Nicotto Town


今日の小さな幸せ


第42弾青ガチャコンプ致しました(^○^)


毎度のことながら
お友達のご協力により 青ガチャコンプ出来ました。
心優しいお友達に多謝です。

今回はとんぼのおもちゃとヘアクリップが出辛かったようでした、。

皆様も頑張ってください(=^○^)ね (^○^=)

アバター
2012/08/19 15:24
ここに、書き込みすみません。

ご無沙汰しております。
色々と体調が悪く、入院していました。
のんびりと復帰しますので、お会いした時には、お話しできたら幸せです。

まだまだ、暑い日々が続きますが、お身体壊されません様に。
アバター
2012/08/17 12:29
元気やで^^

残暑が厳しいけどな。


金魚すくい、青ガチャ、放置してた。
急いでやらんと、終わってしまうな。
アバター
2012/08/15 17:58
ここに書き込んでも大丈夫ですかね?

こんにちは♪
お久しぶりですヾ(●´∀`●)ノ

元気ですよー。 あ、でも、夏バテ気味ですw
アバター
2012/08/10 03:30
(^o^)/はーい
金魚釣りは参加することに意義があるということでぽいぽいせずクリックしてからスクイましょう












月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.