Nicotto Town



受け攻めタイプ占い♪(18歳未満立ち入り禁止!)


受け攻めタイプ占い>結果

あなたがどんな受け攻めタイプなのかを診断してみました。 あなたの受け攻めタイプ占い結果はこんな感じ!
支配欲
100%
享楽欲
100%
テクニック
100%
ヘタレ度
100%

あなたの受け攻めタイプは【攻め型リバ系】です。

エッチが大好きで積極的なあなた。
いろんなプレイを楽しみたいと思っているので、普段は攻め手でいることが多そうですが、受けに転じることもできる臨機応変なタイプです。
とにかく好奇心が強く、興味を持ったことにトライしたいという思いが強いので、あなたのエッチライフはバリエーションに富んだ華やかなものとなるでしょう。
より高い経験値を積んでいる人とエッチする機会があれば、あなたの持ち技が増えそうです。

あなたにぴったりのタイプ:オモチャ攻め系


攻め系に見えないでしょう…ふふふ♪
このサイトで遊びました。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c055

アバター
2012/08/21 20:10
失礼します。
教会での会話を楽しんで下さい。
ごめんなさい。
アバター
2012/08/21 17:42
回答感謝です*/
アバター
2012/08/21 14:55
タウンからです★

今着用されているヘアスタイルの名前教えっていただいてよろしいでしょうか?(´・ω・`)

素敵*/
アバター
2012/08/19 23:51
すみません^^;
クリック間違えて来ちゃいましたw
ちなみに成人してますので!おやすみなさいです。
アバター
2012/08/19 08:52
stp水やりのお届けです^^
突然伺ってすみません。
覚えていないと思いますが、バス停広場でお会いしました。
ローマ字打って者です。

ちゃんとお礼を言いたいと思いまして・・
あの時は本当にありがとうございました。
暖かいお心に感謝です(^人^)
アバター
2012/08/12 11:53
どう見ても攻めです、本当にありがとうございました
アバター
2012/08/11 03:08
ふははははw
攻め系ですかwww
おもそろそうなのでやってみよう♪
アバター
2012/08/10 22:08
すごいですね!何も言えね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.