信じた私がバカだった?
- カテゴリ:30代以上
- 2012/08/08 14:00:37
私の車で遠出。
帰りは夜になることが分かっていた。
ウインドーウォッシャー液をしばらく確認していないなぁ・・
以前は旦那が遠出するたびに確認してくれていたのだが、
私が出来るようになってからは、してくれない。
まずはガソリンを入れてから・・・
と思っていたら、スタンドで声をかけられた。
バッテリー、ランプ、オイル、ウォッシャー液点検してます!
そんじゅあ~頼もう。
結果は、OKです!
だって。
そして、遠出。
夏の夜の高速道路は、虫がひどくて(>_<)
旦那の運転で、ビュンビュン飛ばす。
そしたら・・・
そしたら・・・ですよぉぉ!!
こらぁ!お前!
ウォッシャー液入れてないだろ!
怒!!
旦那が激怒。
虫の激突で、ガラスがめっちゃ汚くて。
パーキングで、ペットボトルで水を補充。。
私が悪いわけ・・・? (T_T)
スタンドのアホォォォ!!
もしかして、私の聞き違いだったのかしら?
後日。
この間、点検してもらったんだけど・・・
ウォッシャー液も点検してました?
ってきいてみた。
はい。してます!
・・・・(-_-)
うそつき・・・・・
このスタンド、信用ならん。
ふ~ん、そうなんだぁ・・・・
と。帰ってきた私なのだった。
一言、文句をいうべきだったかな?
その方が、私的にスッキリできたんだろうか・・・
ま、自分で、ちゃんと確認すべきだったわよね・・・うん。





























何か資格を持ったプロなんでしょうか?
今後のご指導のため~云ってげたら
良かったのに~
スタンドの兄ちゃんへ「点検てなんだ~」ってね。
一応見たんですよ!
「あ、入ってないですけど・・・見ておきましたぁ~!」
ってやつ?^^;
不思議です。。。
だいたいガソリンスタンドがチェックするというのは
物を買わせる魂胆なので、私はチェックを頼みません。
このチェックした人は上から言われてやったふりをして
いただけかも??
スタンドとかは立地条件とかありそうだから、なんとも言えないか~
実家からスマホでこんにちは♪
それはかなり頭にくるねぃ-_-#
文句言う気をなくしちゃうほど怒りだったのか
お優しいのかのどちらかなのね!
ウォッシャー液なんて気にしたことなかった・・・^^;
よく使うんだけど、今まで切れたことなくて・・・
半年ごとの点検の時に補充してくれてるんだろうか・・・
全く車のことは分からないのでしたー(苦笑)。
でもそのスタンド、信用すると痛い目にあいそうですね・・・・
バッテリーとか怖いですよ・・・。
ブログひろばから来ました。
旦那さん、ひど~い(T_T)。
そのスタンド店員は、信用ならないね
私なら、こんなことがあったんどよ~って文句いっちゃいそう。
信じたふみふみさんは、悪くないよう(^_-)-☆