Nicotto Town


今日の小さな幸せ


一年目の手紙


なにげにあたるとおもいまいたhttp://tegami.hanihoh.com/

にゃんたさんの恋人からお手紙が届きました。
________________________________________
今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
そういえば、おれに内緒で「にゃんたたんのお部屋」とかいうホームページ持ってるらしいな…(苦笑)。
まぁいいけど…。この話はやめよう。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、にゃんたが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
にゃんたは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。にゃんたは何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

にゃんたってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、にゃんたって男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれはにゃんたに感謝してるんだ。
おれは性格がキツイし人に優しくないから、にゃんたみたいな性格がまるで仏様に思えたし、正反対の人間だと思った。いろいろと批判したりしてしまうけど、にゃんたの理解があって人に優しいところは、おれは大好きなんだよね。そこは変わってほしくない。

にゃんたが言っていた「一日一日を大切にして、結果としてずっと一緒にいられるといいね」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。にゃんたの気持ちがあのときのままだと嬉しいんだけどな。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。あ、それと、10万ぐらいで買わされた壺をおれに転売しようとしないでくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。にゃんたがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.この前にゃんたが食べてたスナック、やっぱりドッグフードだと思う。

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
当たってるような気もするです




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.