Nicotto Town


毎日が二日酔い


アルバム

画像

先日の記事「恋のバカンス」の時

お部屋でいちごさんと写真を撮っていたら

「アルバムがいっぱいです」と言うような表示が出ました。

慌てて削除しようとしましたがブログに投稿してあるものが多くて

ようやっと2枚削除して撮影ができました。

私はどうやらお部屋で撮影するのが好きなことが判明しました。

なので昨日は白星水晶さんにはタウンに行ってもらいました。

今日はいちごさんがお忙しい中タウンが開くまえに双子になりに来てくれて

農園で撮影させてもらいました。

持っている矢と鷹はいちごさんから頂いた物です。

和服にピッタリで大好きです。

みなさんも写真を撮る時は残り枚数に注意して下さい。

ってアルバム買えばいいんですけどね。

今月の予算残りわずかです。

アバター
2012/08/09 14:08
アルバムいっぱいになるんですね!知りませんでした^^;
あとアルバムを買えることも知りませんでした^^;

お2人は仲がいいですね^^本当の双子みたいです✿^^
アバター
2012/08/09 00:30
楽しかったね^^ ありがとう

和服に 本当に合うアイテムだったね
同じ感じにしようと思ったら なかなか なくて
ハーブは ちょっと 変だよって
お友達から 指摘されちゃった。。。

私は pを 家と アルバムには 使わないように
してるけど なかなか 難しいね

なくなく 削除してます(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.