Nicotto Town


+゜鈴華゜+のブログ


(=´∀`)伝言板143(´∀`=)

8/9(木)
今日は、学校のクラスの友達が
海に行くって約束してるんやけど
おいでやーって誘ってくれました(*^^*)♥
とても嬉しかったんだけど…
バレエと部活が重なってました…(T ^ T)
まぁ、何も重なってなくても
海=焼けるだから
発表会終わるまで
行けない運命だったんだけど(・_・;
あー、、、
なんとも言えんわー
……いいもんっ‼!
9月から沢山遊んでやるー。・゜・(ノД`)・゜・。

8/10(金)
今日は、ダンスの講習会がありました(*^^*)♥
最初は、つまらなそうって思っていたけど、
すごく楽しくて吃驚!‼
小学低学年がするようなダンスでも
あんなに高校生が楽しめるんやっΣ(゚д゚lll)
みたいな…
来年も参加できるといいな♪( ´▽`)

8/11(土)
今日から、部活はお休みー
あー、やりたいな(*^^*)♥
せっかくできだしたことができんなりそう(´Д` )
ま、まぁ
せっかくの休みだから
バレエを一生懸命しなきゃ‼!
発表会まで、あと17日だからね←

8/12(日)
昨日は、お風呂でダイエットしてました(*^^*)
って言っても、お風呂に浸かって
傘をさすだけやけど(笑)
たった数分で0.2㌕減少したよ(o^^o)
今日もやらなきゃ♥

8/13(月)
今日は、何もすることない日だったから、
たまり過ぎた宿題やってました(^-^)/
なかなか進まないとゆーね、、
でも、私なりに頑張れたき 気がー( ´ ▽ ` )ノ
まあ、明後日、勉強頑張ろ(*^^*)♥

8/14(火)
今日も、バレエ♥
ふぅ(´Д` )
今年はお盆休みさえないって辛いわ。
まー、ええわ。
ニコッととかAmebaとかmixiとかを
数時間ごとにランダムにいじりくろ(o^^o)笑
そう考えたら、頑張れそう(^-^)/

8/15(水)
今日は、8年ぶりくらいにおばあちゃんが
家に来ました(*^^*)♥
って言ってもあたしは追われてる宿題を…笑
そして、お母さんが勝手に
あたしが踊ってるバレエを見せたみたいで(´Д` )
すごいねって言ってくれてよかった(*^^*)

アバター
2012/08/20 22:09
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/20 15:01
拙者も隠れて見に行ってあげる(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2012/08/20 12:52

こんにちは☀
素敵のお届けです(∩ω・`)*

今日も暑いですね((
アバター
2012/08/20 07:25
おはようさん~~~ 暑い中 ご苦労さんです 今日も暑さに負けず元気でいきましょう(*^_^*)
アバター
2012/08/20 04:08
おはよう♪、今日も明るく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/08/19 21:17
こんばんは♪急なお仕事で日曜出勤でした、急なヘルプに断ることも出来ず><
アバター
2012/08/19 20:18
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/19 19:00
明後日は、親友格の七回忌、緊張する。。。


                  合掌
アバター
2012/08/19 16:13
訪問感謝です♪
お返しどうぞ(´ω`*)
アバター
2012/08/19 15:50
Thanks(*^^*)
アバター
2012/08/19 10:58
こんにちは/*
素敵のお届けに来ました(`・ω・´)★
アバター
2012/08/19 08:43
Thanks(o^^o)
アバター
2012/08/19 06:03
おはよう♪、今日はゆったりまったりしようね!、ぽちっ
アバター
2012/08/18 21:19
こんばんは♪お盆の有った1週間はあっと言う間でしたね^^
疲れが取れる週末になりますように♪
アバター
2012/08/18 20:28
Thanks(*^^*)♥
アバター
2012/08/18 19:31

こんばんは**
素敵のお届けに来ました❀
アバター
2012/08/18 17:12
stpだよー^^
アバター
2012/08/18 14:01
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/18 14:00
こん。。。

ノンストップ9時間睡眠。。。

疲れてるのかなぁ。。。

3年近く、ほぼ皆勤だから。。。

あいんさん
アバター
2012/08/18 13:59
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/18 07:04
おはようございます♪関東は時折雨の蒸し暑い朝です><
素敵な週末をお過ごしくださいね^^ノシ
アバター
2012/08/18 05:35
おはよう♪、今日もいい日にしようね!、ぽちっ
アバター
2012/08/18 00:08
さんきゅ(*^^*)♥
アバター
2012/08/17 22:33
こんばんは♪暑い夜更けにのら猫さんが、マンホール上で寝ていました。
猫の避暑地だったみたい。
アバター
2012/08/17 20:25
こん。。。

8月21日は2人の友達のお誕生日であり、1人の友達の命日。。。忙しい1日になりそうですっ。。。


あいんさん
アバター
2012/08/17 13:19
さんきゅ(*^^*)♥
アバター
2012/08/17 10:38
おはよう~♪ 皆さんのおかげで我が家訪問者が1万人突破しました ありがとう(✿◡‿◡ฺ)v
アバター
2012/08/17 06:42
おはようございます♪花の金曜日です、暑さが続きますので頑張って
乗り切りましょう♪
アバター
2012/08/17 03:35
おはよう♪、今日も張り切っていこうね!、ぽちっ
アバター
2012/08/17 01:59
Thanks(o^^o)
アバター
2012/08/17 00:30
こんばんわー^^
stpだよ
アバター
2012/08/16 21:42
宿題の目処はついたかい^^
アバター
2012/08/16 21:24
夏休みが短すぎですね。
もっとのんびり出来ると良いのにね^^
アバター
2012/08/16 20:36
thanks
アバター
2012/08/16 19:49
子供等の明日は、未来で。。。

私達の明日は、ただの別の日で。。。

あいんさん
アバター
2012/08/16 06:42
おはようございます♪お盆明けの木曜日です、急な雨や天候に変化に注意して
頑張りましょう♪
アバター
2012/08/16 04:12
おはよう♪、今日も楽しく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/08/16 00:39
Thanks(*^^*)♥
アバター
2012/08/15 23:36
こんばんは♪街で聞かれるセミの声、ツクツクボウシに代わって来て
季節の移ろいを感じます^^
アバター
2012/08/15 21:53
さんきゅ(*^^*)♥
アバター
2012/08/15 21:01
いっぱい甘えるんだよー^^
アバター
2012/08/15 19:03
Thanks(*^^*)♥
アバター
2012/08/15 18:50
バレーは多いけど、バレエは少ないものねぇ。。。


あいんさん
アバター
2012/08/15 17:20
一週間ぶりのIN★
素敵のお届けだよ(^O^)
アバター
2012/08/15 13:07
さんきゅ(*^^*)♥
アバター
2012/08/15 10:37
おはようさん~~~~ ♪ ♪ 太陽がかなり上まで昇ってるよ 暑ヂィ アヂィ~~ョ
アバター
2012/08/15 08:45
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/15 04:09
おはよう♪、今日も元気で行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/08/14 23:45
Thanks(*^^*)♥
アバター
2012/08/14 22:24
こんばんは♪今日も空いた電車で気分よく通勤出来ました^^
でも電車の中は寒かったです(>_<)
アバター
2012/08/14 20:57
頑張れそう なら良かった。。。


あいんさん
アバター
2012/08/14 20:16
Thanks(*^^*)♥
アバター
2012/08/14 18:38
こんばんわー
stpお届け♪
アバター
2012/08/14 09:42
さんきゅ(*^^*)♥
アバター
2012/08/14 03:43
おはよう♪、今日も頑張っていこうね!、ぽちっ
アバター
2012/08/13 23:48
こんばんは♪お盆で電車が空いていました。それだけでも嬉しいです^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/08/13 21:50
Thanks(*^^*)♥
アバター
2012/08/13 21:43
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

宿題がんばれー^^
アバター
2012/08/13 20:57
こん。。。体重付けダイエットをしてたけど、純増加してる。。。
      
      腹筋&シャドー復活:ニコッとタウンに入る前に:

      あいんさん
アバター
2012/08/13 14:33
Thanks(*^^*)♥
アバター
2012/08/13 11:28
ランダム訪問どうぞー(・ω・。)
アバター
2012/08/13 09:37
さんきゅ(*^^*)♥
アバター
2012/08/13 05:32
おはよう♪、今日も明るく行こうね!、ぽちっ
もう少しだ ガンバラなっくちゃ
アバター
2012/08/13 00:19
無理して倒れるなよー^^;

しっかり水分補給するんだよ^^
アバター
2012/08/13 00:07
さんきゅ(*^^*)♥
アバター
2012/08/12 23:55
す な お に な り な さ い \(-o-)/
アバター
2012/08/12 23:48
(o'ω'o)ん?

お風呂で傘をさす????
アバター
2012/08/12 22:14
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/12 22:01
こんばんは♪お盆休みの日曜日、如何お過ごしでしょうか。
私は明日から通常営業です^^;
アバター
2012/08/12 21:59
さんきゅ(*^^*)♥
アバター
2012/08/12 20:51
こん。。。お昼寝に宵寝にと寝倒しの一日でした。。。


あいんさん
アバター
2012/08/12 17:45
休み突入ステプ( ^^) _旦~~

九月になったら拙者と海に行こ(略
アバター
2012/08/12 15:57
さんきゅ(*^^*)♥
アバター
2012/08/12 14:58
暑さボケして ポヮ~~~ンとしております 蒸し暑い昼下がりの金太郎より@(o・ェ・)@
アバター
2012/08/12 07:23
さんきゅ(*^^*)♥
アバター
2012/08/12 06:57
おはようございます♪お盆の日曜日、五輪もあっという間に最終日です。
どうなるのか楽しみです。
アバター
2012/08/12 05:36
おはよう♪、今日はゆったりまったりしようね!、ぽちっ
アバター
2012/08/12 00:07
さんきゅ(*^^*)♥
アバター
2012/08/11 23:16
こんばんは♪今日はお天気が荒れてしまい、蒸し蒸しでした^^
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/08/11 22:15
さんきゅ(*^^*)♥
アバター
2012/08/11 21:21
こん。。。忙しくて、何よりですねっ。。。


あいんさん
アバター
2012/08/11 20:34
自主練で秘密特訓するのだ^^

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
アバター
2012/08/11 13:59
Thanks(*^^*)♥
アバター
2012/08/11 13:06
stpだよー^^
アバター
2012/08/11 12:14
Thanks(*^^*)♥
アバター
2012/08/11 07:31
おはようございます♪お盆休みで混雑も予想されていますが、
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2012/08/11 07:19
さんきゅ(*^^*)♥
アバター
2012/08/11 05:43
おはよう♪、今日もいい日にしようね!、ぽちっ
アバター
2012/08/10 23:44
こんばんは♪1週間お疲れ様でした、お盆休みの方が多い様ですね。
事故なく楽しい時間になりますように!
アバター
2012/08/10 22:57
じゃあ、本気でとりくむのだあああ^^

o(*・ー・)〇"ガッツだぜ!!
アバター
2012/08/10 22:54
さんきゅ(*^^*)♥
アバター
2012/08/10 22:51
ちゃっちゃと終わらせるのだw
アバター
2012/08/10 22:35
さんきゅ(*^^*)♥
アバター
2012/08/10 22:15
しかたなすなのだ^^

部活に集中だあああ^^
アバター
2012/08/10 21:59
ダンスって大変そうだよねえ。。。
文化祭でさ、歌合戦ってのがあって、
クラスで好きな曲を踊りながら歌って、
先生が点数つけてくれて競うってのがあるんだけど、
ウチのクラス郷ひろみの曲でさww
ダンス大変よ、、、
アバター
2012/08/10 01:55
さんきゅ(*^^*)♥
アバター
2012/08/10 00:57
これから長い人生いくらでも遊べるから

早く足を治してくださいね どうぞお大事に~~
アバター
2012/08/09 19:47
さんきゅ(*^^*)♥
アバター
2012/08/09 18:56
こんばんは~~~♪ ♪  寝不足の為 頭ボ~~~っとしておりまするがががが(;一_一);;;
アバター
2012/08/08 23:02
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.