娘が静かな時は、ほとんどない(-_-)
- カテゴリ:30代以上
- 2012/08/10 07:48:09
エクササイズボールに乗りながら、
テレビを見ている娘。
うるさいです!
ボールの上でジャンプ。
機嫌の悪かった旦那は、イライラ。
やめなさい!と言っても、やめない娘。
娘が座っているボールを思いっきり蹴った。
旦那の蹴り。
強烈すぎる・・・
娘が泣き出して(>_<)
蹴りが当たったの?
痛かったの?
びっくりしたの?
私が娘をなでなで。
当たったわけではないみたいだけど、
結構、おしりに響いて痛かったらしい。
当たってもいないのに、泣くな!
やめろって言ったら、やめろ!
お前は、うるさいんだよ!
・・・・・・(-_-)。
ふみふみ家に、また・・・
嵐の時期がやってきた・・・。
早く、嵐よ・・・過ぎてくれぇぇぇ・・。





























と想ったらふみふみさん♪
注意してもやめない子供がうちにもいるのでわかるよぉ
辞める子、要領よく移動する子もいるのに何故??
って思ったり、大人が受け止めなくては、とも思ったり色々だよねぃ。
あと数年たてば懐かしく思うのだろうか、、、(v_v)
ただいま実家で息子がじぃじに絶賛怒られっぱなしで似た心境のぴのこからのコメでした(´・ω・`)
家族みんなが穏やかで楽しい時ばかりだといいけど、そうはいかないですよねえ。
なむなむ。嵐が早く去りますように。
転げ落ちたらどうするの!
機嫌が悪いの?
なんでだろう?
普通にしてたら穏やかに暮らせるのにね~