Nicotto Town


つれづれなるままに?????


おこのみやきぱん^^


前々からうまかった
セブンのお好み焼きパン

パワーアップしてるの知ってる?
http://www.sej.co.jp/sej/html/products/original/2010/95111.html

三種のチーズがあるのだよ ちみ
お好み焼きという和のものに
チーズがびるといん~

あっためたらさらにうまさがあがるんだろうなぁと
思いながらいつも
そのまま食べてます(笑)
だっておなかすいているんだもん^^

限定だと思うからおはやめに^^vv

アバター
2012/08/12 18:03
美味しそう・・・。
セブンイレブン、近く似ないのが残念です><。
アバター
2012/08/12 17:20
焼きそばパンじゃなくて
お好み焼きパン・・・
和風ピザだと思えば不思議じゃないかなぁ
アバター
2012/08/12 12:31
こんにちわ~
大阪に行く時必ずお好み焼き食べるから、このパンに興味深くなる^^
あっためたらうまさがさらにアップって想像できるよ~~
食べたくなるけど日本の夏季限定のものですね。残念^^;
アバター
2012/08/12 01:00
ウチの近所のセブンにもあるかしら~?

アバター
2012/08/11 23:40
パン屋さんでもお好み焼きパン&たこ焼きパンをよく買うので
めちゃ興味あります~食べたい!
アバター
2012/08/11 20:33
こんばんは~☆
ひでさん、お盆休みないの~(*>ω<*)とってもお疲れさま☆
くまこも、前はそうだったよぉ~(T_T)お盆とか祝日とか全然関係ないとこだったので~~(^^;)
今年は、初のお盆休みをいただきました♪♪(#^.^#)なんだか申し訳なくなっちゃう。

お好み焼きパンおいしそう♪♪♪
あ~~、でもセブンイレブンなんだ~(>_<)
くまこんちの近くには無いの、セブンイレブン(*>ω<*)田舎だから~~???(笑)(笑)
ざんねん~(T_T)
アバター
2012/08/11 20:09
買いにいきたくなったよ^^

ありがとうね☆
アバター
2012/08/11 19:16
訪問感謝♪

お盆休みないんですか?!
私は夏休みだからどちらかというと暇ですねーwww.
アバター
2012/08/11 15:27
慰めありがとです(。・ω・。)
あのあとしばらく放心常態でしたw

セブンのお好み焼きパンもちゃもちゃしてて美味しいですよねー!!☆ミ
私もすごいお気に入りですっ♪
しかしまさか新作が出てたとは…!
今度トライしてみまする!(^ω^)
アバター
2012/08/11 08:31
凄過ぎる!w
アバター
2012/08/11 06:59
お、おいしそうー
お好み焼き好きだし!!

火曜日にでもふらふら
買い物にでようかなー
(ついでにスタバのおすすめもためしたりとか)
アバター
2012/08/11 01:27
あー!
前に見たことあるような??(笑)

どうしよっかな~?って思いつつ。。スルーしてました~(笑)

おいしいなら今度食べてみよっと~^^ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.