Nicotto Town



夏休みの予定・・・


えっと・・・

実家に帰らせて頂きますっ。

電車で40分ですがw

そしてリビングの壁紙を張り替えて帰って来ます。
前のも私が張り替えました。
障子の張り替えとか、棚釣りもやります。
何でも自分でやるのが
ウチの主義・・・w
髪の毛も自分で切ってます。
昔はパーマも自分でかけてました。
・・・・どんだけ・・・・
まぁ やるのが楽しいんですけどね。

今年は仕事忙しいので
2日プチ夏休み。
そして来週も2日プチ夏休み。きれぎれですw
来週は近所の温泉でも行こうかな。。。
外食しようかな。。。

それだけでも充分楽しい夏休みです
・・・普段引きこもってますから〜〜〜〜w

アバター
2012/08/13 19:43
なぎたん>う〜ん旅費かかるよね〜〜。。。
     飛行機安くなったとはいえ・・・この時期はムリか・・・^^;
     精霊流し・・・=グレープ思い出しましたw イイ曲だよねぇ。ウルル。。。
     それは見たい景色だなぁ^^
     壁張り2日で終了!真っ白になったよ^^
アバター
2012/08/11 09:55
♨いきたーいw

帰省したいけど この時期航空券が高い件・・・(T_T)
精霊流しを久しぶりに見たいなぁ〜

疲れをながせるといいねー(o^−^o)
アバター
2012/08/11 09:18
カトリーヌ様>帰省する人・・・ちょっとうらやましいですよねw
       いつものクライエントは今日から“北海道”に帰省。。。楽しそうだ!
       その間に宿題(仕事)を提出しておく私です (T▽T)  因果な職業w
アバター
2012/08/10 23:47
ウチの従業員も、全員、東京近辺の出身者だから、
お盆休みになっても、特に長期に帰省することはなく、
プチ連休をとって、実家に帰ってます・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.