Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


板言伝 16


まじすかw

半年ぶりの板更新ww

すげぇーワロタ

アバター
2012/08/17 11:06
あ、もうどっちも面白いです。真顔((((((((

つか100コメFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO^p^ty
アバター
2012/08/17 10:52
いやいや生身が一番ですよねやっぱ。((((え

うぬ。どぽぽぽぽぽry

あ。つかまだコッチ100いってなか…(´・ω・`)
す、すみませんでしたぁあああああああああああああああああああああああああああry
アバター
2012/08/17 10:39
なんか・・勉強になりますって言われて
照れてます♪(v〃∇〃)ノ
アバター
2012/08/17 10:29
うん。
海外では、同じ国民でも、民族が違ったりするから、
苗字が変わる方の民族的名前入れたり、祖父母とヵ祖先の名前入れたり
することが多いね。
後は、うちみたいに他国民だけど、その国で生まれると、とりあえず出生届出さないといけないから
その国の人が解る名前入れたりする。
生まれた国でもらった出生証明書ないと、日本国籍取れないからね^^
アバター
2012/08/17 10:23
ぶhwwwwwwwwww

幽霊でも大好きです。むしろ美味しいです色々と(((((
アバター
2012/08/17 10:18
学校小テストでは、略〇〇○ C・L 〇〇でよかったけど
受験とヵ公式試験だとフル 〇〇〇 CharlesーLouis 〇〇で書かないといけなかったからw
めんどくさかったよw

友OFFにしてるから、こっちから申請するね^^
アバター
2012/08/17 10:16
愛してます。キリッ((((((((え

やだなぁルィちゃんがそこまで言ってくれるならりなあと500年くらい生きてもいいかもしんねーグッヘ!!!((
アバター
2012/08/17 10:12
日本語だけのネームとミドルネームだけと
使い分けできるのは便利だけどね・・・
テストの時、名前書くのはめんどくさかったwww
アバター
2012/08/17 10:09
え、、、
じゃあ死んできまry(((((((
アバター
2012/08/17 10:07
いや…フランス生まれの純血日本人ですwww
此方こそ、いつもすぐお返事できる訳ではありませんが
よろしくお願いします^^

アバター
2012/08/17 10:07
あ。いやそこまで言うならやめてあげても(強制終了、
アバター
2012/08/17 10:03
あぁいえいえいえいえいえいry
本当に馬鹿ですみませんでした死んできます。(((((え
アバター
2012/08/17 09:59
あ、そのごろーさん^p^w
あ、はいwwwwww分かりますた大丈夫wwwww

スマップのその人と子供たちが何か見てるっていう、はい!!ww
おぅけいよし!!ごめんなさい。(((
アバター
2012/08/17 09:52
おぅおぅ(
ちなみに録画して漁ってみるつもりですFOOty

ご、ごろーさん…?
すまん内容とかわっきゃら((((((タヒれ
アバター
2012/08/17 09:46
えwwwwww
それはないべ!
時雨は2ヵ月ぶりに申請( ´∀`)ケラケラ

じゃあ時雨落ちますわ^p^
(´・ω・`)ノoO━sёё чoμ━Ooヽ(´・ω・`)
アバター
2012/08/17 09:43
いあいあ!大丈夫だy(*#′∀`艸)

友申しておいたよ^^
断ってもいいぜbbb
アバター
2012/08/17 09:41
ぇ^p^wwwwwwwwwwwwwwwwww
そ、そんなんあったか?wwwwwwwwwty

あ、つか明日ほん怖だよね。真顔(((((((
アバター
2012/08/17 09:39
ベム、ベラ、ベロだったけ( ´∀`)ケラケラ
アバター
2012/08/17 09:38
うんどりゃーあんにゃーほりゃー…。ウヘヘヘ ¶ゞ(*´∀`)ノ☆=♀ カンカン(それお祓いじゃry
アバター
2012/08/17 09:37
wwwwwwwwwwwwwww

妖怪人間、、、、(笑)
アバター
2012/08/17 09:34
そしたらきっとおばけより親の方が怖くなりますね!( ´∀`)ケラケラ
アバター
2012/08/17 09:34
こ、心が広いのねッ^p^(『多分』はシャットアウト。

おぅふwwww
へ、変な人に好かれてry
……お祓いしようそうしよう。真顔ty
アバター
2012/08/17 09:32
うしろから卵ですね、はいwwwww
アバター
2012/08/17 09:30
きっと親は「見る」と言って聞きませんよ(p>□<q*))

それによりによってその日は親のbirthday 泣
祝おうとしても祝えないです/(=゚д゚=;A )\アセアセ
アバター
2012/08/17 09:26
だける物ですね!頑張ります、、、、;
明日から親恨みます←
アバター
2012/08/17 09:24
いや、『先輩』って言ったら怒られるかなって(((E

永遠に続くさ…、僕たちの絆みたいに(強制終了。
アバター
2012/08/17 09:22
こめんつ感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

今日じゃないですね;明日です^^
見るんですか 泣
時雨は本当に無理で、、、
どうしたら治るんでしょうwwww
アバター
2012/08/17 09:20
ぬぁ、ぬぁるほどぅ…

さ、流石っすルィ後輩!!!(((
アバター
2012/08/17 09:17
おっはようぅうううう^p^

あ、馬路wwww
やべぇ一回頑張ってみようかな。でも出やすいって事は価値がry
あ、でも一回で出なかったらもったいないしグヘ。(
アバター
2012/08/16 23:08

 素敵回ご参加ありがとう御座いました.✿
 お礼訪問です(*´∀`)

アバター
2012/08/16 21:58
ぶhwwwwww

上からかいwwww
アバター
2012/08/16 21:08
ぶwwww

ごめんくらいききやがれwwww
アバター
2012/08/16 18:16
ごめんってwww
アバター
2012/08/15 22:07
ほーほー
わかったわかっt((氏
アバター
2012/08/15 20:38
まじですかああああああああああああΣ(゚∀゚*)嬉

ほんまにGO多いですよね(ノД‘)・゜・。語れる人がいたーーーーー!!
あとダンボール?が多いwwまぁGoも面白いんだけどね(`・ω・´)シャキーン

誰一番すきです?(`・ω・´)シャキーン

アイテム集めてシーリアたち狙いに行くんで笑(`・ω・´)シャキーン←コラッ
あ、欲しいのあったら頑張って集めてきます´`*
アバター
2012/08/15 19:13
イナイレ大好きです!!ッ 特に初代が大好きなのです´`*

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
アナザー深いですよね~!!大人買いしてしまってお財布寂しい。゜( ゜^∀^゜)゜。

こちらも本当にお渡し出来て光栄です(`・ω・´)シャキーン
またよかったら交換してくださいね←コラッ

アバター
2012/08/15 18:42
有難うございます´`*もったいないお言葉感謝です(ノД`)・゜・。

ずっと欲しかったんですよー(`・ω・´)シャキーン

アバター
2012/08/15 16:00
後悔すんなしwww
アバター
2012/08/15 13:08
さすがとかwwww

だr((氏
アバター
2012/08/15 08:28
抹茶おれ^p^wwwwwwwwwwwwwww
何それ一口ry
あ。もう無いですねごめんなさい。←
アバター
2012/08/15 07:58
おはよぉおおおおっぅっう!(

あ、分かる^p^ww
『えwコイツ何が変わったし(´・ω・`)』
的な。←

交換記事お疲れ様(*´∀`*)手モミモミしてやるよッ!tyty
アバター
2012/08/15 05:30





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






アバター
2012/08/15 03:38
まずくはないとおもう(?)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うんwwwww
ねばねばry
アバター
2012/08/15 03:36
肌にいいからおすすめだよ!!黙
アバター
2012/08/15 03:32
ねばってる 真顔
アバター
2012/08/15 03:28
納豆食べたくなってきましたわ\(^o^)/あ
アバター
2012/08/15 03:24
納豆って混ぜたら混ぜるだけ白くなるよね(黙
アバター
2012/08/15 03:22
神登場ですか\(^o^)/あ
アバター
2012/08/15 03:19
納豆うけるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

食べるとかやばすwwwwwwww
アバター
2012/08/15 03:14
(´゚ω゚):;*.:;

眠れないですねwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/08/15 03:09
いろいろと大変ですねw
アバター
2012/08/15 03:03
なにか楽しいことでもあったんですかね(・∀・)え
アバター
2012/08/15 02:51
かげろううううううううううううううううううううううううう(待
アバター
2012/08/15 02:35
ちょwwwwwwwwwww

悲しいですよwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/08/15 02:31
待wwwwwwwwwwww
アバター
2012/08/15 02:25
今日wwwwww

絶対見ますねw(え
カゲロウの日ぴったりですね
アバター
2012/08/15 02:20
こんばんわ(*´∀`*)
コメント感謝です\(^o^)/!!

自分も確かな情報かわかんないので本当かわかんないですがww
カゲロウデイズアニメ化ってぐぐったら詳しく出てきます(`・ω・´)

本当だったら嬉しいですよね✿
絶対見なきゃです!!ryry
アバター
2012/08/15 01:34
本当にすごいw
途中からだ透けるんだよww
俺の写真のタウンアルバムにあるけど
ホント吃驚だw
アバター
2012/08/15 01:28
タウンに12:00前にいって0:30までずっと放置しとけば分かるw
アバター
2012/08/14 21:58
俺大富豪うまいよwww?((氏
アバター
2012/08/14 18:03
いいとこwwww読みやすい?wwww
原稿用紙3枚に書かなきゃいけないんですよ;
アバター
2012/08/14 18:00
好きなとこがないんですよ((
アバター
2012/08/14 15:42
stpありがとうございます^^

お返しですノ*
アバター
2012/08/14 14:39
最後のコメwwww

じゃあ
今日最初のコメ(氏
アバター
2012/08/14 00:01
りょかかww

わたしゃの夢を以下略。
おやすみんしゃーいノシ*
アバター
2012/08/13 23:51
神のみぞ知る☆…てねッ☆((((

おうぅふふふふ(´・ω・`)
が、がんばれぇええええええぃ…
アバター
2012/08/13 23:47
どうやったら分かるだろうか。あれか。神に祈るかそーか。(
アバター
2012/08/13 23:42
やべぇ気になる。

…どうしよう。(((
アバター
2012/08/13 23:38
いわないのwwww

何かあったよねwwwwww
『いーわーなーいーのっ』てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うわ誰のだっけwwwwwwwwwwwwwww((((
アバター
2012/08/13 23:31
フハすまそん。((
そっかー。んー。んんんんー。(
でも気になるもんは気になr((((
アバター
2012/08/13 23:27
うわやだー。
いや大人に聞くとか最初っから選択肢にありませんので以下略。(
高校生とかってなると皆フツーに済ましてんのかな。うわ考えたらウケル。
アバター
2012/08/13 23:23
確かにwww
アバター
2012/08/13 23:19
誰なら知ってるかね。(
いや馬路気になりすぎて昼しか眠れない(ぇ

えと、
下い性教育的な(((
アバター
2012/08/13 23:14
てかずっと疑問だったんだけど、
男は出るよね。あぁうん白いのが
女子って何か出んの?(((((((((((((((((((((((あーもうほんとごめんなさry

夜中のテンションってこわい。真顔ty
アバター
2012/08/13 23:09
あ。ごめ
白いとろっとした強制終了。
アバター
2012/08/13 23:06
うへ。あざまっす!

おっと次は口から何やら透明な以下略。
何か↑の言い方卑猥じゃない?(((
アバター
2012/08/13 23:03
変態は嫌いじゃありません。真顔((((え

おっといけねぇ鼻からケチャップが。ty
アバター
2012/08/13 22:58
あざまーっす!!!!!!(ぶっちゅうううううううううtytytyty
アバター
2012/08/13 22:55
え///(ときめいた((((ty
で、では遠慮なry
アバター
2012/08/13 22:52
おめでとうとりあえず祝福のちゅーを強制終了。
アバター
2012/08/13 22:48
おっきゃえりFOOOOOOOOOOOOOOOO(
雷いった?いった?おめでと!!(
アバター
2012/08/13 13:13
stpてんきゅw
お返しノノ
アバター
2012/08/13 12:55
ちょwwww
俺がいっぱいでうhうhだっただr((氏

お返しb
アバター
2012/08/13 08:33

女の子はですかwwww

回答ありがとうございます*
すてぷお届けです(*´д`*)
アバター
2012/08/13 08:10
ですよねですよね!!1
安心しました(e
10月に変なことおこらないといいです(´・ω・`)ry
アバター
2012/08/13 00:34
おっけw
また絡もww
アバター
2012/08/13 00:30
そーなの?!
知らなかったw
何かちょっと頭よくなった気がすr((
アバター
2012/08/13 00:22
確かにw
やっぱ元の色のせーじゃないw??
日本人なんか特に黒だしw
あ、茶色もかww
アバター
2012/08/13 00:12
仕事でPCずっと使ってたって言ってたから
視力下がったのかなぁw
僕も結構目悪いけど←
アバター
2012/08/13 00:01
まー年の割には若い...とは思うんだけどww
おかーさん目悪いのに
めがねかけてなくてびっくりした∑ 笑
アバター
2012/08/12 23:57
なんか若くて笑ったw
今とは比べものにならn((
アバター
2012/08/12 23:52
やっぱり分かんないよねw

僕も聞いたときかなりびっくりした∑
最初は信じなかったけど弓引いてるときの写真あったから信じた 笑
アバター
2012/08/12 19:37
しゃむの二倍ノノ
ん?じゃぁキングはシャルルと同じ大きさかノ(笑



従弟来ちゃったので落ちまし、
また絡もう*
アバター
2012/08/12 19:05
tk、しゃるる
メガ化ヤバいねっっ((
キング、かっこいい//
アバター
2012/08/12 08:52
僕は可愛くないよ//

でも、、、有難う>
アバター
2012/08/11 13:00
イナズマイレブンGOも勿論大好きなんですけど、
イナズマイレブンはストーリーが濃厚だから大好きです。wwwwwww
アバター
2012/08/11 10:09
おはようございます<(_ _)>


イナイレ、フィディオ円堂大好きです!!!wwwww
アバター
2012/08/11 01:03
すまn
今何故か猛烈に落ちなければいけないという使命以下略。

深夜のテンソンお付き合い頂きありがとうございました愛してるガッフガフ。((((
おやとぅみ!僕の夢を見てね☆(((((
アバター
2012/08/11 01:00
隣の奥さん。
深夜だっていうのに元気よね。
ほら、また何か変な事叫んでry((((((((((((((
アバター
2012/08/11 00:59
えまじwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwww

梨那救世主??((((え



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.