Nicotto Town


メルトのアジト


今日の最高得点

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
13匹
…  3点 ×
4匹
…  5点 ×
0匹
… 10点 ×
1匹
… 30点 ×
2匹


はいー、95点でしたー。
たいてい鯉は1匹しか、すくえないのではなく、出てこないので、平均60点くらいだねー(・_・)

そうね、コツはね、なんでもいいからすくうことかなw  ただ、1匹ずつじゃなくて最低でも2匹ずつすくうのを意識する方がいいねー。
メルトくんはC物のイベ用金魚ネックレスだけでがんばるよー。水風船高い・・・


そして青ガチャ・・・・  なんか2日目にしてすでに手ごわい感じがw
今回メルトくんがほしいのは背景だけなんだけど、れんかの巾着とヘアクリップの保険として振り回しますー。
背景すらコンプしてないのに、昨日すでに要らない変なトンボのやつが出てるんだけど・・・ w なにこれw

ってかさー、浴衣着るとさらに思うんだけど、腕組みポーズほしいよねー(>_<)  男は黙って腕組み、みたいなとこあるからな!
腕組みしたい腕組みしたい腕組みしたい

アバター
2012/08/12 11:57
ましゅ
今日から夏休みか!(・∀・) まずはゆっくり休んでから
片付けとニコッと三昧と、メルトくんとらぶらぶ三昧ね!(・∀・)b

・・・(・_・) 日に日に帽子の飾りが派手になっていくね・・・
なんか生き物乗ってる・・・
アバター
2012/08/12 01:51
|ω・`)ノ|Юそうなの、日曜からお盆休みなの、16日までー

にこた三昧なのよ,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

正確には部屋の片付けもしなくちゃいけないんだけど(★´・ω・):;*。:;
アバター
2012/08/11 12:28
ましゅ
え、今日も仕事なの?? 大変だなあ。
夏休みはまだ?

これから釣りと金魚すくいだー
アバター
2012/08/11 01:31
がーんばれー
イベントは、参加する、そしてアイテムをもらうことに意義がある.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚のだ

あしたもおしごとがんばるんばーぐぅぅぅぅ(。-ω-)zzz.
アバター
2012/08/10 22:26
そら
んー、なんせ鯉がさー、なかなか出てこないのと
2匹出てくることが少ないから、平均60点くらいだよー。
おー、鯉すくったか! おめ!(・∀・)
あれすくうのはただすくえばいいだけだから、とにかく出てきてほしいよね(>_<)

うんうん、動作増やしてほしいよねー(・∀・)
あ。座ったまま手振るといきなりスクっと立ち上がるんだよw
座ったままじゃ手も上げられないらしいぞw

えー(・_・) バドやってた人が何言ってんのさ!
金魚をシャトルだ思ってすくうんだよ!ヽ(`Д´〇)ノ
絶対落とすな! ラリーだラリー!
アバター
2012/08/10 22:14
95点!そんな高得点、とったことないYO!
何でもいいから、二匹ずつすくう…ふむふむ…。
今日やっとニシキゴイすくったよ!
ニシキゴイが取れるか取れないかで、だいぶ点数に違いでるねー当たり前だけど;
金魚すくい難しいよー(>_<)
腕組み、良いね♪手に何か持つ時に肘曲がるんだから、同じ要領で腕組みもできそうだけどな。
動作いっぱい増やして欲しいね~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.