Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


オリンピックが打撃に

http://komada7.seesaa.net/article/283263205.html
ロンドンオリンピックがロンドン経済を直撃だそうで。
他国の事ながら何でオリンピックなどというテロリストの餌を自国で開催したのか。
石原慎太郎が東京オリンピック誘致に失敗したのも今となっては良かったのではないかと思うしだいです。
金メダルの数が増えないオリンピックより高校野球のほうが面白そうです。

The economy of London hangs low at the Olympic Games.
The Olympic Games are a terrorist's food.
It is a very dangerous festival.
It was good that Shintaro Ishihara was not able to realize Tokyo Olympic Games.
The high-school baseball seems to be more interesting than the Olympic Games whose number of gold medals does not increase.

アバター
2012/08/11 05:09
東京は普段でも殺人的なラッシュですから犯罪や事故が増えるでしょうね。
アバター
2012/08/10 20:44
今日のスポーツ新聞でこの件が大きく取り上げられてました。
見出しが「慎太郎、オリンピックはやめろ」ww
アバター
2012/08/10 06:14
クアッドさん:ユーロ危機、終わってなかったのですか。
SAKINOさん:15点差とか爆笑ですよ。
ジョンさん:もう日本にオリンピックは来ないでしょう。
故障さん:市長が期間中はロンドンに来るなと宣伝したのがマズかったとか。
アバター
2012/08/10 02:18
オリンピックに限らず 今の欧州情勢のせいで いつ経済が崩壊するかわからんからな
アバター
2012/08/10 01:33
ただただスポーツの祭典としてオリンピックをとらえるのではなくて、 テロの餌って発想も

アリかと思います。 高校野球ね~ ほとんど見てないから、これもよくわからなくて

だけどうちの母は 高校生の野球は爽やかだと・・・・ そうなのかな??
アバター
2012/08/09 21:24
僕も高校野球の方が好きですヾ(≧∀≦)〃
オリンピック誘致は、仙台市が被災地にもかかわらず
被災者そっちのけで高額のパンダをレンタルした話と似てるような気がww
アバター
2012/08/09 18:52
ニュースでも観ましたが、ホテルが便乗値上げ+市長が宙づりになったせいらしいですね。
さすが紳士の国www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.