Nicotto Town


寿限無・・・♪


きのこ王国


7月31日の話で 函館の市場を後にし

13時半頃 祖母を送って登別方面を去り、

15時半頃 喜茂別店の 『 きのこ王国 』に 到着。

遅い昼食を・・・(朝のバイキングが ガッツリしすぎたから お腹もすかなかった)

キノコ汁・・・なめこ・まいたけ・しいたけ・しめじ等、相変わらず 美味しい。

ギョウジャニンニク&チーズ入りフランクフルト・・・がぶりと齧り付く。

まいたけ天おむすびを 摂取。

ココで 調度良い大きさの ギョウジャニンニクの醤油漬けの瓶を購入。

本当は 函館の市場で探してたが 閉店してて 無かったのだ。

親は カバノアナタケとか 買って、おまけで サクランボをもらったが

このサクランボが めちゃ 甘かった。

サクランボ・・・自分は あまり食べない方だが コレは 美味しく頂いた。

一息ついて 再び 帰路・・・札幌へと戻った。


アバター
2012/08/11 17:00
あの尾ひれも可愛いと思います ^-^
アバター
2012/08/11 03:01
個人的にはワタクシも好みですわ。
交換にだせないので、サブちゃんで戦わなくて済むのがスキ
別宅は500cだけもらって放置しました。
アバター
2012/08/09 09:18
お言葉等ありがとうございます ^-^

金魚イベント楽しみです。特に着せ替えアイテムが・・・。

自分もキノコ好きなんで大体ナンにでも炒める系に入れちゃいます。

ヨサコイ衣装かっこよくてときめいてます。ドレスにも使えそうですし。

ギョジャニンニク・・・アイヌネギです。香味野菜になるのかなー・・・?

焼肉系に一緒に食べると美味しいです。

ドラゴンさんが遊びに来たらぜひ連れてってあげたいです。

サクランボの甘さにはビックリでした。

自分も色違いに最初気付かずでした。

キノコ汁の値段の安さが嬉しいです。100円。

きのこ王国は、中々面白い品が多くて好きです。

自分的に、北海道でお勧めの場所の一つです。
アバター
2012/08/09 06:35
ヾ( ' - '*)おはよです♪ 
今日から金魚すくいo(^-^)o 金魚持ち帰りたいなぁ(´・ω・`)しょぼん
アバター
2012/08/09 06:04
キノコはバター、ニンニク、しょうゆでいためるとご飯何杯でもイケル
アバター
2012/08/09 01:48
こんばんは~ よさこい衣装、1セット購入してしまいましたww 散財確定ですね☆
アバター
2012/08/09 00:10
こんばんは^^お水支援ありがとうございます。お返しのステキ水です!
ギョウジャ忍肉食べたこと無いのです。サクランボもいいなぁ(*´Д`*)
アバター
2012/08/08 23:57
ギョウジャニンニク&チーズ入りフランクフルト
かぶりつきたいです(^0^)

金魚ネックレスありがとうございます✿
いつもいつもスミマセン(>0<)
大事に使わせていただきます(^-^)
アバター
2012/08/08 23:14
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/08/08 21:46
こんばんは♥
stpとお水のお届けです✿

アバター
2012/08/08 20:44
こんばんはv

最終的にきのこ王ではなくサクランボ王でしたか (^^)

個人的にはチーズ入りフランクフルトが気になります~v
アバター
2012/08/08 18:08
ブログタイトルから外れるけど…

”ギョウジャニンニンク”の響きに 何故か惹かれます~*^^*
美味しかった?
アバター
2012/08/08 17:10
こんにちは

訪問ありがとう。

行ってみたい~!
アバター
2012/08/08 16:50
♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトウゴザイマス.。.・゚

アバター
2012/08/08 15:51
ありがとう!
色違いあるのに気付いてなかったです。
かわいいので全色そろえる事にしました。
そして、待ちかねていた甚平が期待外れだったため
なぜかヨサコイに走ってしまった(-"-)
想定外のお買いものしちゃいました。
アバター
2012/08/08 13:42
なにげに気になる、さくらんぼ・・♬(*^o^*)

涼しくなったら、キノコ汁がいいです~。
アバター
2012/08/08 11:36
こんにちは。末広がりの縁起の良い日にメガ&豊作を願ってお水撒きです。

いいなあ、キノコ大好き♡
アバター
2012/08/08 10:44
おおっ、きのこ王国!
そしてたぶんココは昨年初きのこ王国したところです。
フランクときのこ汁おいしかったな^
2Fのチーズの試食コーナーも良かったけど、
持ち歩きはキケンなので、購入は断念。
函館のライダーハウスにおみやげに持って行きたかった。
ううう、まだ仕事決まってないし、オリンピック終わったら行っちゃおうかな~
アバター
2012/08/08 08:53
まいたけ天むすΣ 美味しそう♪
キノコ料理どれも美味しそうなんですけど、チーズ好きが一番気になるのはチーズ入りフランク(^^ゞ
アバター
2012/08/08 08:31
おはようございます^^色々食べて美味しそう~♪
アバター
2012/08/08 07:27
おはようです^^
朝のお水とステプお届け〜☆

マスター覚悟(苦笑)で再開した白ハイビスカス、
思いがけずWメガで目標達成となりました〜。いつもありがとう♡

“きのこ王国” 可愛いネーミングですね^^
キノコ汁…頂いてみたいわ〜♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.