Nicotto Town


足柄金太郎


久しぶりの釣りも・・・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+153

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
14.78cm
オイカワ
1
11.26cm
ヘラブナ
1
31.32cm
ナマズ
1
50.03cm
ブラックバス
1
53.34cm
ライギョ
1
78.63cm
ブラウントラウト
1
46.38cm
ヤマメ
1
23.99cm
ソウギョ
1
79.67cm
バケツ
2
32.02cm
アユ
1
24.37cm
ドジョウ
1
13.33cm
2012/08/10 18:07

何と 何と 大漁旗が閃くようにならんネ~

  バケツ  バケツ   おおおおおお~ 

レア物はなし

これでいいのか 今夜のおかずは 酒のあては・ ・) 

バケツがあるじゃないか


それで酌み交わす

御仁 ご婦人 娘しゃんは 



おらんかえ~~~~

アバター
2012/08/15 13:08
こんにちは(*^^*)
今日は家で宿題…
暑い太陽の光は浴びなさそうです♪
アバター
2012/08/13 15:57
最近は、土日月の三倍デーしか、レアーは釣れなくなってます

お盆は、生き物はご法度でしょうか?(笑)

バケツになみなみと、ビールとやらを飲んでみたいですよっ

最近では、第三のビールか、発泡酒とやらしか飲めましぇーーーん(^。^)y-.。o○

アバター
2012/08/12 15:59
こんにちは(*^^*)
今日は、天気が微妙ですねっ
晴れだと暑苦しいけど、
微妙だと蒸し蒸ししますね←
アバター
2012/08/11 01:06
3倍デーは・・土曜日からですから・・
なかなか大漁は難しいですね。残念でした。
晩酌用のバケツ・・・ペアで釣ってるところが・・粋ですね(^_-)-☆
ホントは、可愛いワンコと~酌み交わすんでしょ^^牛乳とか。
アバター
2012/08/10 20:50
ここに居るよ~♥*:.。. .

役には立たないか・・・・・^^;
アバター
2012/08/10 19:22
もうすぐお盆かー(*^^*)♥
今年はお盆休みもありません(・_・;笑
頑張らなきゃっ‼!
アバター
2012/08/10 19:20
あははは~どこかの国のお金持ちがおまるでビールを飲むのを見ましたよ。
バケツの方がまだましですね~
アバター
2012/08/10 18:55
バケツのビール♪
飲んでみた~い(*´∀`*)
て1杯で酔っ払うからムリね(-_-;)

冷え冷えのビールジョッキで飲むと爽快だね(*´∀`*)

金さんはビール派?お酒派?ウイスキー?
にゃは♥
アバター
2012/08/10 18:53
週末は3倍らしいよ
アバター
2012/08/10 18:18

おいしいつまみ 作っちゃうよ

金ちゃん 遠いから 無理だネーーー 残念!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.