Nicotto Town



伝言板です^^


訪問どうもありがとうございます(*´∀`*)
8月10日から13日まで留守にしますので、もしよろしかったら、
こちらに伝言を残して頂けましたら、帰宅し次第訪問させて頂きます^^
いつもお水やステプをありがとうございますm(__)m

アバター
2012/09/08 11:34
㋩㋺ー♬爽やかな日です☄(。◕‿◕。)今朝早起きしてウオーキング、ちょこっとしてきました♬
来週は釣りのイベント他、ニューアイテムとっても楽しみですが、リアで水~金は忙しい><
素敵な週末になりますように☆いつもありがとうございます。農園がつまんないです(。>0<。)

昨日は本当に助かりました^^
お値段も安いしねbb
どこにもありの交換サークルでほうきないんだ><
また交換したらもたないとねbb
本当は魔法のステッキ欲しいけど、フリマでもむずかしー
みおたまちゃんは持ってる?
あれ可愛いbb
いつかゲットする^^

Thank you for everything!
アバター
2012/09/07 20:16
ありがとう○┓ペコ
間に合いました^^
紫もまだあったんだって^^
うれしい^^
09のほうきはあるんだけど、こっちのほうがステキかも^^

本当に助かっちゃいました。
アバター
2012/09/07 20:03
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

長文になりそうなので、こちらに失礼致します(。◡‿◡。)
もしコメントお困りになりましたら、読まれたら削除してくださって構いません(●'◡'●)ノ
早々に購入して頂き(*´∀人)ありがとうございます♪
交換方法についてなんですが、私のほうで1点ずつ出品という形ですと手数料が20Pかかってしまうので
もしみおたま様が信用してくださるということでしたら、お互い不用品を出し合っての交換ではどうでしょうか?
他に提案がありましたら、何でも言ってくださいね☆
ロール子は交渉サブアバですので、不安を感じるようでしたら本アバでご挨拶させて頂きますので
仰ってくださいね(*´▽`*)
それでは、約1か月のお付き合いよろしくお願い致します✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ペコリ


アバター
2012/09/07 13:40
Aloha❀うさぎ草の種4個拾いました、無事黄金のユリも今日手持ち完成❀いつもありがとう○┓ペコ
今度の白ガチャは「ウサギの宇宙服」なんですね~どんなのかな~ちょっと楽しみです♬
今日は過去の青ガチャのハロウィンコスと手持ちコーデイです。今回の青ガチャの目玉が出たら着用したいな♪
素敵な週末になりますように☆

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ほうきがいいね^^
ありもフリマで頑張ってるんだけどね><
なかなか交換サークルとかではほうきみないよ@@

ダラダラ巡回中です^^
また来ます☆
アバター
2012/09/06 04:51
ステキしてきまーす
アバター
2012/09/05 10:31
㋩㋺〰♬課金にコンビニへ行ったけど、やっぱり暑かったです><じっとしてたらそうでもないけどww

今日の新作アイテムが楽しみです~♬3時が待ち遠しい☄今日も素敵な日になりますように✙

聖歌隊とかぐや姫のヘアー合わせてみたけど、けっこうマッチしてると思う^^
自分で言ってたら世話ないけど(*'ー'*)ふふっ♪

パイレーツだね^^
みおたまちゃんもすごいアイテムの数だね^^
きっとありよりも多いよ~☆

ダラダラ巡回してる、ペプシ飲みながらwww
また来ます^^
アバター
2012/09/04 10:40
㋩㋺ー♬あり風「光源氏」一緒に和歌でも読みましょう、せっかく誘ったけど、ありは読めなかった><

こちらは☁です。今のところ暑くも涼しくもない、まあまあかな~♬今日も頑張りましょうbb

だらだら巡回してます><

やる気がないww
あーいつものことだけど(*'ー'*)ふふっ♪
ぼくの夏休みは結局、平成に戻れないで、そのまま兄妹で2人で暮らしたみたいよ@@
あれだけお互い好きだったから、まあー仕方ないか><
子供の時に離れてたからね、兄妹で出会ったわけじゃなくって
好きになってどうしようもなくなってから、兄妹だってわかったからねww
つらかったと思うよ(。>0<。)エーン
なんか変なドラマ昨日から始まったけど><
ちらみしかしてないww
では素敵な日を過ごしてねbb
アバター
2012/09/03 23:39
みおたまさん、ばんにゃ&ただいま~(* ゜∀`*)ノ☆。

マクロスってさ、多分三角関係の話が多いんじゃない?
マクロスFもまさにそうだったもんね^^;
そんで劇中歌がいいんだよね♪初代マクロスも愛・おぼえてますか
とか良かったもんね~♫
あとね、ガンダムならあの森口博子の歌とか好きw
なんかまたハマれるアニメないかな~?
みおたまさん、おすすめ教えてね❤こっちは放送が少ないから
DVD化してるやつがいいわ~(´艸`*)
アバター
2012/09/03 17:46
今ちょうど暇だったから、作品集探してみたらあったよw
1,980円じゃなくて、1,890円の間違いでした~!

ちなみに表紙のオブジェの顔は本人の顔を型取りしたらしい( ゚Д゚)

長いからここにコメ書いちゃってごめんね(。-ω-。)ノ

http://www.amazon.co.jp/Freestyle-%E5%A4%A7%E9%87%8E-%E6%99%BA/dp/4048942085
アバター
2012/09/03 10:46
㋩㋺ー✾今週もよろしくお願いします○┓あれ、3日前にも同じことを言って、月替わりだからだね^^
EXILEを久しぶりに見ました。2000年代のラブソングを特集してました。歌はやっぱりいいですよね♬
うさロールをお持ちしました♬あーお飲み物はご自分で用意してくださいね(*'ー'*)ふふっ♪
シチューはハウスのクリームシチューだったので失敗なしです☆美味しかったですよ(。◕‿◕。)
昨日から涼しくなりましたよ^^素敵な1週間になりますように☆ファイト~♪

お庭のヒマワリが目立つ❀

だんだん涼しくなってきてうれしー
過ごしやすいもんね^^
アバター
2012/09/02 11:23
㋩㋺ー♬だんだん暑さも和らいで来ましたね。ゆったりとした日曜を過ごしています(。◕‿◕。)
最近急に激しい雨が降ってすぐに止むような日が続いています。こうやって涼しくなっていくのかも♬
今夜はありがクリームシチューを作る予定です~♬素敵な日になりますように☆

ここんとこメガってないけどCばっかりだったから
今日はマンドラ植えてみたけど、どうかなー❀
やっと60に昨日の夜になったよ。
たくさん植えて収穫すればいいんだけど、
お庭に飾ってるから、10個しか植えれない><
あれもなんとかしてほしーな^^

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-すごいランタンだ^^

綺麗だね^^
アバター
2012/09/01 11:24
こん♫"ヽ(✿◕‿◕)ノ"♫にちは~いよいよ9月ですね。今月も引き続きよろしくお願いします○┓ペコ
昨夜から少し涼しくなった感じがします。お昼になるとどうかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど。
今日も楽しく過ごしましょうbb素敵な週末になりますように☦思いっきり笑えること何かないかな~
昨日は夕立がすごかったです。
カミナリもだけど、そのあと少し涼しくなりました。
だけどだんだん暑く感じてます><
風も全く吹いてません。
ちょっと肌寒く感じたいな~♪

スペースバニー可愛いね^^
アバター
2012/08/31 13:07
みおたまさんこんにちは✿夕べ夏風邪を引いたので、2,3日無言か、お休みになるかもです。

よろしくお願いします。<(_ _)>
アバター
2012/08/31 10:56
ⒶⓁⓄⒽⒶ8月最後のステプとお水のお届けです。今月もいろいろお世話になりました○┓ペコ
引き続き9月もよろしくお願いします○┓素敵な金曜日になりますように✙それにしても暑い(。>0<。)

そのお迎えの使者もステキだよね^^
幻想的でとっても似合ってるよ(。◕‿◕。)
コスもっと安くしてほしー
だんだん値段高くなってる気がする><
そう思うのはありだけかな?

今日も暑い☼
この暑さいつまで続くのかな><
また来るね☆
アバター
2012/08/30 09:53
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
何だかダラダラした気分ww
今回のかぐや姫いいよね~☆
まあ男装はしないので、購入しないけど><
だけど王子のヘアーも気になるよ@@
欲しいもの多いけど、いまはこれしか購入してないよ。
十二単は昨日見たら11年12年で6枚あるから、
今回のを含めると7着になる><
だけど緑か紫欲しいかも^^
冠は全色いいかもね^^
長々ごめんね○┓ペコ
また来ます☆
素敵な日になりますように☆
アバター
2012/08/29 10:32
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)何だかどんよりしたgrayの雲が空一面に広がっています☁雨が降るかも☂
今日はかぐや姫のアイテム入荷ですね(。◕‿◕。)3時が待ち遠しいです~♬素敵な日になりますように✙

そうだね、今日からお月見出来るのかな?
去年もステキだったよ(。◕‿◕。)
楽しみだね♪

なんかむっとした暑さだよ><
今雨が降り始めた。
涼しくならないかな~

また来ます☆
アバター
2012/08/28 10:56
㋩⋆㋺⋆⊖⋆(*╹◡╹*)昨夜から結構涼しいかも~♬今日も笑顔で素敵な日になりますように✙
農園も1位になったら動物とかもらえるようにはやくならないかな~そう思って、出荷せず育ててばかりです❀

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-可愛い魔女だね~♪
今度のハロウインのコスってどんなのかな~
今から楽しみにしてるんだけど(*'ー'*)ふふっ♪
はやくかぐや姫みたいな@@

ビューティフルレインの言ってる意味わかる。良いドラマなんだけど
まなちゃんも可愛いしね、あの子が泣かせるんだけど(。>0<。)エーン
まじに考えさせられるよね。
もしかして自分がそうだって言われたらどうしたらいいのかなとかwww
あれをみたらスッキリって感じしないwww

ではまた来ます(。◕‿◕。)
アバター
2012/08/27 00:07
こんばんは(。v_v。)ペコリ
ありもずっとは24時間テレビ見てなかったけど、よかったねbb
感動するシーンいっぱいあったね(。◕‿◕。)
台風が沖縄の方に影響してるみたいだね><
こっちは明日も暑いみたいよww
天気予報では35度だって言ってたよ。
みおたまちゃんは、ビューティfyるレインみた?
今夜も切なかった(。>0<。)エーン
毎回涙流しながらみてるよ。

今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/08/26 10:32
ℋℇℒℒÓ今日もとっても良い天気☼素敵な日曜になりますように✙24時間テレビを見ています~♬
今日は頑張って祭りの提灯を釣らないと(゜))<<釣れたらいいな~♬巡回後がんばりまーすbb
最近数独を毎日やってるのですが、すぐ出来るときと全く出来ないときがあります。難しい(。>0<。)

今日も暑い><
もうむってしてるよww
お昼からA/Cだな~(*'ー'*)ふふっ♪

のんびり巡回中です。
早く釣りしたいな(゜))<<
みおたまちゃんはもう釣ったのかな?
アバター
2012/08/25 10:14
㋔☆㋩☆㋵(*╹◡╹*)爽やかな朝です。とっても良いお天気☼お洗濯日和♬素敵な週末を過ごしてね~☆
来週のニューアイテムはかぐや姫がテーマだそうですね。一足先に月へ行けたらいいな~☽楽しみです♬

早起きしてウオーキングして、バイクこぎしたら、今は眠いzzz
もう寝落ちしそうだ^^
お昼寝じゃなくって。朝寝でもしよう(*'ー'*)ふふっ♪

ニューアイテム楽しみだね~♪
アバター
2012/08/24 00:46
Aloha~✾金曜日~(o^o^o)ワーイ♪何もしなくっても嬉しい日です。素敵な日になりますように☆
寝床(棺おけ)を担いで巡回中。これって便利、眠くなったらどこでも寝れる、太陽だけは避けないと><

もうちょっとでお花が開花するから、眠いけど待ってるんだzzz
満開になってしまうからwww
違う花1個植えてたら良かったよ><

毎日あっという間に時間経っちゃうね^^;

ぼくの夏休み、なんだかかわいそー
お互いに好きになってしまって><
また明日も見ないと@@

ではまた来ます☆
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

手持ち完成おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2012/08/23 21:11
ハイビスカスの手持ちおめでとうございます✿
ホタルソウと花火華は手持ちにできないので
次は何植えようか迷います^^;
とりあえず、中途半端なのを植えて倉庫の整理ですw
アバター
2012/08/23 15:18
㋩㋺⊝長いメンテ終了♬動画を見て遊んでいました。大阪桐蔭勝ちましたね✾
準決勝からちらみしていました。高校野球は見てて清々しいです。どっちも頑張れってなります!
メンテで何が変わったのか、よくわかってない><今日も残りの日を楽しんでくださいねbb

青が涼しげだね~♪
やっぱりまだ暑いよね☼
だけど日が暮れるのが早い感じするよ。
秋だね~♪
あーお急ぎ巡回です(*'ー'*)ふふっ♪

また来ますねbb
アバター
2012/08/22 13:28
Ⓗⓔⓛⓛⓞ㋔(*╹◡╹*)ニューアイテムの駄菓子が楽しみです♪早く3時にならないかな~♬
芸術の秋~弾けないバイオリンを持って巡回中。あー耳ふさがないでね(✲✪‿✪)クスクス♪

青ガチャコンプおめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
あの竹みたいなのは良く出るよね(*'ー'*)ふふっ♪

病院から戻りました^^
変わりなしです。
また3か月後行かないと、その間もたくさん他の科もあるけどねww

何だか眠くなってきたzzz
巡回終わったらお昼寝でもしようかな(*'ー'*)ふふっ♪

早くアイテム見たいね@@

また来ます(。◕‿◕。)
アバター
2012/08/21 11:12
Ⓗⓔⓛⓛⓞ❀ロールケーキとラッテは如何ですか?スイーツは癒しをもたらします(*'ー'*)ふふっ♪
そういえばセミの鳴き声を聞かなくなりました。ツクツクボウシ聞きたいな~♬素敵な日になりますように☆
今日は暑いよ☼
そっちはどうかな?

婦警さんだね♪

東京ではオリンピックのメダリストのパレードあったんだね♪
テレビで見たけど、すごい人だったね@@

明日は病院へ午前中行って来ます(。◕‿◕。)
たぶん半日で終わると思うけど><

では素敵な日になりますように☆
アバター
2012/08/20 15:35
再訪問^^

ぼくの夏休みね。
1回大空襲の日かなー
あのときに電車に乗ったら平成に戻れる予定だった。
けど空襲が来て、手をつないでいたんだけど、離ればなれになった。
それで7年後ってなったらかずやは20歳ではるなは16歳になってたみたい。
だけど面白いっていうか、今は複雑だけど><
兄妹でお互いに好きになっちゃってる><
アバター
2012/08/20 13:51
Ⓗⓔⓛⓛⓞ☄⁂8月も下旬ですね♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙
支援物資で配ったおにぎりで食中毒><こんな季節だから気を付けないといけませんね@@
ニコット広告でCM視聴でPコイン少しだけどもらえるよ。さっきありも見てきましたよ♬

可愛くコーディしてるねbb
今週のアイテムの駄菓子が気にかかる@@
どんなのかな~?
楽しみですbb

まえにみおたまちゃんは、書いてたけど、本当に
尖閣諸島や、竹島どうなるのか><
ハッキリ出来ないのかな~?

また来ますbb
アバター
2012/08/19 10:31
こんにちは(*╹◡╹*)朝は最近爽やかな感じです。だけどお昼はやっぱり暑い☼素敵な日を過ごしてね✙
ご心配かけました○┓だいぶ元気になりました(。◕‿◕。)今日はのんびり過ごします~♬

いまのとこ、こっちはそんなに暑くないよ☼
昨日は豪雨とカミナリすごかったけど><
だけどお昼はきっとA/Cかも(*'ー'*)ふふっ♪

またショップで試着してあそぼー♪
だけどまだ完治してるわけではないので、ゆっくりお昼寝でもしようかなーzzz
また来ますねbb
アバター
2012/08/18 11:45
残暑見舞い申し上げます。気分があまり優れませんのでこれで失礼します。素敵な週末を過ごしてね☆
胃がきりきりして、これで失礼します(。>0<。)エーン
アバター
2012/08/17 11:50
こんにちは(*╹◡╹*)暑さも少し和らいできたような気がします。今日も素敵な日になりますように✙
アイスラッテを飲みながら巡回中♬とっても美味しいよ♬農園になにか変化が欲しいです。
育成と出荷だけでは少し飽きてきました><早く動物もらえないかな~、あとクッキングも出来ないかな~

黒ガチャ合計で5回回した。
2個目玉出たよ。
だけどカラ傘と、陰陽師がほしーけど
それだけのために回せないかなー

お昼近くになると暑い><
アバター
2012/08/17 03:15
さっそくありがとうです
では、カラカサと陰陽師交換お願いいたします
アバター
2012/08/16 23:31
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-目玉2個も出たの?
それはすごいね^^
ありは3回だけ回したよ。
欲しいものはあるけど、回すか回さないか悩み中です^^;
アバター
2012/08/16 22:11
|壁|д・)チラッ ぽち |壁|彡+.゚。: サッ!!
アバター
2012/08/16 08:29
みおたまさん、おはよ~♪こちらは朝から土砂降りだよん☂

黒ガチャの画像出てたw全部じゃないんだろうけど…うーん、
今回はP不足だし←いつもwww見送ろうかな^^;
前回も実は1回も回してないㆀミューズだけフリマで応募があったから
持ってるけど^^
アバター
2012/08/16 00:49
こんばんは~☆花火やホタルを見ながら巡回中♬ついつい魅入ってしまいます❀おやすみなさい☆
いよいよ黒ガチャですね♪あの頭の9尾の子供は動くのかな~☆早く全種類をみたいです@@
何時に回そうかな~回すときいつもドキドキしながら、回しています><緊張するタイプなのです><

明日帰ってくるんだね^^
黒ガチャの日だ(*'ー'*)ふふっ♪
美味しいもの食べていいな~☆
アバター
2012/08/15 23:20
みおたまさん、こんばんにゃ~♪

いいな~^^今夜はステーキ食べたんでしょ~?
うちなんかマーボーナスだよw
今度は美味しいものたくさん食べられるといいね!帰ったらゆっくり報告して
ちょうだいねw食べた気分になるからwww

今日は3連勤目だったけど、予想通り暇だったよㆀ
明日頑張れば3連休だ!
待望の動く花火背景出たよ❤即買いしちゃったもんね~(´艸`*)
でも黒ガチャはどうするか悩んでます…ㆀ
アバター
2012/08/15 22:33
こんばんは~
娘を無事成田まで見送ってきました!
今回は車を止めて新幹線で行きました!
娘の彼が駅まで送ってくれたので助かりました!
彼のお母さんが貸してくれたスーツケースに
物を詰め過ぎて重量オーバーになり、今朝慌てて
減らしたり、テンヤワンヤでした^^;
まだ飛行機の中なので無事現地について何とか
連絡が来ることを願っています
みおたまさんは那須高原で秘書かな?
ゆっくり楽しんできてね~~
アバター
2012/08/15 08:42
みおたまさんおはよ~~✿
今頃車の中なのかなぁ?!
那須の旅行楽しんできてね(๑◕ܫ←๑)ノ
ステーキということばにものすごく反応しちゃったよ~wwおいしいといいね!!!
うんうん、訪問とか全然気にすることないからね!!
思う存分満喫してきてね☆
アバター
2012/08/15 01:13
\ 1000人目指してランダム訪問 /

 という無謀な挑戦中です(´・ω・`)!
  貴方は 319人目 の訪問者★

生暖かい目で見守ってください(´゜ω゜`)

※適当にクリックして訪問してますので
 こいつ何回くんだよクソ、きめえわ馬路で
 みたいなことがあるかもしれません。
 多めに見てやってください 照り  ※
アバター
2012/08/15 00:10
こんばんは(。v_v。)ペコリ
今一生懸命アイテムの、リストを作成中なんだけど><
苦手なんだ。
あれも画像なしで名前潤とか出来たら一気にコピーできるのにwww
なんかここへきたら、たこやき食べたくなった(*'ー'*)ふふっ♪

明日はニューアイテム入荷だね♪
今週も大忙しだね^^
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-1周年なんだね^^
おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
これからも仲良くしてね(。◕‿◕。)

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/08/14 18:48
みおたまさぁん。。ネ兄✿ニコ1周年おめでとぅ~☆彡(*´∀`*)

これからもぉ。。これからもぉマイペでぇ。。ニコ楽しみましょぅ~ねん♪^^
アバター
2012/08/14 10:44
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
昨夜はすごい雨とカミナリでした☂☇
ふたまた尻尾のにゃんこ娘で参上☂魔法の水槽イベント始まりますね♪頑張って釣ります(゜))<<
農園に枝豆やブロッコリも入荷するんだね~だけど育てても出荷するだけだね。せめて合成で来たらいいな♪
たくさんイベントありすぎて、忘れそうだよ><
のんびりしたいんだけどwww
だけどインしちゃうし、気になって(*'ー'*)ふふっ♪
早く涼しくならないかなー♪
素敵な日になりますように☆
アバター
2012/08/13 21:18
みおたまさん、お帰りなさい(゜∇^d)!!

実家だったのですね、お好み焼きは食べられなくて残念でしたね(´・ω・`;)
パエリアの宅配は、会社で食べた事があります。。。凄く美味しかったです(๑´ސު`๑)

「図書館戦争」の1巻読まれいたのですね、私は最近ニコのお友達から聞いて
とりあえず4巻購入しましたが、嵌ってしまって゚。(*^▽^*)ゞ
映画化も決まっているみたいですね、岡田准一君と榮倉奈々さんで

旅行は楽しいですが、やっぱり我が家が落ち着きますよね。
今日はゆっくり休んで下さいね( ◜◡`)
アバター
2012/08/13 20:55
みおたまさんおかえり~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
大阪満喫できましたかな?

ワンピースアリーナツアーは各地を回って開催されるようなので、観れる機会あると思いますよ♪
来場者は子供は少数派で、大人ばかりでした~^^
確かにナミは短い髪のほうがナミらしいですな(*´▽`*)
麦わらの一味ではチョッパーのかわいさに癒されます♡♥(。´▽`。)♥♡
アバター
2012/08/13 19:32
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
        こんばんゎ。。
      暇人祐太ゎ、皆さんに
      らんだむ訪問していますw
       訪問のお返しゎ、
      くれたら嬉しいです♡!!
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
アバター
2012/08/13 17:53
みおたまさんこんにちは~ヾ(๑´∀`)ノ
おかえり~~☆
うんうん、やっぱりお家が一番落ち着くよね~☆
お嫁さんの立場だから気も使っただろうし疲れたよね。
今日はゆっくりと休むんだよ~✿

お好み焼きは残念だったけど、でもみんなと楽しいひと時が過ごせてよかったよね♬
家族がそろうって機会はそうそうないからね✿
うちはふたりとも実家が近いから帰省のシーズンになると楽だけどちょっとつまんないよ~(^_^.)

今週もどうぞよろしくね~(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2012/08/13 14:18
☆。◕‿◕。)ノ♡,。みおたまさん、こんにちは☆

今日は猛暑です午前中のお出かけで日焼けしちゃったみたいです(◞‸◟ㆀ)

旅行は楽しかったですか、お疲れ様でした(*゜ー゜)
アバター
2012/08/13 11:31
15日から花火、ホタルのイベ、それにお墓が浮かび上がるミニイベ、お墓が浮かび上がるってどんなのかな?
今日は季節外れの雪女で訪問です☃涼しげでしょう、ちょうど怪談の季節だし、少しは涼しくなってくださいね☆
サザエさんは金魚すくい上手だそうです、カツオを特訓してました。ありも特訓して欲しいな(*'ー'*)♪

今日も暑いね☼
外へ出るのに勇気がいるよ(*'ー'*)ふふっ♪
ムシムシしてる><

のんびり巡回中です(。◕‿◕。)

素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2012/08/13 10:33
おはよぉ(。◠‿◠。) お盆だね❤みるくはお墓参りいってきたよ 残暑お見舞い申し上げます❤
アバター
2012/08/13 10:01
おはようございます。音楽を聴きながら・・・今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/08/13 05:46
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

最近めまいがひどくて横になってる事が多くて。。。

夏バテかちょっと早いけど更年期障害かも><


アバター
2012/08/13 01:19
遅くにおじゃまします。

交換用出品完了しました。
みおたまさんの出品が終わりましたら、連絡がてらご確認ください。

旅先ですので、
用件だけで申し訳ありません。
ではまたよろしくお願いいたします~(^^)
アバター
2012/08/13 00:42
こんばんは☽ おやすみ前の訪問ですo。゚:+|。◕ .-。)‿ STPぽちっと(*´꒳`*)♡
アバター
2012/08/13 00:17
こんばんはぁ~^^。。オリンピック観戦してたらぁ。。遅くなっちったぁんw。。枝豆&サイダ~どぅぞ~♪w(◔‿◔。
アバター
2012/08/12 23:36
こんばんは~♪
昨日はつい夜更かししちゃったけども、明日はお仕事だから今日は早めに寝る・・・・つもりw
アバター
2012/08/12 22:33
みおたまさんこんばんは✿

京都観光羨ましい~!!
京都は修学旅行で行った以来行ってないけど、
1日観光しただけでもなんか虜になるっていうか、
いい所だよね!

うんうん、京都は日本をを代表する観光地の一つだと思う!
歴史もあるし、舞妓さんとかの歩く姿も風情があるし、
日本の良さがいっぱいあるもんね♫

あ~久しぶりに行きたくなっちゃったよ(*>ω<*)

残りの時間もたっぷり満喫してきてねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2012/08/12 20:48
みおたまさん、(*´∇`)ノ こんばんは~♪ 

ちょっとバテ気味の為、駆け足でステプ&お水のお届けです(⌒-⌒)

今日は、どんな美味しい物を食べたのかなぁ?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

明日も素敵な一日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2012/08/12 20:01
こんばんは^^;お盆の3日間は一応お休みさせて頂きますm(__)m;すてぷ
アバター
2012/08/12 19:26
こんばんは☽ 今日は雷が鳴ってました(。-ˇ.ˇ-。) STPぽちっと(*´꒳`*)♡
アバター
2012/08/12 19:07
こんばんは~☆
清水寺ですか!!小学校の修学旅行で行きました^^
外人さんには、やはり人気なスポットですよね~
私はその前の清水坂で、八つ橋をたくさん試食した想い出がありますww
アバター
2012/08/12 18:47
こんにちは~お盆ですね~。お休みの方も多いかと思います、よいお休みをお過ごしください~(*´∀`)
大阪満喫して来てくださいね~!
アバター
2012/08/12 17:48
(。→‿◕。)☆こんにちはo○☆
今日も水遊び感覚でお掃除終了で夜は楽しみな読書タイムです☆

おばんざいのお料理美味しそうですね、京都のお料理は凄く興味があります♪
今日も楽しい旅を満喫して下さいね゚。(*^▽^*)ゞ
アバター
2012/08/12 17:30
みおたまさんこんばんは~(*´▽`*)

食い倒れ満喫してますかな?( ´∀`)ヵヵヵ
たくさんお好み焼き屋さんがあるので、どこが美味しいか迷ってしまいますね(๑´ڡ`๑)♡

わにこも以前大阪へ行ったのですが、地下鉄の仕様が関東と違う複雑さに迷ってちょっと泣きそうになった思い出が懐かしい~o(*^▽^*)o~♪あはっ
でも見所、食べ所満載で楽しいですよね♪
楽しいご旅行を満喫してくださいね~(o≧▽゚)oニパッ
アバター
2012/08/12 16:11
こんにちは。
京都の川床のイベントがあってランチだったら3800円であったので
迷ったけど行かなかった。夜はめっちゃ高いもんね。
アバター
2012/08/12 15:12
みおたまさん、楽しんでるかーい?^^

ねえねえ、今度の黒ガチャったら日本の妖怪って…ㆀまたしても
ふりふりとは縁がなさそうじゃない?w
でも、昔のガチャでなかった?カラカサおばけとか…パート2?
ネタ切れ?wなんか今度も私の心をくすぐらないのだ~(`・ω・´)
やっぱね、童話がいいね❤シンデレラとか…あー登場人物が少ないかw
童話のお姫様ガチャとかね^^かぐや姫とかもいいし♫…やってくれないかな~?ㆀ
アバター
2012/08/12 13:54
皆様、良いお盆をお過ごし下さいね^^
アバター
2012/08/12 13:13
みおたまさんこんにちは~✿
大阪満喫中かな??
今日は午前中にお買いもの済ませてきたんだけど、どこ行っても混雑しててなんだか疲れちゃったよ~(^_^.)
さすがお盆休みだね~。スーパー行ってもオードブルとか山のようになってたww
うちはお互い実家も近場なのでいたってふつうの生活だよ~。
午後からはゆっくり休んでいようっと(◔‿◔。)

アバター
2012/08/12 10:57
こんにちは~
渡米の準備は本人がやるので良いけど、引っ越しの片づけをしないまま、
東京へ遊びに行ってしまったので荷物を置いて部屋が、汚部屋になったいます^^;
今日はお坊さんが来てお経を唱えるのですね!正座は私も苦手ですwすぐしびれが
切れてしまいますw正座用のミニ椅子持ってるけどなかなか便利よ!
でも、目立っちゃうかもね!痺れて転ばないことを祈っているわ^^
アバター
2012/08/12 09:16
京都で抹茶のスイーツ食べたの~いいなぁ(◕◞౪◟◕๑)

こちらは昨日午後から凄い雨とカミナリでお坊さんが大遅刻><

お墓参りは午前中に済ませておいたからセーフだったけど~

今日も午後からお天気が崩れそうだよ。。。
アバター
2012/08/12 09:08
優しい言葉ありがとう(*^_^*)
久し振りにカラオケや卓球 親子で楽しみました。

みおたまさんも楽しい旅行でありますように。
アバター
2012/08/11 23:04
こんばんは^^明日の準備の事を考えると疲れそうなので今夜もオリンピックを少し見てから休みます♪

今日は大阪だったんですネ♪
粉物たくさん食べれましたか?
お好み焼きは家で焼くのが一番美味しいと思いますが、たこ焼きはお店が
美味しいので好きな所が決まります♪
昔大好きだった蛍ヶ池のたこ焼き屋さんはまだあるのかナ~?
大きなタコが入っていて外側がカリカリで中は柔らかくて美味しかった・・・*
冷めても美味しいたこ焼きはここだけでした!
もうないかも知れないので参考にならなくてごめんなさい;

楽しい大阪を過ごしてくださいネ♪
アバター
2012/08/11 22:52
ニャンか変!?ニッポン、チャチャチャ!今夜は女子バレーを見てました。
メダル、おめでとう!!すごいですね^^
アバター
2012/08/11 22:05
こんばんは^^❤オリンピックももう終わり、早いですねー。元気いっぱいもらいました(❀╹◡╹)ノ゙
お庭がお花満開でとっても綺麗ですね❤
訪問させていただいて、癒されてます。
みおたまさんのお帰りをお待ちしております~。
アバター
2012/08/11 20:14
みおたまさぁん。。こんばんは^^

旦那さぁまのご実家に。。帰省されてるんですね^^

私は。。今日からぉ盆休みでぇ。。やっとぉゆっくりんこぉ~です♪^^

でもぉ。。旅行がダメぇになったのでぇㆀ。。ニコで楽しみまぁすぅ♪ww(つェ`*)テヘッw
アバター
2012/08/11 17:19
みおたまさんこんにちは♬
帰省中でバタバタなのに訪問してくれてありがとう。◡‿◡。❀
きのうは京都に行ってきたんだね~☆
いいなぁ、京都✿高校の修学旅行と短大のときの卒業旅行で行っただけだけど、いいよね~~♪
あの頃からまた年を重ねた今、またぜひ行きたいなぁと思ってたよ。
キレイな舞妓さんにも会えてラッキーだったね(。→∀←。)
関西方面だといろいろと見るとこもいっぱいありそうでうらやましいよ~。

私は今日近所のアウトレットでお買いものしてきたよ☆
娘と行ったんだけど、ふたりしてお買い得品をゲットできてウハウハで帰ってきたのww
やっぱりお買いものは旦那がいないと気楽でサイコーだね☆ww

残りの旅も思いっきり楽しんできてね(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2012/08/11 16:38
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ダンナ様の実家から態々訪問ありがとうございます(*^▽^*)

昨日は京都に行かれたんですね。
舞妓さんにも逢えてラッキーでしたね(いいなぁ)
この時期の京都って物凄く暑いイメージが有るけど
暑さは大丈夫だったかな?
あの有名な川床体験が出来ず残念でしたね。
私も勿論未経験です(><)
もしも京都に行く機会が有れば、スタバで体験出来るのね。
しっかり覚えておかなくちゃ!!(@⌒ο⌒@)b ウフッ

大阪で本場のお好み焼きとか串カツとか食べたのかな??
美味しい物を沢山食べて、また色々教えて下さいね☆^(o≧▽゚)oニパッ

暑いからアチコチ行くのも大変だと思うけど
素敵な想い出を沢山作って来て下さいね(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2012/08/11 16:07
みおたまさん、旅先から訪問ありがと~(* ゜∀`*)ノ☆。

祇園に舞妓さんいいね~❤私も修学旅行で行ったきりだな~…
旦那の生まれは京都なのに1度も一緒に行ったことないやw
機会があったら行ってみたいな~^^
独特の雰囲気だよね~♪わかるわかる!
舞妓さんの衣装とか出たらマジでいいね♪

私はさっき母と叔母とフレンチ行ってきたんだけど、出てくるのが
遅い遅いㆀ入って50分でサラダとパンしか出てこなくて、思わず
催促しちゃったよ(`・ω・´)店内は満席なのに2人で回してるんです…
とか会計の時言ってたけど^^;土曜日のランチタイムにそれはないよねㆀ
不満足で終わっちゃったわ><

みおたまさんは美味しいもの食べてるかにゃ~?
アバター
2012/08/11 15:20
こんにちは^^

お盆休みですねw
午前中ずっと片付けしてたので、やっとゆっくりできました♪
アバター
2012/08/11 15:06
こんにちは~
今はご主人の実家に帰省しているんですね!お嫁さんとしては気を使うかもしれませんが
楽しく過ごしてきてね★
新しい浴衣はねねちゃんから水色の髪型を貰ったので、似合う浴衣を探してこのピンクに
辿り着きました^^
青ガチャは初日に背景がダブってこの『月とウサギ』は4枚あるからいつでも言ってね!
プレしますので…昨日目玉が2つ出ました!残り1つです!
心配するとキリがないので、英語が上達すれば解決できる問題が多いはずなので
娘自身に頑張ってもらうしかないと考えていますw
元気に楽しく過ごしてほしいなぁと願うだけです~☆
みおたまちゃんも巡回は気にしないで美味しい物いっぱい食べて来てね~~
アバター
2012/08/11 14:32
(✿╹◡╹)ノみおたまさん、こんにちは.。₀:*゚☆

旅先から訪問ありがとうございます♪

私も中学の修学旅行に行ったきりで、憧れのところです。
古都はやっぱり大人になってから行った方が見方また違いますよね(o^ー゚)/ 

巡回の事は気にせず、のんびり美味しい物を食べて
楽しんで来て下さいね、素敵な旅を(゜∇^d)!! 

アバター
2012/08/11 14:07
みおたまさんこんにちは✿

今日はちょっと蒸し暑くなったね~!
昨日、週末はお天気もちそう、なんて書いたけど、なんだか下り坂みたいだね><;

あまり荒れないでほしいね!

残りの何日か、いっぱい楽しんでね♫
アバター
2012/08/11 13:23
こんにちは。
お昼は焼きそばをカリカリに焼いたモダン焼きを食べました。
あぁ^お腹一杯でちゅ~~♪^^
アバター
2012/08/11 11:16
いよいよお盆休み突入ですね♪混雑しているようなので気を付けてくださいね@@
涼しくなったせいか、セミも鳴いてるんだけど静かに感じられます~♬素敵な日になりますように✙
あーら伝言版出来た♪
今頃大阪で美味しいもの一杯食べてるかな♪
今日は暑い感じだよ。
大阪のどのあたりに行くのかな~
また戻ってきたら教えてね(。◕‿◕。)
楽しんできてね(。◕‿◕。)
アバター
2012/08/11 09:23
おはようございます❀
昨晩、こちらは凄い雷でした@@
でも、眠くてあまり覚えてません(笑)

素敵お届けです♪
アバター
2012/08/11 08:55
みおたまさんおはよう(*^_^*)
息子が帰りました。今日からいそがしくなりそうです。

明日、明後日は無言訪問になるかと思います。では気を付けてね(*^^)v
アバター
2012/08/11 00:37
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

明日はお墓参りに行ってきます。。。

お天気が微妙なんだけどね><
アバター
2012/08/11 00:17
こんばんは☽ 今日はなんだかすごく眠いです(。-ˇ.ˇ-。) STPぽちっと(*´꒳`*)♡
アバター
2012/08/10 23:54
日中はまだぁ暑ぃけどぉ;。。夜は少しずつ涼しくなって来てるねん^^

よぃ週末を~ねん♪。。おやすぅみん❤(*´ェ`*)
アバター
2012/08/10 20:31
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
無事に帰宅しましたぁ(⌒-⌒)ニコニコ...

みおたまさんは今日から大阪なんですね。
大阪は、若い頃、一度だけ行ったことが有るけど
それ以来行ったことが無いので羨ましいなぁ。

美味しい物も沢山有りそうだし。。。
ダンナ様の実家だと気を遣って大変かもしれないけど
素敵な休日を過ごして来て下さいね。
アバター
2012/08/10 20:19
こんばんは^^お盆の準備をしながら金魚すくいをして凹みオリンピックで頑張る選手にパワーを貰ってます♪
アバター
2012/08/10 17:26
みおたまさんこんにちは✿

お出かけ満喫中かな♫
この週末はお天気ももちそうだし、良かったね!

お買い物とか、美味しい物とか、い~っぱい楽しんできてねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

しょこぞうさん同様、おみやげ話楽しみにしてるよ~(*ゝω・)ノ
アバター
2012/08/10 17:13
みおたまさんこんにちは♬

大阪楽しんでたかな?!
美味しいのいっぱい食べておいでね☆
いいなぁ♡私も行きたいよ~!!!

帰ってきたら楽しいお話聞かせてね~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2012/08/10 16:23
こんにちは。
もし大阪ぽい所と言うか他県の人が笑う箇所があるんです。
私は別に何も感じないのですが・・・案内すると毎回言われます。
看板が派手らしい。

千日前通りから道頓堀あたりかな
大阪らしいと喜ぶので案内しています。
みおたまさんもだんな様に案内してもらってね。
アバター
2012/08/10 15:00
こんにちは^^お祭り気分でわっしょい、わっしょい^^
アバター
2012/08/10 14:29
こんにちは❀ ダンスの練習つかれましたㆀ STPぽちっと(*´꒳`*)♡
アバター
2012/08/10 13:35
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀みおたまちゃん、こんにちは♪
大阪に行かれるのですね、食道楽の街楽しみですね。
私は行った事がない未知の世界ですが、のんびり美味しいものを食べて楽しんできて下さいね(゜∇^d)!!
アバター
2012/08/10 11:43
みおたまさんこんにちは♪
大阪に行った時に食べたお好み焼きはふわふわしてて
とっても美味しかったです。
お腹一杯食べてきてくださいね~^^v
楽しい旅行になりますように!気をつけて行ってきてくださ~い☆
アバター
2012/08/10 09:57
おはよう(*^_^*)
大阪は実は行ったことがないのです。行ってみたいな。

新幹線かな。楽しい旅を!
アバター
2012/08/10 04:23
旅行楽しんできてね~

いってらっしゃ~いヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/08/10 00:53
みおたまさん、こんばんにゃ~♪

今日からお出掛けなんだね!いいな~^^
伝言板は流れるからこっちにコメは残しておくね♪

PC借りてとか…(´艸`*)ノンタンもだけど、旅先でまでニコタの巡回しなくて
いいからwwwゆっくりリアを楽しんでおいでよ♪
美味しい物たくさん食べて、気分転換して、月曜日に元気に顔見せてちょ~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.