Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(703)錯覚


(bonoが難しい顔をしています)
「bono、何考えてるんだ?」
「あのさ~~~
 自転車を買ってからかなり経つけど
 訪問にかかる時間があまり変わらないんだ」
「え~~
 そんな事があるのかな・・・・・
 訪問先でお菓子を食べたり
 お話をしてるのでは?」
「時にはそんな事もあるけど・・・・」

「自転車だから近道ができないとか?」
「うん!
 bonoは子グマだから狭い道でも
 素早く通過できるからね。
 最短距離での訪問だとは思うんだ」
「bonoがどんなに素早くても
 トータルでは自転車が速いと思うけど」
「そうだよね・・・・・」

「Toshi、単純な疑問なんだけど・・・・・」
「なに?」
「bonoはタウンで自転車に乗ってる人を
 見た事が無いんだけど」
「気のせいだよ・・・・
 乗れない自転車は無いから」
「自転車を押してる人も減ったよね
 bonoはみんな何かに気づいたと思うんだけど・・・」
「やっぱりね・・・・・」

アバター
2012/08/24 18:31
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

トイレのドアは、未だに不思議。
親父さま、なんで閉めないんだろ??

あの後、やっぱり同じように、ドア全開で、
トイレしてたから。聞いてみたんよ。

したら、あかんのか?って( ? _ ? )
あ、あかんって、岐阜弁?ダメなのか?って意味ね(^^;;

で、もしかして閉所恐怖症?それも聞いたんだけど…
俺は、仕事で狭いトンネルにも入るんだぞ?
そんなモン、怖かねえし。だって。

てなわけで、仕返し作戦は失敗だわ( ̄▽ ̄)
あ、すいません(笑)

ま、あの時のコトは、全く話題にも上がらず。
単なる日常で済んじゃいました。

あたしもそうだけど、親父さまも、
全然、気にしてないみたいね(^∇^)

お?もっと、恥じらいを持つべき?(汗)
そうでした。
とりあえず、女の子なんだったわ。

あ、でも、相手が親父さまだから、
あっけらかんとしてるだけのコトだからね。
え?言い訳にならないか(笑)
アバター
2012/08/10 20:52
bonoくんは 自転車を背負って 町中を回っているって 

ご苦労様!

私の孫で 3年生になる男の子なんだけど

何年か前に自転車を飼って上げたんです。

でも怖がりで いまだに乗れないんです。

お友達と遊ぶ時 友達は自転車で移動するんだけれど

孫は横を一緒に走っているそうで 想像するだけで

情けなく 涙が出そうになります。

どうしたものでしょうね!
 

アバター
2012/08/10 18:27
自転車が背負ってるような
アイテムだとは思いませんでした…

自転車が重くて尚更訪問に
時間がかかってたりしてww
アバター
2012/08/09 23:03
ずっと上り坂だからさ!( *´ω`)/
アバター
2012/08/09 22:55
自転車は実用性はなかったのですねw。
ですがかっこいいアクセサリーだから今後も人気はあるのではないかと、私は思っています^^。
アバター
2012/08/09 22:53
その自転車乗れるといいのにね
手に持ってるだけだもん
訪問の時間は早くはならないわ~ 残念!!(〉〈;
アバター
2012/08/09 22:22
そうか、そんなからくりが……。
訪問は大変だけど、のんびりいきましょう♪
アバター
2012/08/09 21:45
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
気付いちゃったんだ~^^;
アバター
2012/08/09 20:52
夕食はbonoの大好きなお稲荷さんだったよ。
暑くて食欲がない時には最適な夕食だね♡ 
満腹だよ♡

今夜も熱帯夜じゃないらしいよ。
でも、昨日もなんだか熟睡できなかったんだ。
今夜は遺留捜査を見たらすぐに寝るんだ・・・ 
Z~~~
アバター
2012/08/09 20:44
自転車・・抱えてるように見えますね^^;
筋トレ用のアイテムだったのかも?

お稲荷さん、おいしそうですね
豆狸のお稲荷さんというのがあって
結構好きです
自分で揚げさんさばくの大変だし
2口ぐらいでかぷっといけるので^^
アバター
2012/08/09 20:31
自転車カッコいいですよね♡
乗れないのが難点ですが。。。。

乗ってるように見えないか考えたんだけど。。。。
考えてるうちに寝てしまいますwww
アバター
2012/08/09 20:07
その自転車で盆踊りすると
力持ちになれますよ^^

やってみては?自慢できますww
アバター
2012/08/09 19:41
自転車、持ち物だからね。
かっこいいけど、重いよね。
アバター
2012/08/09 19:06
( ̄ー ̄)ニヤ~ bonoちゃん
ニコの自転車 乗るじゃ無くて持つだもん(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2012/08/09 18:25
あ!気付いちゃった!
みんなのお宅は島だから、船が…www
水上自転車がありました。改造しましょうwww
アバター
2012/08/09 17:36
ところがね、原動付自転車、難しいよ?
アバター
2012/08/09 17:35
そっかぁ....

どうしたら乗れるかなぁ..
アバター
2012/08/09 17:29
脚届いてる・・?
アバター
2012/08/09 17:23
夕食はいなり寿司らしいよ。
楽しみだぼの♡
アバター
2012/08/09 16:29
自転車乗りたいよねー....w
アバター
2012/08/09 16:27
自転車連れて踊ると凶器になるよねw
だからじゃないかな?
アバター
2012/08/09 15:30
ニコの自転車はあれだよw
片手で持ち上げて ブンブン振るの~♬♪♫
アバター
2012/08/09 15:14
5段変速とか、流行りましたけど、
通常の走行で、がんばれば、
時速40kmは出せます!
坂道なんかでは、時速60kmに達する!
車と一緒!
もう、快感でした!!!!!
アバター
2012/08/09 15:14
こんにちは~。
・・・乗れないんですよね、その自転車。
やっぱり乗りたいですよね~。
でも、腕は鍛えられるかもしれませんよ。
熊磨きになるかな??
アバター
2012/08/09 15:12
あはは(^∇^)鋭いっ!
自転車、確かに、乗ってる人、見たこと無いなぁ。
ボノちゃん、練習しなきゃ(笑)
アバター
2012/08/09 14:45
乗れない自転車・・・^^;
でも、かっこよく決まってますよ(^^)
アバター
2012/08/09 14:27
ミノリン、リアでは、自転車に、
距離計付スピードメーターを、
追加で付けていました!
アバター
2012/08/09 14:19
こんにちは!
乗れない自転車はただの・・・あ、後が続かないやw
乗れたらおもしろいのにね^^
アバター
2012/08/09 13:58

めっちゃきまってるから
乗れなくてもかっこいいんじゃないですか??w

アバター
2012/08/09 13:41
お昼はチャーハンだったよ!
美味しかったぼの♡
アバター
2012/08/09 12:06
乗れなくて残念ですけど、
ヘルメットと自転車で今日のコーデもバッチリ決まってますよ✧

自転車を持ってスキー場で滑ったら、少しは爽快感があるかな?www
アバター
2012/08/09 11:54
乗れないかもだけど、持ってるだけでカッコイイよ^^

bonoちゃんに、その赤い自転車がホントに似合ってるよ❤
アバター
2012/08/09 11:11
自転車の練習して サーカスのアルバイト探し?
アバター
2012/08/09 10:48
アクションがあって 自転車に乗れると 楽しいのにね
もう少し いろんな動きが出来るようになれば良いのにと
思ってるんですがねー
アバター
2012/08/09 10:40
わ〜〜
今日もすごい日差しだ!
暑くなるのかな?
アバター
2012/08/09 10:13
ぼのちゃんおっはよ~^^

う~ん^^;そだね~^^;
にこでは自転車は。。ファッションの1つ?のようなものかな~?^^

でもその赤い自転車。。
ぼのちゃんによく似合ってるよ~^^

かっこいい ♬
アバター
2012/08/09 08:40
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 
でも、その自転車はウィリーが出来るし、軽量だから片手で持てるね~^^
なんといっても、カッコいいしね (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/08/09 08:18
自転車をおして歩くのも一つの手かな?

すてぷお届け★
アバター
2012/08/09 07:38
まぁ、かっこよければ全て良し!
アバター
2012/08/09 07:21
まぁ…^^;

ニコタの自転車は、乗り物というよりは、持ち物ですからねぇ。

でも、赤い自転車は素敵ですし。

bonoちゃんに、とても似合っているからいいんじゃないかな^^
アバター
2012/08/09 06:25
赤い自転車かっこいい!
ギミックで、乗って動かせるといいのにね~♪
アバター
2012/08/09 06:07
【。゚+㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*ございます♪。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
よい一日を・・・・㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

この自転車 すごく軽いのですよ@@
だって 盆踊りで片手で軽々と持ち上がるんだもんwww
ニコタアイテムは・・・・・実用性がないのですww

アバター
2012/08/09 05:59
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

赤い自転車はぼの君に良く似合ってるよ~^^
アバター
2012/08/09 05:17
昨日、自転車をぶん回しながら、盆踊り踊っている人を見ましたよぉ。
^^;
アバター
2012/08/09 04:49
乗れたらいいけど、持ち物扱いなのよねぇ~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.