Nicotto Town


メルトのアジト


金魚すくい

画像

さっそくれんかと金魚すくいに行ったよー(・∀・)

途中でたらいカッパ流れてくるんだけど、あれはすくえないんだね(・_・)  あれすくえたらすくえただけもらえんのかと思って一生懸命やっちゃったよー(>_<)  なんだよー。
鯉が簡単に釣れるんでびっくりw
涼しげで楽しいや(・∀・)♪  これなら全部クリアした後でもなんとなく遊べそうな気がする。

ただ、手ぬぐいは要らない m9(・∀・)♪

アバター
2012/08/10 18:37
ましゅ
えええええ! もうポシェットもらったの?? (◎_◎;) はやっ!
手ぬぐい困るよねー・・・ まぁ男子ならまだ使えることもあるかもだけど
女子があんな肩掛けタオルじゃ、まるでカメ水槽の水換えするみたいじゃん!

なんだよそんなに妬くなって(・∀・) ましゅとは前から浴衣デートしようって約束してるじゃん♪
いつでも迎えに行くよ❤  浴衣がいい? よさこいがいい?  ましゅの好きな方着ていくよ(・∀・)

タウンさー、この金魚すくいだけがポツーーンとあるんだよねー(・_・)
しかもすんごい端っこに!
嘘でもいいから綿あめ屋さんとかお面屋さんとかさ、並べればいいのにね!
ゲームなんだから雰囲気って大事なのに!ヽ(`Д´〇)ノ

・・・(・_・)  ましゅも案外こういうゲームダメなタイプなのかな・・・
焦ってバシャバシャやってポイやぶけてガーーンみたいな・・・
ププッ か~~わいい~(〃▽〃)
アバター
2012/08/10 01:10
なーにーーーーーΣ(゚Д゚) ずるーーーい!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
れんかちゃんと楽しげな・・・むむむっ(。◕ˇ_ˇ◕。)
れんかちゃん、浴衣姿もめっさかわいー❤
メルト兄さん、よさこいかっこいー。。。ちっε-(=`ω´=)
れんかちゃんと一緒に歩くならそれくらい当然よねっ( `Д´)/

ちなみに昨日は11時40分くらいの帰宅だったのでそっこー金魚釣りしたよ~(((右のバナーから)))
なのでタウンにはいけなかったーそんな風になってるのねー
カパタロウ・・・私も一生懸命すくおうとしちゃったァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、
すぐにポイがだめになって┌|゜□゜;|┐ガーン!!てなったー騙されちゃったわ~

もう金魚ポシェットゲットした~なかなかかわいいよ~
手ぬぐいももらったけど、いつ使えばいいの・・・
アバター
2012/08/09 22:37
LEAFGさん
鯉が案外簡単にすくえるからラッキーだね(・∀・)
ただ、時間ギリギリに出てくるのがヤラシイわー。
明日もやるよー!(・∀・)♪
アバター
2012/08/09 22:25
今回の金魚すくいは
楽しめそうです^^

コイの30点は大きいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.