Nicotto Town


つれづれなるままに?????


武藤なのにあまぁ~い


どうも

ホームでたたずんでいたら
それはおれです

なんて~

無糖なのに武藤とかいてしまう~

いつもどおり
あたらしいねたをぉ~と思い
徘徊

ぽちっと
http://www.dydo.co.jp/products/detail/391


無糖だからまあ普通のコーヒーだろぉ
みたいな感じでドリンクイン^^

案外いけるじゃん^^

ミルクがしっかり味がついているし
しかも甘い^-^
午後の紅茶の無糖張りに
甘い^^

ちょっといい仕事をしている一品ですが
自販機探すの大変かも^^;




P.S
昨日のジュースの中で
まず清涼飲料水なので効能効果は期待できません(笑)
あと
ドリンク剤で疲れが取れた風に感じるのは
ビタミンのせいではなくカフェインの興奮作用によって
疲れが取れた風に感じるだけです
ようは
まやかし~(笑)

アバター
2012/08/10 00:24
ほお~
なかなかお上品な感じのカフェラテだね~^^

お。。案外いけるとなれば~

これの紅茶バージョンを出してほしいな~?(笑)
って思っちゃうのでした。。^^(笑)
アバター
2012/08/09 21:19
訪問感謝です♪( ´▽`)

STP配達~♪
アバター
2012/08/09 14:47
豊かな香りと味わいを楽しんで、スッキリと飲んでみよう^^
アバター
2012/08/09 14:37
だから~ プラシーボ・・もういいって?^^;
カフェインの作用だったんだwwそっか~

武藤なのに甘いって嬉しいですね~^^
ウチでコーヒー牛乳作る時 豆乳入れたら甘く感じたよ~
アバター
2012/08/09 12:24
武藤って無糖の事だったんですね^^;
何かと思ってしまいました^^;
アバター
2012/08/09 11:44
ひでさん、おはよです♪
今日はお休みなので、またまた午前中にやって来ました~♪(。◠‿◠。)
最近ちょっぴりお疲れ気味のくまこです・・・(*>ω<*)
やっぱり新しい環境に慣れるのは、なかなか大変ですね~(^^;)
という訳で、ひでさんのブログでおいしいもの教えてもらおーっと(*^_^*)

今日は何かな???
お~~♪カフェラテですか~~(#^.^#)
パッケージはなかなかおいしそう♪♪
ミルクがしっかり味ついてて、甘いの~???
それならコーヒーだめなくまこでも飲めそう(*・∀-)b今度探してみよっと♪♪

ひでさんが朝からブログ書いてるの、なんだか珍しいね~。
二日酔いで大変なのかな??お大事にね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.