Nicotto Town



夏休み

・・・が、終わってしまうううううううううううううううううあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

普通学校ってさ、9月から開始でしょ?なんで8月、意味ぷーさん(´^p^)←
何なのよ、もう..

ああ!もう!はっきり言って、宿題今の所なにもできてませーん(爆)
には。試験勉強もあんまやってないし、まじ神。←

今日の朝三時。なでしこのサッカー観てたぉ(^ω^)
いや~、残念だったけど、銀とれたからよしとしようb(あ

今から勉強するので、さよなら。

学校なんてだいっ嫌いよ!!!(´Д`;)


アバター
2012/12/16 23:24
【Nコインショップよりお知らせです】

〔1回1ショップ〕での買い物の件の追加です*.
買い物をして、3日以上ショップ店長からコメントが返ってこず
他のショップで買い物をしたい場合には、買い物を一時キャンセル
していから、次の買い物をしてください*.

キャンセルの報告は、ショップへの記載のみでもよいですが
ショップ店長のマイぺに行き、報告することが望ましいと思われます*.

今後も、よろしくお願いします♫*. 管理人 (◆.miu)
アバター
2012/12/16 20:32
【Nコインショップよりお知らせです】

今回、複数のショップで同時に買い物をした結果、所持金が
足りなくなってしまうというトラブルが発生いたしました。
当人には、こちらからコメントさせていただきました。

規約にも〔⑤銀行に記入した方から、次の売買ができますm*/、〕
とあるように、複数店での同時の買い物は原則【 禁 止 】です!!
複数点で買い物をする場合は、買い物の合計金額以内におさめる必要があります。
トラブル防止のため、買い物は【1回1ショップ】でお願いします。

今回忠告いたしましたので、今後このようなトラブルが発生するようであれば
複数店で買い物をし、トラブルをおこした方に脱退していただく
可能性がありますので、ご了承ください。
アバター
2012/09/01 22:47
がんばってね!
アバター
2012/08/10 18:16
まだ終わらねぇーよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.