暑い休日の過ごし方
- カテゴリ:日記
- 2012/08/10 18:43:02
非常に暑かった数年前の夏の話である。
とある金曜日、焼肉を食べ、大量にビールを飲み、大量の汗をかいて帰宅した。
KENは基本、朝シャワー派だが、焼肉Nightや夏は特別だ。
帰宅直後に必ずシャワーを浴びる。
疲れていたのだろう。
風呂上りにソファーに座ったのが最後、気付いたら朝だった。
全裸。
コレが意外と涼しい。
その日は一日、全裸で過ごすことを決定した。
※ 変態とか、裸族の話ではない。念のため。
※ 余談であるが、一人暮らしの女性には全裸族が多いと聞いた事がある。
良かった事。
・涼しい
・入浴時の脱衣、着衣の必要が無い
・洗濯物が減り、節約につながる
悪かった事。
・油を使う料理は非常に危険
・宅急便の配達が来るとパニックに陥る
・その次の日もなんとなく全裸で過ごしてしまう
皆様にはあまりお勧めできない事を付け加えておこう。


























男って基本頭悪い生き物なので、何でも試してみたくなるんだろう、って思います。
自分自身、困ったものだと思ってます。
締め付けられる感覚が無いのは良いよね。
KENは結構厳しい先輩の元で育ったので、ネクタイは必ず着用。
飲み会でも独りになるまでは絶対外さない。
(頭に巻く場合は例外)
大学時代は男ばっかりの合宿所だったから、結構皆全裸に抵抗なかった気がする。
練習終わって、シャワーまでの時間、全裸で待ってるヤツとか居たし。
さすがに全裸の勇気はありませんが・・・
自分が男だったら一度やってみたいな~www
彼が・・ちとそれっぽいのよね・・(^_^;)洋服とかで締め付けられるの嫌いらしくて
ネクタイも必要ない時はしないし。、時計はしない。(指輪・・><~~~~!してくれないのかな)
で小さな声で言いますが・・パンツはほとんど家では履いてません。
其れこそいつも元気(*・ ・*)とかではなく・・フツーに履いてないのです。
慣れるまで目のやり場に・・困りましたww
でも慣れると結構平気で・・まれに私も参加してます。
彼のうちは畑に面した2階だからいいですけど。駅地下1階のむーの家では・・怖くてできません><
宅急便は再配達してもらった気がします。
炒め物してお腹にやけどしました。
何でも一度は体験してみたくなるものです。
まあ、一人暮らしor家族旅行中位しかできない貴重な体験ではあります。
宅急便はピンチですねw
お勧めされても私には勇気が足りないですw
いあ、なんでも体験してるんだね[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!