Nicotto Town



七夕の短冊に書きたい願い事かぁ

テーマはいいけど、カテゴリが人生って重いなw

七夕の短冊に書きたい願い事ねぇ・・・
とりあえず、
「長続きする彼女が欲しい」
と書いてみようかな(*ノノ)

今年の抱負に、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=92873&aid=796142
「彼女を作る」
と書いて、実現はしたんですが・・・
短かったからなぁ;;
そういえばこのときは、「お互いがんばろぉー☆」って書いてますね・・・

うん、がんばろう(/-\;;;

アバター
2009/07/06 18:12
>のばらさん
こんにちは^^
改まって理解されても困るんですが(*ノノ)
尊敬しあうデスか・・・
なるほど。。。
確かに、大事なことかもしれませんね~
わたしには、足りなかったのかもしれませんorz
アバター
2009/07/06 16:13
 今日和^^
えっと、だから愛が欲しいって仰ったんですね、(ようやく把握
長続きするには、互いを尊敬しあうと良いらしい…ですね
アバター
2009/07/05 21:56
>りえちゃん
価値観は大事ですけど、たとえ価値観は違っても、お互いの価値観を尊重できれば、
大丈夫な気はしますね~
相性は大事ですね~
でも目に見えない、はっきりと感じることも難しいので厄介ですよね。。。
付き合ってみないと分からないところもありますからね^^;
アバター
2009/07/05 21:42
そうそう。でも価値観とかよく言うけど、もちろん価値観も大事だけど、結局相性だと思うわ。
私、一番長い付き合いの友達って全然価値観とか性格違うもん。。でも相性なんやと思う。
ま、でも友達と恋人や夫婦は違うかもしれないけどね。。
アバター
2009/07/05 21:24
>りえちゃん
テレビで見てる分には、外見しかわかりませんからねw
現実では、いくら外見がよくても、性格とか合わなければ、一緒にはいられませんよね・・・
綾瀬はるかかぁ・・・
たしかに、カテゴリは違う気がしなくもないですw
でも、嫌いじゃないですよ(/-\)
アバター
2009/07/05 21:16
あのね、誰でもテレビ見てるぶんにはイケメン好きだよw
信じないかもしれないけど、現実では絶対中身重視だよ。
だいいちリアルにそんな金城武みたいな人いないよw
長澤まさみか・・・綾瀬はるかとかは?
私の周囲で綾瀬はるか好きな人は長澤まさみはイマイチで
長澤まさみが好きな人は綾瀬はるかイマイチって人が結構いて、
女性からするとピンとこないんだけど、この2人って全然違うカテゴリーにいるのかな?って思って。
アバター
2009/07/05 10:24
>泰山娘娘さん
押しすぎて、何度か失敗してるんですが(汗
でも、基本、弱いですからね・・・
玉砕覚悟で突っ込む勇気が、わたしには、あまりないです><。。

>さとちゃさん
うんうん、いい響きですよね♪
でも、響きだけじゃなくて実態が欲しいです><。。

>キャンディーさん
キャンディーさんもほしいですか!
お互いがんばりましょう(/-\)

>あひるさん
かわいいってww
切実なお願いなのですよ><
アバター
2009/07/05 10:16
なんかかわいぃ感じ、
アバター
2009/07/04 22:41
キャンディ-も欲しぃよ~(>_<)

長続きする彼氏❤
アバター
2009/07/04 22:21
(o゚ω゚))コクコク(o゚ω゚))コクコク

p(´∇`)q ファイトォ~♪
彼女彼氏っていい響きね♪
アバター
2009/07/04 21:52
 彼女がご希望なら、もろ、人生カテゴリで合ってるじゃないですかぁ~。
 男性は、「一押し、二金、三男」ですよ~
押して押して押し捲るのですっ!!
アバター
2009/07/04 20:02
>りえちゃん
いつも一緒か・・・
いつもはそばにいなくても心が通じていれば、一緒にいれるんでしょうけどね~
まあ、どっちにしても、心が通じてなければ、長続きはしないんですが(汗
健康って大事ですよね~
そもそも、生きてるって大事ですよね;;

りえちゃんは、イケメン好きですよねw
わたしは、芸能人で好きな人って誰だろ・・・
長澤まさみとか好きかな(/-\)
アバター
2009/07/04 17:12
ふ~ん・・・長い期間付き合うってことみたいだけど、それに加えていつも一緒にいたいってこと?

私は月並みやけど家内安全かな^ ^。自分ももちろんだけど、家族や友人・知人が
健康で幸せであって欲しいと思うわ。
ちょっと病気にならはった人とかやはって、つくづく思う今日この頃です。。

私は金城武みたいな彼氏ができることかな^ ^
ところでマコトさんは芸能人で好きな人って誰?





アバター
2009/07/04 08:24
>coronさん
オロナミンCですか?w
がんばりますよー><
アバター
2009/07/04 01:29
ファイト~~~!!(一発!)
(@´゚艸`)ゥフフ
アバター
2009/07/04 00:02
>なおなおさん
もちろん、リアルのほうですよw
なおなおさんが、わたしの彼女狙ってる!?w
アバター
2009/07/03 23:59
素朴な疑問ですが、彼女が欲しいって、
リアルの方ですよね?^_^;
で、彼女が出来たら紹介して~ww
紅茶好きなら会員さんになって~ww
アバター
2009/07/03 22:08
>gardeniaさん
はい!
がんばります><。。
アバター
2009/07/03 21:54
がんばってw
アバター
2009/07/03 21:51
>walkerさん
んー・・・
結婚願望が強いわけじゃないと、おもうんですけどね><
突然の出会いでも、いつまでも一緒にいれたら言いなって(/-\)

>Mistyさん
なんですか?(・・;
哀れみの涙ですか?;;

>mariさん
いじっちゃだめーヽ(`Д´)ノ
ほかに楽しみ見つけてくださいwww

>ゆい★純正品さん
何で笑うんですかww
まあ、うちに問題があるんでしょうね・・・
さびしいけど、それが現実です;;

>りえちゃん
今は、結婚よりも、長く一緒にいることが大事なのです><。。
結果として結婚できるに越したことはないですが・・・
まあ、関西人なので突っ込みは基本ですねw
りえちゃんの、願いは何ですか?( '')
アバター
2009/07/03 21:40
長続きする彼女が欲しいの?別に結婚したいわけじゃなく?
って、ツッコミすぎ?
私はなんだろうな~・・・?
アバター
2009/07/03 21:32
長続きwww
ごめんなさい。笑っちゃわるいっておもいつつリアルでお茶ふきました><
なんで長続きしないんでしょうね?
それが不思議。
アバター
2009/07/03 19:23
まこっちゃん再びww
え~~いじったらダメなの?
それだけが楽しみなのに( ・´ー・`)プッ
アバター
2009/07/03 17:02
。+゚(ノω・、)゚+。
アバター
2009/07/03 13:51
長続きする彼女=奥様?だといいですね。
出会いって結構突然ですよ、きっと。
今から思いを込めて短冊に…!
アバター
2009/07/03 12:33
>mariさん
うんうん、これしかないですね(/-\)
7枚でも足りるかしら?w
彼女が出来たら、またブログで報告しますwww
でも、いじらないでくださいね?w

>リリーさん
理由・・・
思い当たることが多すぎて、どれが最大の原因なんだか><。。
まあ、がんばります!w

>オリちゃさん
結婚って、まだ出会ってもないのにーw
でも、がんばりますよ(*ノノ)
アバター
2009/07/03 10:44
叶うといいね・・・。で結婚したら報告ね
って早いかww ガンバ!!!"o(✦◔д◔)キュ!
アバター
2009/07/03 09:36
長続きしなかった理由を考えてみよう^^

こればかりは、縁ですからね~^^

p(。・_・。)qガンバ!

アバター
2009/07/03 09:12
まこっちゃんおはよう
そりゃあまこっちゃんの願い事は
それしかないねw
ううんとね1枚じゃ足りないと思うので
七夕にちなんで7枚ぐらいいってみようw
彼女ができたらちゃんと紹介しなさいよ^^

まこっちゃんいじり隊隊長???ハイ?mariよりwwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.