Nicotto Town



失敗の巻


やったもうた。。

たぶん、たいしたことじゃないんだろうけど。。

凹んでおります。。

塩加減間違っちゃったんだけど。

きゅうり。
刻んで。

キャベツ刻んで。

合わせて塩でもんで。

これはいつものこと。

でもね、

今日は。。

失敗しちゃったの。

きゅうり
刻んで。

塩もみして。。

魚焦げないように火加減して。。

キャベツ刻んで。
塩もみして。。

魚ひっくり返して。。

きゅうりとキャベツ合わせて。
塩振って。
もんで。。

あーあ。。。

しょっぱい
思い出作っちゃった。。



凹んでおりますです。。

明日は復活するぞ!

たぶん。。。

アバター
2012/10/25 00:20
ここに貼っておくね~

━┳┛ ❤ ❤ ━╋━❤   ❤━┛━┓(*'з')  ━┻ ━
アバター
2012/08/09 20:22
コメありがとうございました♪

元気復活です(*^_^*)
アバター
2012/08/09 20:06
暑い日は塩分取らなきゃだから シッパイも成功かも!?
アバター
2012/08/09 08:24

あはは これで 凹んでるの

今度 ごはん つくってやる!まってろー
アバター
2012/08/09 05:56
熱中症対策w
アバター
2012/08/09 04:02
やってもうたのね。。
どんまい♪
アバター
2012/08/08 23:39
まぁよくあることですね^^ゞ
今日失敗したら、明日は確実においしいので大丈夫ですよ~♪
アバター
2012/08/08 22:36
なんとかなるっしょ♪
アバター
2012/08/08 22:24
私も先日、パスタをゆでる時にお湯に塩を入れ過ぎてw
ミートソースは甘めに作ってあるのに、塩辛くなっちゃった事がwww
旦那さんから避難ゴーゴーでした^^;
疲れてたりすると、うっかりする事もあるので… 元気出して下さいね^^
アバター
2012/08/08 22:00
あるあるw
水で絞ってもダメだったかしら?^^
アバター
2012/08/08 21:51
あ~ぁwww

そりはw凹むよね。。。

美味しく食べたいねΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2012/08/08 21:32
そかそかㆀ

私若い頃ね、寝ぼけてて
お弁当の甘い卵焼き作るのに砂糖と塩間違えて
とんでもない代物作った事あるよ(`・∀・´)

だからだいじぶ~へこまないで~
アバター
2012/08/08 21:21
。。。。
お魚もしょっぱい?
血圧注意だよぉ~~~(*≧∀≦)
失敗は、成功のもとだよ♪
明日は、がんばれ~~~

っていうか心配しちゃったじゃないかぁ~~~o┤*`3´*├oブゥーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.