Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



信じた私がバカだった?

私の車で遠出。
帰りは夜になることが分かっていた。

ウインドーウォッシャー液をしばらく確認していないなぁ・・
以前は旦那が遠出するたびに確認してくれていたのだが、
私が出来るようになってからは、してくれない。

まずはガソリンを入れてから・・・
と思っていたら、スタンドで声をかけられた。

バッテリー、ランプ、オイル、ウォッシャー液点検してます!

そんじゅあ~頼もう。

結果は、OKです!

だって。




そして、遠出。
夏の夜の高速道路は、虫がひどくて(>_<)
旦那の運転で、ビュンビュン飛ばす。

そしたら・・・
そしたら・・・ですよぉぉ!!


こらぁ!お前!
ウォッシャー液入れてないだろ!
怒!!

旦那が激怒。

虫の激突で、ガラスがめっちゃ汚くて。
パーキングで、ペットボトルで水を補充。。


私が悪いわけ・・・?  (T_T)
スタンドのアホォォォ!!

もしかして、私の聞き違いだったのかしら?
後日。
この間、点検してもらったんだけど・・・
ウォッシャー液も点検してました?
ってきいてみた。

はい。してます!


・・・・(-_-)
うそつき・・・・・

このスタンド、信用ならん。

ふ~ん、そうなんだぁ・・・・

と。帰ってきた私なのだった。

一言、文句をいうべきだったかな?
その方が、私的にスッキリできたんだろうか・・・

ま、自分で、ちゃんと確認すべきだったわよね・・・うん。

#日記広場:30代以上

アバター
2012/08/10 08:20
スタンドの兄ちゃんどうせバイトでしょうか?
何か資格を持ったプロなんでしょうか?
今後のご指導のため~云ってげたら
良かったのに~
アバター
2012/08/09 21:29
普段は自分では点検しないよね。

スタンドの兄ちゃんへ「点検てなんだ~」ってね。

アバター
2012/08/09 00:33
あ、ほら・・・
一応見たんですよ!
「あ、入ってないですけど・・・見ておきましたぁ~!」
ってやつ?^^;
アバター
2012/08/08 23:52
うーん、なんでなんでしょうね。
不思議です。。。

だいたいガソリンスタンドがチェックするというのは
物を買わせる魂胆なので、私はチェックを頼みません。
このチェックした人は上から言われてやったふりをして
いただけかも??
アバター
2012/08/08 22:31
そういうことの積み重ねが生き残りにかかわってくるんでしょうが…
スタンドとかは立地条件とかありそうだから、なんとも言えないか~

アバター
2012/08/08 18:57
ふみふみさん(*^▽^*)
実家からスマホでこんにちは♪

それはかなり頭にくるねぃ-_-#
文句言う気をなくしちゃうほど怒りだったのか
お優しいのかのどちらかなのね!
アバター
2012/08/08 17:35
こんにちは~。
ウォッシャー液なんて気にしたことなかった・・・^^;
よく使うんだけど、今まで切れたことなくて・・・
半年ごとの点検の時に補充してくれてるんだろうか・・・
全く車のことは分からないのでしたー(苦笑)。
でもそのスタンド、信用すると痛い目にあいそうですね・・・・
バッテリーとか怖いですよ・・・。
アバター
2012/08/08 15:08
はじめまして♪

ブログひろばから来ました。

旦那さん、ひど~い(T_T)。
そのスタンド店員は、信用ならないね
私なら、こんなことがあったんどよ~って文句いっちゃいそう。

信じたふみふみさんは、悪くないよう(^_-)-☆
アバター
2012/08/08 14:29
文句言うべきだ(´∀`*)ウフフ((e



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.