Nicotto Town



初、ニコッとタウンで大富豪

大富豪 で遊びました。

1位
8
2位
0
3位
2
4位
0
獲得コイン
26
2009/07/03 00:41

今日、ニコッとタウンに初参加しました。

何をすればいいのかよくわからないので

とりあえず、大富豪に挑戦。

3ゲーム目で大富豪になってから

止めるまで防衛できました。 コインも少し増えたようで。

大変満足です。

そんなわけで、そろそろ寝ます。

お休みなさい。

アバター
2009/07/03 19:44
ここの大富豪のペットのカードを出す順番。

まず、5枚セット、次に4枚セットを出して革命をしたがります。

次に3枚の連番をだして、それが尽きたら3枚の同じカードを出します。

次に2枚連番、2枚同じの順。

以上までは強いカードを惜しみなくバカみたいに出してきますw。

そして1枚になるとなぜか弱いカードを1枚づつ出してきますよん。

ここの知り合いに大富豪が強い人がいるんですが、1位率78%弱です、是非挑戦してください^^
 
大富豪がんばって~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.