Nicotto Town


つれづれなるままに?????


不思議などりんく・・・・。


夏だぜ

暑いんだぜぇ

トロピカルな感じが欲しい
そんなあなた

きわものを欲しがっているのは
ず・ぼ・し~

あは~~~ん♪
http://mognavi.jp/food/590384
今コンビニにある
トロピカルココナッツパインのラテ
なんてどうだい???

すごい長ったらしいんだぜぇ^^;;;

においはパイン
味はココナッツミルクという微妙さ(笑)
さすが名前からすでに微妙さマックス~
ラテなだけに牛乳の味もあるけど
それ踏まえても


びみょーーーーーーーーーーー

でも名前についつい負けて試したくなる俺っていったい・・・・・・。

おいしいものがぁ






食べたいぞぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アバター
2012/08/30 09:07
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

そうなんよ。
今、我が家では、スイカとトウモロコシが陣取ってますわ。

そうだったね。
食べ物、食べ方と言えば、頼りになるんは、ひでさんだった。
参考にします(笑)

頂いたスイカは、小玉スイカでね。
普通のよりは、小さいサイズなんだけど…
でも、スイカだからね。存在感、ありあり(^^;;

ジジババの両親と、スイカが苦手な私には、
手におえないシロモノで( ̄▽ ̄)

本当に、真ん中の部分だけ…美味いとされる部分だけ、
贅沢に頂いてるよ。
お金出して、買う人もいるのにね。

食べ物に関しては、米粒一個でも、見逃さず口にするけど…
今回は、ごめんなさい。というコトで(汗)

トウモロコシは、幸い親父さまが好きだから。
あの人、歯は丈夫だし(笑)
帰宅した、一番お腹が空いてる時に、
オヤツ代わりに出してるよ(^∇^)

この作戦で、あたしは昨日はトウモロコシ、パスできた。
今日から、もちろん、これでいきます!

母親は作るんが好きな人なんだよね。
あの人、実家が農家だったから。
野菜、果物は、食べ飽きてるみたいで、
今は、私と同じく、ほとんど食べないよ。

ま、ウチが作るのをやめても、ご近所から回ってくるし。
やっぱり、ノルマ消化は毎年の恒例になるな(笑)
アバター
2012/08/17 20:42
ただいまああああああああああああああ!
ブロコメ、ありがとおお!

帰って来れたから、今は元気だよww

ってか、お-じんじ???何それ???
すいません、無知なんですww
アバター
2012/08/11 01:59
アタイは

みっくちゅじゅーちゅそーだ
(みっくちゅじゅーちゅさいだー だったかな)

飲みたいw
アバター
2012/08/10 22:19
ココナッツミルク味の
パインフレーバーのラテ・・・
微妙ですね〜w
アバター
2012/08/10 21:17
こんばんは~☆
ひでさん、今日もおいしいもの教えて教えて~♪(*^_^*)

おぉ~~~~♪今日のは、くまこにはかなりいい感じかも~~☆
ココナツミルク大好きです~~(#^.^#)おいしい♪
ひでさんがびみょーって言っても、これは飲んでみたいっ♪♪
コンビニで探そーっと(*・∀-)b
アバター
2012/08/10 21:15
甘そうだけど、パインもココナッツも大好きだから
飲んでみたい気がするww
アバター
2012/08/10 19:12
ココナツミルクはすきだけど凄く甘そうな気がしますっ 今度みかけたらチャレンジ!
アバター
2012/08/10 08:07
あたし好きかもしれないー
ココナツミルク大好きだー(≧∇≦)

ためしたいなーコンビニ家の前に
できないかなー♪
アバター
2012/08/10 00:31
名前からしてビミョ~~。
でも、あのソ〇ッシュよりはマシかしら??

アバター
2012/08/10 00:28
ぷぷぷっ^^(笑)

今回は微妙だったのね~(笑)

でもパッケージみると。。
おいしそうだよね~^^;(笑)

女性向き?な感じ??かな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.