/10 00:28
アリスのネコの ぬいぐるみ 
求めてます
ブログに求めないですか??
アバター
2012/08/10 00:27
こんばんは

鈴付き首輪求めてます

交換記事に求めありませんか?
アバター
2012/08/10 00:26
はじめまして

恋に効く化学式のフレーム
ふたまた尻尾のにゃんこ娘

ブログに求めありませんか?
アバター
2012/08/09 21:16

検討感謝でした*

アバター
2012/08/09 19:48

再チャレいいですか?
よければ鈴付き抜きでの検討お願いしますorz

アバター
2012/08/09 19:12

アリス+いぬがみ+鈴付き : 月カチュ
如何でしょうか?
検討お願い致しますorz

アバター
2012/08/09 17:59

こんにちは*
月うさぎのカチューシャ黒求めてませんか?
不思議の国のアリス
ふさふさイヌガミ様
鈴付き首輪
求めております*
アバター
2012/08/09 01:25
こんばんは
不思議の国のアリスもとめてます
ブログに求めないですか??
アバター
2012/08/08 22:42
こんばんわ!

アリス求めです✿

パーラー赤
和髪(乙女)桃 求めていませんか?
アバター
2012/08/08 22:17
こんばんは、コメントありがとうございますb
ギターケース求めてます!
何P代理をご希望でしょうか?
アバター
2012/08/08 22:12
検討感謝でした
アバター
2012/08/08 22:09
こんばんは

イヌガミ
旧アリス

求めてます


悪魔のはね求めてませんか?
アバター
2012/08/08 21:24
こんばんは

ふさふさイヌガミさま求めております

ヒツジセーラー(カーキ)
ねこみみ 黒
P代理
お求めではございませんでしょうか?

アバター
2012/08/08 21:14
検討ありがとうございました^^
アバター
2012/08/08 21:09
鈴つき首輪、イヌガミ求めてます


p代理求めてませんか?
アバター
2012/08/08 21:08

すいません
此方微求めなので
そこまで出せません、

諦めますね
検討感謝です!
アバター
2012/08/08 21:07

何p希望ですか?
アバター
2012/08/08 21:03

はい、もとめていますが
此方固め希望ですので
ねこみみとは厳しいです^^;
アバター
2012/08/08 20:59
コメ感謝です!

無謀ですが下記②点求めていました!


鈴付き首輪
ふさふさイヌガミさま

アバター
2012/08/08 20:55


こんばんは^^
申し訳ありません。もとめございませんでした。


アバター
2012/08/08 20:13


ギタケ求めてますノノ

うずほ、ばんそうこう、ばらの冠
求めてませんか??
アバター
2012/08/08 19:56
成立させました♪

この度は交換ありがとうございました~!
またの機会に是非お願いします^^*
アバター
2012/08/08 19:43
こんばんは!

出品完了です♪

ねころう で検索お願いします~

アバター
2012/08/08 19:36
ご提示ありがとうございます

ごめんなさい
求めありませんでした
アバター
2012/08/08 14:28
 検討感謝でした
アバター
2012/08/08 14:25
セーラー服 ~2010~

求めております

交換記事に求めありませんか?
アバター
2012/08/08 13:22
了解しました^^
交渉ありがとうございましたっ+*
アバター
2012/08/08 09:26
お返事遅くなりすみません;
では、エリーゼ赤を+しても難しいでしょうか?
アバター
2012/08/08 08:50
ふりふりドーリーワンピ 桃
不思議の国のアリス
鈴付き首輪
ふさふさイヌガミさま

を特に求めているのですがこの中での組み合わせは厳しいでしょうか?
アバター
2012/08/08 05:09

早朝に失礼いたします。

鈴付き首輪求めております。
こちらアイテムリストという記事にお求めございませんでしょうか⁇

アバター
2012/08/08 02:31

微求めですが求めてます!
アバター
2012/08/08 02:04
わかりましたb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.