Nicotto Town


メルトのアジト


よさこいの衣装きた


きたねー、よさこい。
派手な上っ張り羽織ってる方は想像ついたけど、もう片方のかっこいい方は頭になかったわー。
んー、どうしよっか。あれいつ着んの(・_・)
冷静に見るとさ、時々テレビで見かけるちょっとオサレな居酒屋の店員さんみたいなんだよねーw  特に鉢巻なんかしちゃうとまさにw
どーしよっかなー。

あ、白い浴衣ね、んーーーーーーー・・・・  あれ・・・ んーーーー・・・  私にとっては演歌歌手チックな感じがしてね、まぁ紺で十分だったかな、と思ってる。今日のあれなら黒にして赤帯がいいかもね。
水風船140円は高いわ・・・・(泣  手持ち小物は全部100円にすれば今よりもっと売れるのに。商売下手だなあ。

アバター
2012/08/09 20:36
そら
おいーーー! だから店員じゃないってば!(>_<)
でもあれホントにね、鉢巻したら大変なことになるんだよw
衣装自体はかっこいいけどね、鉢巻がこわいw

30トンのアメリカンドッグwwwwwwwwww
絶対に要らない(T_T)
金魚すくいおもしろかった♪
でも手ぬぐいは要らないYO!(・∀・)
アバター
2012/08/09 20:25
アメリカンドック、持ってる人いたけど重そうだった~!
「これ30トン」とか周りに言ってたっけw
今回も浴衣出てる!って思ったけど、メルト君のお気には召さな勝ったのね。。
白はむずかしいねぇ(>_<)
それにしても、よさこいのはりまや!格好良いじゃん♪
さすがメルト店員さん、コーラハイボール1杯お願いします^^
アバター
2012/08/09 17:45
ましゅ
あめりかんどッグさー、あれ大きすぎ!(>_<)
せっかく100円でリーズナブルなのに
あんなドデカイのをボコっと持たせるのは勇気いるわー。

これさ、アバのスタイルの比率のせいだよね。あの腰回りなら肩幅がもっと大きくて
背が高いとバランスとれる。
こんな背小っちゃくて浴衣似合わせるとなるとものすごく細くしないとダメだけど
元々がそれほど細くもないから結局シャープではなくなっちゃう。

でもはりまやはかっこいいね(・∀・)
ましゅ、メルトくんに惚れ直すと思うなー♪
アバター
2012/08/09 02:03
よさこいねー
はりまやのほう、カッコいいよねー
アメリカンドッグがおいしそうだ・・・(๑´ڡ`๑)じゅるり。。。でもでかいな、重そう(。◡ˇ‸◡)

メルト兄さんは浴衣でオサレしなくても普段からオサレしてるしいいんじゃないかな・・・
男アバの浴衣は何でスッキリしたシルエットのがないのかしら・・・
なんとなく全体的に腰が太い。。。ふぅぅぅ
アバター
2012/08/08 23:02
LEAFGさん
そういえばLEAFGさんは結構ああいうロマンな恰好してるもんね。
メルトくんにも似合うからほしいなあ。
いっか、お祭りだし着れば(・_・)
アバター
2012/08/08 22:48
坊さん~かんざし~買うを見た~♪
意外と使いまわしができるかも・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.