Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


難しい

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
3
クリアした総手数
70
スコア
318
獲得メダル
318
獲得コイン
1
2008/12/06 21:23

クリアできません。。

アバター
2009/11/17 09:08
おはよ~うございま~す~♪tomoさんって・・・去年の12月ごろからニコッとにいるんだ~♪

へ~~~♪もう1年経つんだよね~~~♪だから・・・かえるのきぐるみ持ってるのか~♪www

なんか・・・納得した~~~♪wwwまた・・・遊びに来るね~~~♪♪♪

アバター
2008/12/13 16:17
サイトは見たけど、覚えられません。
自力でがんばる。
年内にはかな。。来年もあるし
アバター
2008/12/09 17:49
こういうのって知りたい人と、知りたくない人がいるから
確認してからと思うんだけど
自力で攻略したいとかってない?

和湖はないw だからコレ見た
http://www.youtube.com/watch?v=NzlM9BdXtRM&feature=related

自力でやりたいなら見ちゃダメだよ~www
ま、頑張ってね☆
アバター
2008/12/08 14:42
ユーチューブって」何処にあるの??
アバター
2008/12/08 14:17
ユーチューブに攻略動画出てますよ^^b
でも自力でやりたければ見ちゃだめw


遊び方は人それぞれ
私はあまりゲームじゃなく
基本コミュです
人と話すのが好きです

タウンでもホームでもおしゃべり・・・そそ遊び的要素のおしゃべりが楽しいよ(^_-)-☆
アバター
2008/12/08 01:27
いやいや!!
慣れてください!!
一日100コインは確実でス!!
しかも30分弱で!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.