Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑨④


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/08/13 20:28
藍菜ちゃんへ

昔から野球に興味ないだよなぁw
高校生になってから高校野球は多少・・・
気になる程度でさぁ~~~(・o+)
アバター
2012/08/13 20:27

 ぁ ・・・

  本 当 に 去 年 は 金 魚 す く ぃ 簡 単 だ っ た _
アバター
2012/08/13 20:26

 そ ん な に 無 理 を 

         し な ぃ で 下 さ ぃ ね ・ ・ ・

  S T P 全 然 出 来 な く て 

             す ぃ ま せ ん で し た _

 田 舎 ぇ 私 と 弟 と ぉ ば ぁ ち ゃ ん で 

                         行 き ま し た !

  楽 し か っ た で す ょ ^ ^
アバター
2012/08/13 20:25
高校野球興味ないんだwwww

閉会式見てたよ♬

stpお届け
アバター
2012/08/13 19:53
U`♥R☆Yちゃんへ

また明日にでも訪問に行くよん(o^―^)ノ



アバター
2012/08/13 19:52
こめんと有難う♡
アバター
2012/08/13 19:24
祐太さんへ

ランダム訪問あんがと~ですლ(^o^ლ)
これから巡回の時間開始の時に
伺います(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/08/13 19:23
あずなさんへ

今~~INしたので訪問します(o^―^)ノ
あと5分くらい立ってかなぁwww
アバター
2012/08/13 19:22
ななぼむちゃんへ

火山の研究かぁ(●⌒∇⌒●)
けっこうネットで調べられるからねぇ❤
火山=地震でもあるから・・・
今後の危険な地域も付け加えて発表もぃぃかもよw
ななかc~~ガンバ♫
アバター
2012/08/13 19:18
りかちゃんへ

ボルト先週に勝てる人いないって感じ♫
あの身長で動きが早いからなぁwww
アバター
2012/08/13 18:23
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
        こんばんゎ。。
      暇人祐太ゎ、皆さんに
      らんだむ訪問していますw
       訪問のお返しゎ、
      くれたら嬉しいです♡!!
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
アバター
2012/08/13 16:10
(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/08/13 12:59
今日は自由研究をしようと思います★
かざんのことをかこうとおもいます
でもいざとなると、手がさっきまで動いていたのにやり始めると手がとまる(○*´⌒`Pq)★。+゚

       素敵オトドケ♪
アバター
2012/08/12 23:15
陸上!
ぼるとすごかったぁ(ノ)ω(ヾ)
素敵!
アバター
2012/08/12 20:29
りかちゃんへ

また~~何かあったら定期的に
プレしてあげるよლ(^o^ლ)
まぁ・・・しょぼアイテムしかないけどもワラ♪
アバター
2012/08/12 20:25
メルモほんとうにありがとう!プレ!!
もうちょう気に入ったよ^^
アバター
2012/08/11 21:57
雪天使ちゃんへ

速報のニュースで観ました❤
女子バレーやってくれましたねぇ\(^O^)/
あと・・・日本は何個メダル取れるのかなぁw
明日で閉会ですよねぇ(☍﹏⁰)


アバター
2012/08/11 21:52
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
何時も来てくれてありがとう^^
女子バレー勝ちました^^
銅メダルです^^
アバター
2012/08/11 21:51
すーグマちゃんへ

すーcは料理するの好き&得意だからなぁw
メルモは~すーcも知ってるように
食べる専門だからwww
ホワイトソースとかは~だまになっちゃうだよなぁ(☍﹏⁰)
アバター
2012/08/11 21:48
りかちゃんへ

たった今~~バレーの女子も
韓国に勝って銅メダル取ったねぇ(o^―^)ノ
あと・・何が残ってるだぁw
陸上は日本はキツイしなぁ・・・
アバター
2012/08/11 21:48
こんばんは~
 今日は、初めて「共立て(卵黄と卵白を分けずに泡立てること)」がうまくいきました!
おやつにチョコケーキを焼いて、うまい具合に膨らんでくれました♪
  また、作るときにできたたらいいな♪
アバター
2012/08/11 21:46
もうすこしで
メダル38!
いけるかなー?
素敵!
アバター
2012/08/11 20:33
ふぅたんへ

ほぃ♪ほぃ♪
サンキュー~~~~ふうたんლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/08/11 20:01

 お返しすてき*
アバター
2012/08/11 19:46
美飴ちゃんへ

ニコタは自分のペースでINした方がぃぃと思うよ(*◕‿◠*)з
やっぱさぁ~リアあってのニコタでもあるからw
メルモは毎日INしてるけども
ある程度時間を決めてニコタをしてるから♫
また~~近いうちに会えると思うよ❤
アバター
2012/08/11 19:44
もう下がったよ♬

今、フリマ出品してて青ガチャ背景1点のみ✖

て書いたのに、青がチャ背景1点応募続出Σ(゚д゚lll)

嫌がらせかと思うくらいwwww
アバター
2012/08/11 19:42
りかちゃんへ

あはは~~最近~~
りかc~~ココに出没するようになったねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/08/11 19:41
たかぽちゃんへ

今日で終わる予定だったけども
明日になりそうw
今日は~~寝不足で寝てたので
あまり宿題が進まなかったლ(^o^ლ)
でも明日で100%終わるよん♪
アバター
2012/08/11 19:40
藍菜ちゃんへ

早朝とかの試合は・・・気合を入れないと観れないw
明日でオリンピックも閉会だねぇ
これで少しは寝不足も解消されそう⊆(⌒◎⌒)⊇
熱???大丈夫かぁ~~藍菜c~~~~~
アバター
2012/08/11 19:37
たかぽちゃんへ

あははwww
3時ってスゴぃ~~~時間だねぇ(ω゚ェ^ω)
2人とも~~そんな時間まで起きてたとは♫
変な旅行に行くよりも友達が泊まりに来た方が
楽しいもんだよねぇ❤
アバター
2012/08/11 19:34
ななぼむちゃんへ

メルモは基本的には怪奇現象とか
霊とか信じないタイプなんだよん(*◕‿◠*)з
亡くなった人が霊になったら
今の世界の人口の数より霊の方が
多くなる計算だしねぇwそんなの~ありえないw
皆~大人が~お金もうけにやってる事だって判明してるw
アバター
2012/08/11 19:30
りかちゃんへ

ほぃ♫メルモでごじゃるよლ(^o^ლ)
アバター
2012/08/11 19:29
雪天使ちゃんへ

もう明日でオリンピックも終わりですねぇ
これで少しは寝不足も解消されそうです(o^―^)ノ
あと・・・何個~日本はメダルを取れるのかなぁw
アバター
2012/08/11 13:36
ただいまっ!
昨日の内に挨拶行けなくてごめんね(´;ω;`)

うちが放置してる間もずっと毎日訪問,素敵有難うっ!
何か...泣きそう(笑)←

うん!
いっぱい絡んだり双子したりいっぱい色々な事しようねッ(´∀`*)

これからも宜しくですッ!!!!!!!!!!!!!!!!笑
アバター
2012/08/11 12:12
おっは----・・・・・・・・・
アバター
2012/08/11 11:14
メルモ©もしかして~宿題終わったのかな??すごいなぁ~((★´艸`))。+゜*
アバター
2012/08/11 10:53
ロンドンと日本は時間が逆だからね(´・д・

金メダルいっぱい取れるかな・・・

でも、あと少しでオリンピック終わっちゃう゚(゚´Д`゚)゚

今日は熱が出たよw

stpお届け♬
アバター
2012/08/11 03:03
深夜の訪問((怪しいものでゎありません 笑 今ものすごく盛り上がってっるよ~♪
                              byたかぽ&★レン時々リン☆
アバター
2012/08/10 23:51
ちなみに怖い話↓
アバター
2012/08/10 23:17

これ見たかもしれないけど
http://www.youtube.com/watch?v=hP5Wba1Ykvs&feature=related
これ、夜一人で見てみてね♪
さっき見たんだけど、ちょっとこわかった><
よかったら見てみてね








          あ~怖かった
アバター
2012/08/10 23:07
メルモだ。
アバター
2012/08/10 22:24
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
仮眠してからなでしこ応援してました^^
銀メダルですけれど・・・
すごいです^^
アバター
2012/08/10 21:48
キョロちゃんへ

ZONEだぁwww
この曲は当時~幼稚園くらいだったけど
よく覚えてる(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/08/10 21:43


うんうん゚.+:。(´ω`*)゚.+:。❤
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=EDjZjSW-V9U
これも好きです~❤今も聞いてます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ w
アバター
2012/08/10 21:15
りかちゃんへ

悔しくないと言えばウソになるけども
最後まで全力で戦ってくれた~~
なでしこに拍手だよねぇლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/08/10 21:13
すーグマちゃんへ

なるほwニコタの戦略なのかもねぇ♪
ランキングの1位とか見ると
ガンバっても取れそうにもない得点だよねぇ(╬◣д◢)
cとPアイテムのランキングを分けるべきだよねぇ
去年は・・・そうだった気がしたんだけどなぁ
アバター
2012/08/10 21:09
みるくちゃんへ

お菓子は500円までだよw
ステキな旅になりますように(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/08/10 21:09
なでしこ残念だったよね(´・ω・`)
素敵!
アバター
2012/08/10 21:08
うんうん。
 一応、去年の経験者として金魚すくいはかなり☓
第一メーターとかもあるし(>_<)
  これで、課金者さんを増やす作戦かなあww
アバター
2012/08/10 21:04
そうだ!お菓子忘れてた!

ありがとお~
アバター
2012/08/10 21:02
みるくちゃんへ

ちょうど今~~書いたとこだったよ(o^―^)ノ
この線香花火は2年前の誕生日にニコ友から
もらった物なんだぁ❤
青森の弘前ってとこにメルモのニコタで
仲がぃぃ人が住んでるwww
無事に帰って来る事が~~お土産だよん♫
メルモは車の中だったら~寝てるか~お菓子を
食べてるかのどちらかだから~お菓子は必需品かもw

みるくc~~いってらぁ~~~~
アバター
2012/08/10 20:56
ななぼむちゃんへ

なるほ♫
でもアイランドも~けっこう楽しいよんw
気が向いた時で十分(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/08/10 20:51
(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(コンバンハ❤

  ふぁあ・・・明日から旅行っす。。
  把握コメよろです><
  青森って・・・!遠くてイイ~❤ワラ
  着くまでが長いと・・・
  寝れるから!!(ぇ

  たくさんあげるね!お土産話を・・・泣
  楽しんでこれるように願うよ・・・
  
  今思ったwwww
  メルモが着用してる線香花火って、
  づぅ~っと、なってるんだねw 
  ある意味コワいというかすごいというか・・・w

  旅行行く前に話したいこと全部言っとくw
  
  あっ旅行で持ってくとイイものとかない!?
  落ちる前にコメントを・・・><


お水&stp♪

アバター
2012/08/10 20:45
あはは
たしかに!!
ライフは楽しいけど、
アイランドはなんだかつまらなくて
気が向いた時しかしないんだぁ~;;
アバター
2012/08/10 20:01
ななぼむちゃんへ

ななかちゃんはアイランドほとんどやってないねぇw
ライフは毎日やってるみたいだけど(ω゚ェ^ω)
これからメルモの訪問開始だよ♪
アバター
2012/08/10 19:59
白蝶ちゃんへ

今日も青ガチャやった❤
白蝶cの~~ほしがってるアイテムは出なかったけど
他の目玉が2つ出たw
まぁ~~そのうち必ずゲットしてやる(o^―^)ノ
金魚すくいは去年は簡単だったんだけどなぁw
今回の金魚すくいはムズすぎるよん><
プレの件は白蝶cに~まかせるよ♫
アバター
2012/08/10 19:56
藍菜ちゃんへ


藍菜cには~お姉ちゃんいるのかぁ(・o+)
メルモにはバカ弟がいるワラ♪
金魚すくいは・・・コイを取らないと
まったくダメだぁ~~~~~
アバター
2012/08/10 19:53
りかちゃんへ

今回の金魚すくいは~~
時間あるのに急に終わるよねぇムカッ!!
かなりムズぃ(╬◣д◢)
アバター
2012/08/10 17:37
素敵オトドケ♥
アバター
2012/08/10 16:19

 s t p 水 ゃ り で す っ !

  本 当 に 、 金 魚 す く ぃ が

 む ず ぃ Σ

  ぁ の ・・・ 気 持 ち だ け は 、、、

 メ ル モ さ ん が 迷 惑 じ ゃ な ぃ 限 り 、

  ぷ れ 送 り ま す w 

 き ま ぐ れ ぷ れ な ん て ・・・ ゃ ば す ぎ ま す る ぉ っ Σ (〇Д〇)

  本 当 に 、 迷 惑 か け て ば か り で ・・・

 青 ガ チ ャ ま ね ぇ の 事 を 気 に し て 、

  適 度 に 回 し て く だ さ ぃ ね ; 

 尽 く し て く れ て 感 謝 で す ♪

   本 当 に ぁ り が と ぅ ご ざ ぃ ま し た *
アバター
2012/08/10 11:53
2年か!

じゃあ、うちの姉といっしょだね☆ミ

なでしこ残念だね(´;ω;`)

金魚すくいむずいよね(´・ω・`)」」

stpお届け♬
アバター
2012/08/10 00:30
金魚すくいむずかしすぎ!
アバター
2012/08/09 22:42
梨羽ちゃんへ

やっぱ敵だよねぇwww
なんかカッパが出現すると
終わる時間が早くなってる気が(・o+)
アバター
2012/08/09 22:34
カッパクンここでは敵キャラのようだねwww
このカッパうざし!
アバター
2012/08/09 22:26
梨羽ちゃんへ

梨羽cの都合のぃぃようにでwww
練習モードかぁ(o^―^)ノ
メルモ練習するほどの時間は無いなぁワラ♪
高得点を狙うには必ずコイと取らないとダメだねぇw
tk・・・急に流れて来るカッパは~なんだぁwww
アバター
2012/08/09 22:21
でもDSでINしたときはサークルとかメルモⓒの伝言板には顔出そうと思うよ◎!*、

今ね金魚すくい特訓中bb
今日の最高点数は104点なんだけど、さっき練習モードで107点取ったよ!!
tk練習モードじゃないとこで失敗した時は「もどる」ボタン押して何回もやってるんだけどww
アバター
2012/08/09 22:14
雪天使ちゃんへ

時差の差が大きいと
応援する方も大変ですよねぇ(o^―^)ノ
でも今日は応援しなければぁwww


アバター
2012/08/09 22:11
ななぼむちゃんへ

大きな目標を作ると~そ~なっちゃうかもねw
まぁ・・・メルモも小学生の時は~
似たようなもんだったかもなぁwww
アバター
2012/08/09 22:08
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今夜も寝不足決定www
頑張れ日本^^ノ
アバター
2012/08/09 22:07
梨羽ちゃんへ

へぇ~~何~~そのスゴぃ点数www
メルモ今~見たら155点だよ><
コイも1匹~~取ったのになぁ~~~~~~~~
アバター
2012/08/09 22:07
目標つくったのに全然たっせいできなかった~
アバター
2012/08/09 22:04
いま~合計点が389点だってww
メルモⓒは??
もうやりにくかったし
コイが出てくるなんてww
アバター
2012/08/09 21:55
梨羽ちゃんへ

誰かぃぃ人が来ればぃぃねぇლ(❤ʚ❤ლ)
たぶんマダ確認してないけども
Pアイテムとcアイテムのランキングは
分かれてるハズだよwww
去年が~そ~だったから(・o+)
アバター
2012/08/09 21:45
ペットが彼女なんてあんまり聞いたことないもんねww

tk金魚すくいやりにくい;;
しかも最近Ⓟ物だとできる回数が増えて、ランキングの人はpがもらえる
ってパターン多いよね-::
アバター
2012/08/09 20:56
すーグマちゃんへ

時々メルモも図書館に行くよん(o^―^)ノ
でも半年近く行ってないかもw
早い時間に行かないと机とかキープ出来ないんだよなぁ
小学生の時がメルモも1番~図書館に行ってたなぁ❤
アバター
2012/08/09 20:53
たかぽちゃんへ

そうかもねぇ(ω゚ェ^ω)
でも毎日~絡んでる感覚www
だいたいメルモはニコタにINするの
この時間帯だからなぁ❤
時間帯が合えば必ず会えるよん♫
アバター
2012/08/09 20:51
藍菜ちゃんへ

だねぇ><
その分~今日は女子に優勝してもらいたいよねぇ❤
また深夜まで応援しなくてはwww
PC使えなかったんだぁ・・・没収かぁ(☍﹏⁰)
メルモは今~高2でごじゃるよ♫
ニコ友の子は毎日~全員訪問してるよw
これって日課みたいなもんになっちゃたのでwww
でも1年近くINしてない人も多い(`-^*)ー☆
アバター
2012/08/09 20:46
白蝶ちゃんへ

今日~~たくさん白蝶cからプレが
届いてたけども~メルモは気持ちだけで十分だよw
約束した青ガチャの目玉・・・今日もダメだった(☍﹏⁰)
でも必ず出してやるぅぅぅ~~~~
時々~気まぐれプレすりからワラ♪
アバター
2012/08/09 20:43
maroちゃんへ

信頼?あはは❤
あまり人を信じてもいけないかもよワラ♪
今日の訪問は~これから行くよんw
待っててチョ(ω゚ェ^ω)

アバター
2012/08/09 20:41
io❤ioさんへ

卓球も観ましたよ❤
でも中国は強しでしたねぇ><
それでも銀メダルだからヨシとしなくてはw
メルモの夏期講習は東進ってとこですよ(・o+)
でも4時間だけで済んでるので~~
さほど苦にはなりません(o^―^)ノ
アバター
2012/08/09 20:38
ミヤコさんへ

ここ2~3日は涼しい感じでしたが
天気予報では明日から~また暑くなりそうです(( ≧ܫ≦))
毎日~深夜まで応援してるので寝不足ですw
今日は女子サッカーの優勝をかけての試合ですねぇ♪
ガンバって応援しなければぁ❤
アバター
2012/08/09 20:35
ななぼむちゃんへ

あはは深夜までPCやってるからだよw
メルモは宿題は~あと少しで終わるよ(o^―^)ノ
イヤな事から終わらせないと気がすまないメルモであった♪
ななかc~~ガンバって目標どおりにねぇ♫
アバター
2012/08/09 20:33
すーグマちゃんへ

退会されると寂しいよねぇ(☍﹏⁰)
メルモもニコタ初めて何人のニコ友が退会したやら><
出会いあれば必ず別れは来るから仕方ないけど
でも放置にしてほしいもんだぁ(・o+)
アバター
2012/08/09 20:31
梨羽ちゃんへ

前回のはそうだねぇლ(^o^ლ)
今回も100コメよろ~~~~wwww
明日から暑くなるみたいだよ><
アバター
2012/08/09 20:29
雪天使ちゃんへ

でも良くガンバってくれましたლ(❤ʚ❤ლ)
今日は・・・優勝をかけて~
なんでしこJAPANですねぇ♪
深夜ガンバって応援しちゃいます❤
アバター
2012/08/09 18:50
こんばんは^^
 今日は図書室に行ってきました♪  
クイズしたりしておもしろかったヨ~(●^o^●)
アバター
2012/08/09 14:40
今思ったっけどたかってメルモ©とニコタでちゃーーんと絡んだことないよね((ブログのコメントで話したことあるけど))いつか絡もうね~。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
アバター
2012/08/09 11:50
サッカー残念だったね(´・ω・`)

でも、女子に期待だっ!!是非金メダルを取ってきてほしい*

寝不足になるよね。4年後はリオオリンピックだよね!

8年後は、日本でやって欲しいヽ(●´ε`●)ノ

(昨日は、姉がPCを使いすぎてるので親に没収させて、うちまで

使えなくなってしまった・・・・ww

メルモちゃんって高校3年??

いつも訪問・stp・水遣りありがとう(`・ω・´)
もしかして友達全員訪問してるの?
アバター
2012/08/09 11:07

 も ぅ 夢 の ょ ぅ な 1 日 で し た ぁ ^ ^

  忘 れ ら れ ま せ ん ょ *

 今 日 も 良 ぃ 1 日 に な り ま す ょ ぅ に ・・・

  似 合 っ て る な ん て 嬉 し ぃ ♥

 時 々 ぷ れ す る な ん て 私 は 在 庫 無 過 ぎ て 、

  無 理 で す ょ ぉ ~

 か っ こ 良 ぃ っ ! 大 好 き で す w 

  s t p 水 ゃ り ぉ 届 け ♪
 
アバター
2012/08/09 10:18
おはようございます♡
メルもちゃんいつもありがとう^^
信頼してます^^!
アバター
2012/08/09 09:22
その後卓球の試合みたぁ?
ゆーちゅーぶで探さないとーって
思ってるんだけど中々PCあけてないのでww

そうそう塾はどこいってるの?
姪っ子が臨海○○ナーで・・・・あんましかもって
いってたのでww
参考までに教えてちょうだいな♪
アバター
2012/08/09 01:14
メルモちゃん お久しぶりです^^
いつもありがとう~~

オリンピックあると睡眠不足になるね^^;
暑さもそろそろ峠こしたかな~
日中はまだまだ暑いね。
アバター
2012/08/08 23:15
メルモちゃん~宿題をぜんぜんやってなくておわりそうにない!
23日が登校日でその日までに宅習をおわらせないと、親と先生の雷が落ちる
だから、明日には終わらせるってゆう目標!をもって今からがんばってきます。
      

     素敵お届け★
アバター
2012/08/08 22:46
こんばんは^^
 今日、仲良かった友が退会しちゃって(ToT)
でも、最後会えて話せたんですっごく嬉しかったです!
   また、戻ってきてくれることを願います☆彡
アバター
2012/08/08 21:48
前回の100コメ目ゲっと\(^o^)/
アバター
2012/08/08 21:46
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
サッカー負けてしまいましたね><
3位決定戦は頑張って欲しいです^^ノ
アバター
2012/08/08 20:54
りかちゃんへ

うん><残念(☍﹏⁰)
もう~~~超~~~寝不足だから
今日は早く寝るでごじゃるよ♫
アバター
2012/08/08 20:52
さっかー残念だったね(´・ω・`)

素敵!
アバター
2012/08/08 20:09
梨羽ちゃんへ

メルモは~~10年間以上は風邪とかに
なった事ないのじゃ(o^―^)ノ
エアコンの~その方法は知ってるけども
強風にしても暑い時は暑いだよなぁワラ♪
今日は~~~早く寝る予定w
昨日は3時30分までオリンピック観てたよ(☍﹏⁰)
アバター
2012/08/08 20:06
白蝶ちゃんへ

うん❤ うん♫似合ってるよん(ω゚ェ^ω)
そのアイテムは・・・誰かの誕生日とかに
あげようと思って倉庫に保管しておいたヤツなんだぁ
また~~時々~~プレするよん(`-^*)ー☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.