Nicotto Town



いいくにつくろう♪

いいくにつくろう俺様帝国とは?

これは、歴史を覚える為のただのごろ合わせである。
1192年、反抗期のとある青年が、厄介払いの為に母親に部屋を与えられました。
青年は、自分の部屋を得て、その部屋を自らのワンダーランドに作り上げました。
その部屋の名前こそ、俺様帝国です。
この頃からニートが出現し始めた事から、歴史上大変重要な年と位置付けられました。

さあみんな声たからかに、「いいくにつくろう俺様帝国!!」
明日のテストにでますよwきっと・・・たぶん・・・おそらく・・・或いは・・・もしかしたら・・・気持ちは・・・でないかな・・・でないな・・・嘘です・・・

アバター
2009/07/04 09:53
しょうゆ~ことw(笑)
確かに、スケール小さいねぇ~♪
コレが歴史に残ったら、残す方もウケルw
アバター
2009/07/04 01:48
そ~ゆぅことだったのか☆

って規模ちっさw(´艸`*)
アバター
2009/07/03 21:21
私も一人部屋に憧れたよw
今の子って、結構自分の部屋とか持ってるのかなぁ~
私は学生時代は無かったしぃ~♪
うむ、必ずテストにてるよw
アバター
2009/07/03 21:03
私小さい頃アパート暮らしだったから一人部屋に憧れました(o ̄∇ ̄o)
「いいくにつくろう俺様帝国!!」 メモしとくね...〆(・ω・。)
アバター
2009/07/03 19:54
そう、なんぴとたりとも、部屋の敷居はまたがせねぇ~!!みたいなぁ~
この青年が、唯一安らぐ場所なのです。
侵攻しないであげましょうwww
アバター
2009/07/03 19:43

あはははは・・・
そうゆう意味ねw

俺様限定なの?
アバター
2009/07/03 19:41
歴史は、そんなに好きではないけど、一部好きな部分がありますw(笑)
鎌倉幕府のをネタに使ったギャグです♪
てかネタですwww
アバター
2009/07/03 14:06
北都さんは歴史が好きなんですか?

題名見て、鎌倉幕府を思い出しましたwww



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.