Nicotto Town


コスプレ教室日記


こ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

夏休みの予定!
夏休み懐かしいですん~!

夏休みはなさそうですが、
ついに明日から待ちに待ったイベントが開催されます♪
でも、お仕事でいけないのですが><

でもでも、そのイベントは3日間開催されるので、
だいじょーぶ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

2日目の土曜日にめいっぱい楽しんで来ようと思います☆


あと、新しいお仕事がはじまって
明日で一週目終了です~(`・ω・´)ゞ
明日が終われば、一週間の流れが掴めるので、
あとは、繰り返し作業していって、慣れていけたらな~と!

それと、自転車で会社に行っているのですが、
やたら坂が多くて(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
なので、電動自転車を買おうかな~と思ってます(。・x・)ゝ
通勤の負担を減らす事が出来ればいいな~なのです!

アバター
2012/08/12 08:33
Jackさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

はい~!
頑張って続けていきます♪

------------------------
光輪さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
結構きついですよねぇ~。

お互いにがんばりましょう~!

------------------------
ママローチさん

おはようございます~☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
自転車通勤、体力ついて良さそうですよね!

ありがとです~!
イベント楽しんできました~(*'-'*)

------------------------
nonoaさん

ありがとです♪
やりとげました!

昨日はイベントとっても楽しんできました(*ノωノ)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
nonoaさんも電動自転車で通勤されているのですか!

------------------------
ヨッチャンさん

はい~、そうですよね!
車いいですねぇ~O(≧∇≦)O

------------------------
ぷくぷくプーさん

はい、ありがとです☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~!
アバター
2012/08/11 21:46
頑張ってますね^^
行きは大変・・・でも、帰りは楽かな^^
アバター
2012/08/11 11:26
若い内に体動かしておいた方がいいよ♪
電気に頼らず普通の自転車でしばらく頑張ってみたら?^^
オイラも技師になって直ぐは病院まで自転車で通ってたよ♪
1年である程度お金が貯まって車買っちゃったんだけどね~w
アバター
2012/08/10 18:23
一週間お仕事おつかれさま^^やりとげましたね!
休日には楽しいことたくさんありそうですね♪うらやましいです(#^.^#)
私電動自転車で通勤してます♪バッテリーの減りが早いのとよくパンクすることを除けば
とても快適ではやいですょ~(^o^)丿
アバター
2012/08/10 08:46
おはようございます☆自転車通勤ですか。体力がついて良いかもですよ。高校時代片道40分かけて通っていたのですが結構体力つきましたよ♪やっと1週間が終わりましたね。お疲れ様です!明日はイベント大いに楽しんで下さいね♪今朝の通勤電車でイベントに行くんだろうなって人たちが結構いて降りるのがいつもよりちょっとだけ苦労しました(^^)。

素敵な週末お過ごし下さいませ♪
アバター
2012/08/10 07:44
自転車通勤は結構きついですね。
私もチャリです。
タイヤの空気がなくて、ペダルが重たい。
しかも、空気入れも古くてちゃんと空気が入んないときた。

がんばりましょうね・・・。
アバター
2012/08/10 03:29
とっても遅くなりましたが、就職おめでとうございます(*^ ^*)
自転車で通える範囲の職場は良いですねぇ。
(あ、雨の日などは大変でしょうか…)
zeroさんに合った、素敵なお仕事でありますように…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.