Nicotto Town



ʅ(。◔‸◔。)ʃ

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
9匹
…  3点 ×
2匹
…  5点 ×
1匹
… 10点 ×
1匹
… 30点 ×
2匹


こんな 得点じゃ だめか。。。。な。。。?


又、今年も始まったか。。。。

腱鞘炎になるな。。。( ̄o ̄;)ボソッ

アバター
2012/08/25 00:37
まんま隊があああああああああああああ(´;ω;`)
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

キヨロ(¨*)(*¨)キヨロ
アバター
2012/08/23 15:06
まんまさまー><
どうかしましたか?(;_;)
アバター
2012/08/22 23:54
びっくりしたーーw

金魚すくいで落ち込んじゃったのか!!


修行すれば180点なんて楽勝だぜ~?♪♫

まだランキング入ってないけど(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
アバター
2012/08/22 23:13
Σ(;´□`)ノォィォィ 退会したのかと思って超驚いたわぃ www
マジでコメしてもぉーたw

どーしたんだぉおおおおお?!
ま、退会じゃないなら ちょっと安心だぬ~
黙っていなくなったら よぴチン脱糞しちゃうからああああああああああああಥ_ಥ
(;ↀ⌓ↀ)えっ・・・ 

戻ったら連絡してねん♥
アバター
2012/08/22 22:31
おかん?
どうかしたのきゃ?
アバター
2012/08/22 18:56
(*´ー`*)ノシねこさーーん✿こんばんは♬

ねこサン、すごいなー♬90点( ΄◔ ౪ ◔‵ )
私はこないだ24点でした( *´艸`)キャw
アバター
2012/08/21 21:59
お風呂はいってたんだよ。。。
アバター
2012/08/21 21:58
まんまちゃーん どうしたのー?

申告された?ww
アバター
2012/08/16 07:16
どしたら90も救えるんだ?
金魚すくいイライラするゥ~~~~~~~wwwwwww
アバター
2012/08/12 22:38
まんまさん………ひょっとして、ひろみちゃん筆頭に子供達の分も……………
するんですよね;;金魚帽欲しいですしねwwwwww

ががが頑張れ右手wwww;;
アバター
2012/08/10 18:06
あのさ・・・錦鯉2匹もすくってて、こんな得点って言うわけ~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

十分だと思うけど・・・・(⌒_⌒;)

1匹も出てこないときあるよぉ

出ても すくえない・・・o(TヘTo) くぅ
アバター
2012/08/10 03:13
これ…釣りバカ日誌ですよね?

えっ⁉Σ(゚д゚lll)

違うのぉ〜⁉
アバター
2012/08/10 01:04
∑(゚□゚;) おい 充分すぐるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
いい加減にしろおw ( ✖ ਊ ✖) ヒョエー

すげ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
アバター
2012/08/09 22:58
( -з-)ぷっ・‘。・‘*
アバター
2012/08/09 22:29
30点だった…(・_・;)
アバター
2012/08/09 22:25
鯉2匹もでてきたの?いいなぁ~~
アバター
2012/08/09 21:45
ハンターAが 115点 (゚◇゚)ぽか~ん

Gが 112。。。。

アバター
2012/08/09 21:41
オレ85点だけどw

135点の人が居たww
アバター
2012/08/09 21:22
こんばんは

金魚すくいは苦手です(^_-)-☆

Cでゆっくり釣ります(●^o^●)
アバター
2012/08/09 21:18
おめでとー☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.