Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(702)不要

画像

「Toshi~~~ Toshi~~~~
 大変だぼの!~~~~~」
「どうしたんだ?」
「せっかく買った消火栓から水が出ないんだ」
「ちゃんと配管してもらったの?」
「え~~
 配管? ニコは未来都市だよ
 そんな前時代的な設備は必要ないよ!
 ワープで水も送れるよ」

「そうなのか?
 『どうぶつ農協』のアイテム案内には何か書いてないの?」
「『真っ赤な色が印象的なお庭の消火栓です。』
 って書いてあるよ」
「なるほど・・・・・
 bono、 その消火栓からは水はでないよ」
「え~~
 なんで?」
(bonoの鼻の穴は怒りで大きくなっています)

「だって『水が勢い良くでます。』って書いてないもん」
「そんな・・・・
 水の出ない消火栓はただの置物だよ」
「ホースも売ってないし
 配管の事も書いてないだろ」
「でも、水が出ないのは詐欺だよ!
 火事になったら全焼しちゃうよ」
「ニコは火事がないのでは・・・・・」
「そうか、bonoも見た事ないからね。
 消火栓はいらなかったね」
「bono、よく考えて買わないとね」
「うん! そうするよ」

アバター
2012/08/11 11:55
bono!私はわかった!
もしこの未来都市ニコッとタウンで火事になったとき・・・
農園アイテムで売ってたバケツ(水入り)をまけばいいのさ!
そしたらよくないか・・・?
アバター
2012/08/11 10:22
ブロコメ、ありがとお!
ボノちゃんは、早起きだもんね。

お昼寝、しっかりしようね^^
アバター
2012/08/10 18:25
消火栓、高いけど買ったんですね~^^

あるだけでもオシャレだから良いと思いますよ~^^
アバター
2012/08/08 23:21
赤い消火栓、アイテムとして置いても可愛いと思いますよv

アバター
2012/08/08 22:52
きっと、みぞゆの時に
消防隊がホースを持ってきて
消火活動してくれるとおもうの。

どこにいるのかな?消防隊。
おまわりさんなら、広場にいるし
おまわりさんアイテムもあるのにね。
アバター
2012/08/08 22:52
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
街なかにある消火栓みたいに消防車が来て、ホースをつないで放水するんじゃないのかな?^^
地面の中には既に配管されてるってことだと思うんだ^^
アバター
2012/08/08 22:45
あれま!あれまのま!
消火栓だったのか~
おいどんは 目が悪いから

郵便ポストかと思ったでごわすよ・・・
アバター
2012/08/08 21:55
オブジェ

ですな~ ♫
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/08/08 21:49
置物としてはデザインもなかなか可愛いので
いいんじゃないかなぁ~w
もぅ購入しちゃったことだしね(〃▽〃)♪
アバター
2012/08/08 20:49
アハ♪
きっと ニコッとタウンは火事が無いのね^^
ニコットのスタッフさんが 毎日見回りしてるから
消化栓も 綺麗でお洒落なお庭のインテリア として作られたのね。
でも、虹色のお水が出てきたりするととっても素敵よね❤
アバター
2012/08/08 20:43
今夜は熱帯夜から解放されるみたいなんだ。
やっと熟睡が期待できそうだね♡ 
今夜は早寝をしようかな!

あ~~ 
そう言えば今夜は渡瀬さんの
刑事ドラマ9係りがあるんだ、
頑張ってみないとね・・・・
アバター
2012/08/08 20:19
そうだったの!!!
残念だわぁ~(*^_^*)
アバター
2012/08/08 20:17
アクセサリーですから^^
気分を楽しむためのもの?

赤が素敵なアクセントになって
お庭が一段と引き締まって見えますよ☆

火事は・・小川の傍にバケツを常備w
アバター
2012/08/08 20:12
ニコットに火事が無いのなら
どうして消火栓売ってるんだろうね???
それもニコットの不思議の1つかな。。。
でも可愛いから許してあげようね(^^;

ダジャレを1つ。。。
その消火栓ホースも無くて水が出ないから消火せんよ
お粗末。。。(#^.^#)
アバター
2012/08/08 19:54
ってことはオブジェなの?!
メガスイカもいつまでも腐らないけど食べれないのかな?
アバター
2012/08/08 19:37
本当に飾りって感じですね。結構な存在感だと思います。

そう言えばニコタでは災害とかないですよね。平和な世界です♪
アバター
2012/08/08 18:59
なるほど、ニコには火事がないんですね!安心しました♪
じゃあ消火栓はオブジェとして使えって事でしょうかね。
個人的には水が出た方が楽しい気がしますけど…(^_^;)
アバター
2012/08/08 18:06
火事のない平和な街でよかったですね!

あったら使ってみたいのが心情ですよね^^
アバター
2012/08/08 17:47
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

真っ赤な消火栓は 置いておくだけでも可愛いですね~♡
もし火事になったら 周りの海からお水を汲んで消したらどう?^^
アバター
2012/08/08 17:37
コメントさんくゆーです^^
あいる
可愛がってやってくださいww

ぼのさんも犬ですか?
ねこですか?
それかアルパカとか
ぱんだですか??

見てみたいです(´`*)
アバター
2012/08/08 16:24
平和だから、飾りでも十分ですね。
そのうち、ホース出ますよ~きっと^^
アバター
2012/08/08 16:21
中華は、いかがですか?
アバター
2012/08/08 16:17
ニコタは安全なところだからね。
火気厳禁なのよきっとw
でもお水出たら楽しいよねぇ❤
アバター
2012/08/08 14:58
新アイテムのアイデア、
事務局に、届けてみたら?・
アバター
2012/08/08 14:30
そうだねー.....
動くアイテム欲しいねb
アバター
2012/08/08 14:26
ニコタの事務局さんに連絡して
ホースありませんよと教えてあげたらどうかな?
後日アイテムが増えるかも。。。(^^♪
アバター
2012/08/08 14:23
分かりました!
今はまだ“テスト版”なので 本格始動になったら お水とホースが
有料で登場するんですよ きっと。
1回30円位ですかね? 単位がDだと良いですね。
アバター
2012/08/08 13:32
消化栓は、人に見られていると、
恥ずかしがって、真っ赤になります!
真っ赤な時は、水は出ません!
アバター
2012/08/08 13:12
たしかにそうだったそうだった
街灯も電気(?)つかないそうですしね

ここでは火事ってことはないから安心してくらせれるね^^
アバター
2012/08/08 12:25
置物にしてはお高いアイテムですが、ステキなアクセントになってますよん♫
お庭で花火する時は気をつけましょう!
アバター
2012/08/08 12:13
ニコの消化栓からは水が出なかったんですね~w

農園にスプリンクラーが欲しいと思う今日この頃です。
お庭に噴水も良いな~✧
アバター
2012/08/08 12:06
火事、怖いもんね。
ニコにいれば安心かな?
けど、油断はダメだよ~!
別荘では気をつけよ(^-^)
あ、人間界に、用事は無いかな?(笑)
アバター
2012/08/08 11:38
昨日のハンバーグは美味しかった✿

ここでは火事にならないから安心だねb
でも、お水は出てほしいなー.....
アバター
2012/08/08 11:34
せっかく買ったのに、思ったものとは違ったのですね。残念><。
そのうち、Pコインで水が流れる噴水等がでるかも。
アバター
2012/08/08 11:00
そっか・・・火事がないから、消火栓はいらなかったのね~^^;
私も買っちゃいました・・・
立水栓も買ったけど・・・水でないね~アヒャ!(*ノ∀'*)σ
アバター
2012/08/08 10:03
でも、御庭のアクセントになって、可愛いから良いと思うけど^^

赤はbonoちゃんカラーだしね!

昨日は御仕事が繁忙日だったので、サクッと寝ちゃいました~^^;
アバター
2012/08/08 09:43
火事は無いけれど 畑の水やりに 水が出てほしいよね
毎日 バケツで運ぶの大変です
アバター
2012/08/08 09:42
ぼのちゃんおっはよ~^^

うんうん^^
にこは火事にはならないもんね~^^
あんしん。。あんしん。。^^

かわいい置物としてぴったりだね^^ ♬
アバター
2012/08/08 09:33
(*^m^*) 消火栓 置物だもんね
そうそうニコは火事は起きないから安心だね
消火栓 外灯と お庭のとっても良いアクセントになってるね(^。^)
アバター
2012/08/08 09:21
お〜〜
お日様が出ないはずだけど___
今日も暑くなるのかな?
アバター
2012/08/08 09:20
あははwwwwww
でもかっこいいし置物としてはとってもいいと思う!

stpお届け★
アバター
2012/08/08 08:58

ニコの町で火事が起きたのは見たことない!!!!
平和ですねww

世の中もめっちゃ平和になったらいいのに・・・。

アバター
2012/08/08 08:53
お庭のアイテム 値段が高すぎる気がするぼの~!
お部屋のアイテムみたいに
テーブルの上にも 乗せられるアイテムが ほしいぼののヾ(◕ 。 ◕ღ)ネーっ♪ 

消火栓にも繋がる ホースアイテムも なくっちゃねっ♪(೨♛‿♛೨)ノ
アバター
2012/08/08 08:13
そうだね。
ニコの街には、火事は起きないね。
よく考えると、ニコの世界ではただの飾りの物って多いね。。。
アバター
2012/08/08 08:00
立派な消火栓があるからきっと放火もされないよ!
張りぼて消火栓か・・・・。
アバター
2012/08/08 07:46
あら(@゜Д゜@;大変ちゃんと修理してもらわなきゃ
アバター
2012/08/08 06:51
消火栓、とうとう、買ったんですね~w
確か、大きすぎるとかいって悩んでましたよね^^
お水も出ないんだ~
でも、印象的なので、お庭に置いておくとアクセントになるかも~ね!w
アバター
2012/08/08 05:56
おはようございます(^^)/
ニコタの金魚すくい もうすぐ始まりますね!!
`∧_∧
(`・ω・)    楽しみぃぃ^^
/  o━○
しーJ |~ゅ~ゅ~|

消火栓も 水が出ないけれど・・・・・・
隣に配置している外灯も 夜光らないでしょうww
農園アイテムは・・・・・すべて飾りなのよんww
農園アイテムにも ギミックがあってもいいと思いますww
ステキボタン押しますね❤(✿◕‿◕)σ凸:*ポッチン:・゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.