Nicotto Town



388

はい、

体温計に表示されている数値です。

例のアレ・・・・

ではないことを祈りましょうww


幸いなことに、体感的には元気です

今日一日しのげば何とかなるでしょう(^^A)

マスク買ってて良かったです(苦笑)

アバター
2009/07/05 00:19
空さん☆  今日病院行ってきました、夏風邪だそうです(苦笑)

らびすけさん☆ 100%ミカンジュース飲みました、これでバッチリ(?)

白桃さん☆    のどが乾くので自然とがぶ飲みしていました・・・後が心配ですww

saloさん☆     ありがとうです^^  きょうは薬飲んで一日中寝てました。

トンちゃんさん☆   そうですね。健康に勝るものはありません^^

あおいさん☆   ネタ的には少し残念ですが、夏風邪でよかったですwwww
アバター
2009/07/04 18:19
ただの風邪であることを祈りましょう^^;
週末はゆっくり休んでくださいね
アバター
2009/07/04 04:51
健康第一
ゆっくり休んでください
アバター
2009/07/04 01:58
お大事にしてくださいね~@@@
アバター
2009/07/04 01:20
水分沢山とりなよ。
ゆっくり休めるのが一番なんだけどね。
アバター
2009/07/03 22:51
ビタミンいっぱい摂取していっぱい寝てくださいね~
アバター
2009/07/03 22:46
Σ【*゚д゚*】ぇっ
だだ大丈夫ですか!!?

アレじゃありませんように!祈ってます!!
アバター
2009/07/03 20:44
レイン・カラーさん☆ たぶん風邪です、、  たぶんw

とめこさん☆   外にいると暑くて、熱があることを忘れてしまいますね(^^;
アバター
2009/07/03 06:50
暑い~からです!

きっと(笑)

無理しないでがんばれ?
アバター
2009/07/03 06:41
あれって まさか…!?
ひぃ~~、家にはこないで~~!!(もちろん冗談です♪)

でも大丈夫、かなり高いけど?
気をつけてくださいね、お大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.