Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


アメリカンドッグ


今日発売されたアイテムの中にアメリカンドッグがあった
実はですねリアルでかれこれ20年近く前の話ですが
アメリカンドッグ食べて歯が折れた事があるんです(-_-;)

どんな食べ方したらアメリカンドッグで歯が折れるのかって?
それはご想像にお任せ・・・って言ったらとんでもない事想像されちゃいそうだから(^^;)
スーパーとかのお総菜コーナーとかで売ってたやつだったかな
とにかく買いたてじゃなく時間がたって冷たくなっちゃってたのを
レンジでチンしたんです、そしたらレンジにかけ過ぎたのか
衣の所がカチカチになっちゃってですね
それを無理矢理食べようとしたら上の前歯がバキッといっちゃったんですね
20年近く前の事なのに良く覚えてるんですよ

アバター
2012/08/08 20:20
今のところ歯は折れてない^^;
みんなワイルドだなあ!!
アバター
2012/08/08 19:05
ぷw

アメリカンドックで歯が折れるのもビックリだけど
チャはいちごショートケーキで歯が折れたことあるよ(◔‿◔。)
虫歯だったから弱ってたみたい・・・・差し歯になっています!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.