Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


涼しいですね^^

エアコンいらずなのが
うれしい・・・^^

※コイン稼ぎのためのブログ・・・^^;

アバター
2012/08/10 19:13
なないろドロップさん
涼しいのは健康にもお財布にも
よさそうですが、やはり
秋の気配がすると、もの寂しさを感じますかね・・・^^;
アバター
2012/08/10 13:04
涼しいと本当に夜はエアコン点けなくていいし、電気代の心配もしなくて良くて嬉しいですね。
でも早くも秋か~~!って感じなのはちょっぴり淋しいです。
アバター
2012/08/10 00:44
たまごさん
エアコンなしで過ごせたので
節電になりましたね^^
アバター
2012/08/10 00:43
pisaさん
涼しかったおかげで
楽になりましたね^^
アバター
2012/08/10 00:41
リラックマニアさん
ここのところは猛暑というか、酷暑というか・・・
結構つらい暑さでしたから、
昨日の涼しさはありがたかったですね。
アバター
2012/08/10 00:38
うさSさん
おおお
季節の移ろいに・・・?
秋の気配を感じたのでしょうか・・・
アバター
2012/08/10 00:36
くりんさん
自然の風だけで十分涼しかったですね^^
夜も寝苦しくなかったので
よかったです^^
アバター
2012/08/10 00:34
かなちょさん
猛暑が続いてたので、
ありがたい涼しさでしたね^^
湿度も高くなくて過ごしやすかったです。
アバター
2012/08/10 00:31
に~なさん
エコだし、節電になるし、
よかったです^^
アバター
2012/08/10 00:29
美枝子さん
自然の風で十分でしたね^^
アバター
2012/08/10 00:28
pisaさん
あらら・・・
pisaさんのところは
暑かったのですか・・・
アバター
2012/08/10 00:27
おのさん
もう少し涼しければ
さわやかになりますね^^
アバター
2012/08/09 23:03
久しぶりにエアコンなしの夜でした^^。
アバター
2012/08/09 18:57
昨日今日。朝、涼しかったです。
だいぶ楽ですね^^
アバター
2012/08/09 06:52
昨日は当方の地元もかなり涼しかったのですが、
ここ最近の暑さは色々な意味で異常でしたよね。
アバター
2012/08/09 06:47
本当に昨日は朝晩涼しかったですねー^^
でも・・・・
これだけ暑さに悩まされていても、季節の移ろいにちょっとだけ物悲しさを感じるトコロ(うさSの場合)・・
人間て・・・・
って思います(*´д`*)
アバター
2012/08/09 04:58
昨日は風が涼しかったですよねw
夜になったら、グンと涼しくなりました♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2012/08/09 00:09
この涼しさ生き返りますね ^ ^
空気にベタベタ感が無いだけで かなり幸せな気分になれますw
アバター
2012/08/08 23:06
いいですねぇ✿ エコだし✿^^

こちらは 現在も外気温 28度らしいです (*´Д`) 

エアコンないと ほんとうに ひからびてしまうのですww  _ノ乙(、ン、)_ バタッ
アバター
2012/08/08 22:54
扇風機もいりません^^
アバター
2012/08/08 22:50
エアコンいれてます・・・
暑いですう
アバター
2012/08/08 22:43
今日は少し涼しいですね^^
もう少し涼しくなるとありがたいのですけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.