Nicotto Town


寿限無・・・♪


夏休みの予定とか


眠れず 出没中。


ブログお題より。

墓参りは 一足 早く済ませて来たんだが・・・

このお題が来たので、もう少し続きを。

7月31日 きのこ王国の後、

通りがかりで、 道の駅の 『 とようら 』 へ。

苺とかあったり。

親が購入・・・スッパイのと、そうでないのと 2種類。

そうでない方を 後で少し頂き 食べたが、甘くもなかった気が(苦笑)

自分はココで 職場の同僚さんに 『 苺饅頭 』を 購入。

単品で 売ってたので 味見したら 甘酸っぱくて 美味しかった。

結構 お勧め。

車で遠出は 最近 めったにないので、何となく 滝が見たいと

少し 寄り道し 『 三階の滝 』を 見に行ってもしてたり。

蛇が 橋の 隅っこで ひなたぼっこしてた。

多分 アオダイショウかと。

白蛇だったら 写メ撮ってたなー。 今回は 滝だけ。

実家に戻るも 荷物や 土産を家に置いときたくて、

一旦戻り 冷蔵庫等に詰め、風呂に入って 再び 実家に戻ったのが 22時頃。

 

アバター
2012/08/12 07:32
お言葉等ありがとうございます ^-^

ペンタブ・・・?

妖怪・・・どんな妖怪が出るのかある意味楽しみです。

ハート打ち抜かれました。どぎゅんってね。

冷凍物が入らなく・・・自宅の冷蔵庫に(苦笑)

女子が凄いですね。自分も色々頑張らねば。

そうそう蛇もいませんものね。

イベント名が気になります。

寝付けない夜ってありますよね。

茹で上がったカエルと混浴はちょっと嫌かも(苦笑)

2人の~♪って、歌う大御所歌手さんでしたっけ。
アバター
2012/08/12 05:40
高得点キンギョの秘密はペンタブだったらしいです
アバター
2012/08/12 01:37
こんばんは^^お水支援ありがとうございます。お返しのステキ水どうぞ♪
妖怪シリーズは一度やっているので、劣化版にならないといいのですが^^;同じ妖怪は出さないとか・・・
アバター
2012/08/11 22:59
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/08/11 22:29
こんばんは。お水&素敵&ハートお持ちしました( ・` _ゝ・´)キリッ

あちこちで買い物するの楽しいですね!
ブログコメありがとう♡
アバター
2012/08/11 22:29
アオダイショウ。かっこいいですよね(^-^)
荷物を置きに戻るの・・・なんとなくわかる気がします(^m^ )
アバター
2012/08/11 21:54
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/08/11 21:45
こんばんは^^
お水ステプお届けです♡

バレーボール、勝ちましたね〜〜!!
最後の方はTV画面に詰め寄ってガン見してました〜=▽=
アバター
2012/08/11 21:29
こんばんは♥
stpとお水のお届けです✿

蛇ってあんまり見たことない気がしますw
ってか一回もないかも^^;

アバター
2012/08/11 20:14
こんばんはv

豊浦といえば

いちご豚肉まつり、という名前の

イベントがあった気がします ^^;

もうその名前からして謎すぎて

行ったことはないのですがww
アバター
2012/08/11 17:30
素敵&お水お届けですヽ(´∀`*)ノ
アバター
2012/08/11 15:10
こんにちは♪

私も深夜2時頃
金魚すくいしてました~^^
アバター
2012/08/11 11:04
おはようございます。
あ、奥美利河温泉の温泉の吹きだしの上に、蛇がまったりと
ぬくだまってました。
東北のキャンプ場の温泉ではカエルと混浴。
ま、すでに茹で上がってましたが。
来週からちょこっと行っちゃおうかな~
東北、北海道の昨年行きそびれた動物園めぐり(^^♪
アバター
2012/08/11 08:26
のんびりした蛇ですね(^_^;)
アバター
2012/08/11 08:12
僕も若大将だったら写メ撮ってたな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.