Nicotto Town


つぶやきrnao


無いわァ〜〜〜〜〜〜〜( ;∀;)、( ;∀;)




なんも言えねぇ。。

(´Д⊂グスン





旦那は、、彼方此方、、仕事絡みで、行きまくってますが、、、

今もフェリーで移動中

ルート検索してメールしろとか、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






あちきは、、、無いわァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎年、、毎日、、、日常が、、淡々と、、、

担々麺じゃ、、、( ;∀;)、( ;∀;)





エェ〜〜〜〜〜い

悔しいから、、

鼻くそでもほじってやる。。。( ;∀;)、( ;∀;)


そして、、明日も、、早出ダァ〜〜〜〜


どこか遠くへ行きたいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ、、



アバター
2012/08/11 00:33
よしっ!遠くへいきなはれw
アバター
2012/08/10 23:15
るなおさんこんばんは^^
坦々麺だなんて、そんなこといわないで;;
旦那さんあいかわらず、いろんなところに、お仕事ですのねんω
仕事の、旦那さまのお手伝いだなんて、なんかかっこいいですの(^.^)
ルート検索でも、なんでもシテさしあげてくだしゃい。
ちょと、うらやましいですの(*´I`*)
遠くにいけるのももうすぐですよ^^受験が終わったら、おもいきってお休みとりなはれ^^
今はギャマンですたい(*^^)v息子しゃんのためにね
アバター
2012/08/10 22:45
ぼくもほじろ^^
アバター
2012/08/10 19:50
じゃあ、あたしもほじっちゃいます^^;
アバター
2012/08/10 16:28
鼻くそは溜めちゃ駄目だよ(^^)b
アバター
2012/08/10 15:53
あらま@@;
そうですよね^^;
なかなか、どこかへって言うのは時間もお金も必要ですし、難しいですよねorz
その内落ち着いてご家族でどこかへご旅行とか出来るといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.