Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


アバ絵描かせてください((キリ



ヘナチョコすぎるんですけど
それでも描いていいよ!

って方はコメントください

※複雑すぎるアバさんはお断りしますorz
 しかも背景ログアウト
 シャープペン+色鉛筆
(今の自分のアバの絵かけません←)


※多分ピクシブに投稿します。 

以上踏まえてOKって方はコメントどうぞ!

アバター
2012/08/10 16:00
そんな~~~酷いよ~
アバター
2012/08/10 15:32
カッコイイネ~。ww
書いてもらいたいです。
アバター
2012/08/10 15:23
わざわざコメント有難う御座います^^
楽しみにしています♪( ´▽`)

あと、関係無いですがマンガの趣味が大分合いますw
アバター
2012/08/10 15:16
ありがとうございます!
アバター
2012/08/10 15:13
広場から←
是非お願いします!、
アバター
2012/08/10 15:13
広場から^^*

よかったら描いて欲しいです(^^♪
アバター
2012/08/10 15:12
よろしければお願いします!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.