Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


よさこいスタイル・・・


よさこいよさこい
ホイホイ~♪

というわけで、
よさこいスタイル、
結構気に入りました^^
買っちゃいました^^;

※群馬なら八木節ですが・・・^^;

アバター
2012/08/13 01:10
かなちょさん
よさこい節は結構勇壮な感じなので、
衣装とか、結構カッコいいですよね^^
アバター
2012/08/11 23:46
よさこいスタイル、着流し的なかっこ良さがありますょね
女性版もなかなか凛々しくてステキです ^ ^
アバター
2012/08/11 21:07
マンダリンさん
ありがとうございます。
よさこいは土佐っ子の粋を
感じますね^^
アバター
2012/08/11 21:06
なないろドロップさん
お祭り男、かっこいい人はかっこいいですね^^;
やはりお神輿を担ぐお祭り男とか、
太鼓を叩くお祭り男とか・・・は
かっこいいですね^^
アバター
2012/08/11 21:05
に~なさん
よさこいコーデは、
派手すぎず、地味すぎず、で
ちょうどよい感じです^^
アバター
2012/08/11 21:03
うさSさん
ありがとうございます。
腕時計・・・はずさないで
ずっと付けっぱなしでした・・・^^;
アバター
2012/08/11 21:02
くりんさん
阿波踊りとか、安来節とか・・・
いろんな祭りの衣装が出ると
いいですね^^
面白そうです。
アバター
2012/08/11 21:00
takaseiさん
おおおお、takaseiさんも買いましたか!
よさこいコーデは盆踊りでもサンバでも
どちらでもいい感じですよ。
盆踊りでぜひ踊ってみてください^^
アバター
2012/08/11 20:58
リラックマニアさん
よさこいコーデは色違いとか
ありましたが、これが一番気に入ったので
買いました^^
やはり粋な感じがしましたので・・・^^
アバター
2012/08/11 20:56
おのさん
私は白ガチャや黒ガチャと
イベント参加アイテム以外のPアイテムは
あまり買わないのですが、
今回のは欲しいと思いました^^;
アバター
2012/08/11 20:54
はーぷさん
カミナリロングポニーは
肌の露出が多い衣装と
相性がいいのでしょうかね?^^;
アバター
2012/08/11 20:52
たまごさん
お褒めいただきありがとうございます。
盆踊りもサンバも結構いい感じに
踊れますね^^
アバター
2012/08/11 20:47
メタボエムさん
踊るなら鳴子は欠かせませんです^^;
アバター
2012/08/11 20:46
pisaさん
はい、サンバも盆踊りも
この格好で踊りました^^;
アバター
2012/08/10 21:59
よさこい 美しいのに 男っぽくって
かっこいいですよね~☆
とっても お似合いです^^
アバター
2012/08/10 13:02
お祭りの時の男性ってみんなカッコイイんですよね!
アバター
2012/08/10 10:47
とても お似合いです☆彡 

お祭り衣装って 見ごたえありますよねぇ✿(*´ω`*)
アバター
2012/08/10 06:35
かっこいい~です^^よくお似合いですね!
限定の腕時計(でしょ?)もマッチしてると思いますぅ
こういう細かいアイテムが気になったりします^^;
アバター
2012/08/10 05:16
よさこいスタイル、とてもよくお似合いです♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
今年はサンバとよさこいの衣装が出ましたが、
今後はいろんなお祭りの衣装がリリースされる
のでしょうか? (*´∇`*)
アバター
2012/08/10 01:48
こんばんは、
私も、買っちゃいました。
で、サンバで踊ってきた。
ホームからタウンに行ったら、サンバ会場に出たので、踊ってきました。
そして、ホームに戻って、盆踊り会場で踊るの忘れてたことに気づいた…
アバター
2012/08/10 00:54
昨日から販売された8月限定のP品を色々と購入された様ですが、
今回紹介されているよさこいコーデは見た目的にも粋な感じでステキですよね。
アバター
2012/08/09 23:20
こういう服が出ていたのですね
知らなかったです^^;
お似合いです^^
アバター
2012/08/09 23:15
ヨサコイスタイルとカミナリロングポニーは相性いいですね♪
今度真似させて頂きます(*^^)v
アバター
2012/08/09 23:03
よさこいスタイル、今までよく知りませんでしたが、かっこいいですね。
盆踊りもいい感じに踊れそうです^^。
アバター
2012/08/09 22:25
鳴子もって踊りますか
今日は前夜祭だったと思うけど
アバター
2012/08/09 22:20
準備万端。
あとは、踊るだけ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.