Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


スイカ相場下落

画像

ニコッと農協のスイカ相場が下がりまくっているので出荷できません。
それで相場が上がるまで待てばいいのかと静観しております。
テレビでアメリカの農家がトウモロコシの出荷を相場の上昇を待ってから行っていました。
不作時、政府発表後に出荷すれば相場が上がるのですから農家も必死です。
穀物なら出荷を待つことは出来るでしょうが、スイカなどの普通の農作物は生ものですから出荷時期を遅らせるなんて無理です。
スイカなんてすぐに割れて、二束三文ですよ。
ともかくゲームですので、ここは相場が上がるのを待つことにします。

The agricultural-products rate of Nicotto Town is falling.
Since the watermelon is cheap, I wait for the rise of a market price.

アバター
2012/08/12 12:57
スイカの苗を 安いからといって調子にのって 300も買うんじゃなかったよ…(>o<)
パイナップルの方は 100に抑えておいて よかった…
アバター
2012/08/12 03:02
ゆきほさん:倉庫に入れておけばいつでも出荷できます
ジョンさん:安いときに苗かったら、これですよ
藤堂さん:グラフの動きに規則性がないような
故障さん:収納限界でかってに農作物が消えていく、なんて事にならないように願っております
アバター
2012/08/12 00:39
くっそ。。スイカのバーロー。
アバター
2012/08/11 21:41
さゆきさん、実は僕も、倉庫に苗と出荷していない大量のスイカがww
アバター
2012/08/11 18:04
アタシもスイカいっぱい買い溜めしちゃった^^;
涼しくなったら値上がりするのかなぁ^^?
アバター
2012/08/11 17:35
農園も、倉庫の上限があるようです。
…何かの不具合だったのかな…
アバター
2012/08/11 08:44
スイカの苗を大量に仕入れた私はどうすれば。
お金を使い果たし、他の苗を買うこともできず
アバター
2012/08/11 07:48
うんうん(>o<)
このところ スイカと 穀物(小麦とトウモロコシ)の出荷価格が低いですよね(>o<***)
仕方ないので 夏野菜を 育てています(>o<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.