Nicotto Town


遥星のオリオン


金魚すくい・・・

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
7匹
…  3点 ×
4匹
…  5点 ×
3匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
1匹


コイをすくって、「やった」と思ってたけど
ランキング上位の方の点数が倍以上なのにびっくり∑('◇'*)

運?それともリアル金魚すくい同様にコツがあるのか・・・(-_-;)うーん

ポイント高なのをすくったらポイが破けていくから、制限時間前に
ポイが破けちゃうし、「やった!2匹目のコイ Get!! 」って思ったら、
次の瞬間ポイゲージリミットで終了するし・・・

高得点は私には難しそうなので、アイテムを地道に Get. で
頑張りま~す(^o^)丿

アバター
2012/08/22 11:11
あ~、すたちゃんはもぅ金魚帽Get.したのねぇ
いいな☆

なかなか100点以上取れずに、金魚帽まであと183点。
明日は取れるかなぁ~
アバター
2012/08/22 09:54
こんにちは^^

私もなかなか上手くすくえず、昨日やっと金魚帽にたどり着きました☆
出来れば無料コインも頑張って Get.したいなぁ・・p(*^-^*)q がんばろっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.