Nicotto Town


毎日が二日酔い


やっぱり嬉しい

釣りのランキングで入賞しました。

2012/07/31 ~ 2012/08/06
ヘラブナ
順位 大きさ
14位 ヘラブナ 39.27cm

あまり釣りはしませんが

先日お友達のいちごさんと

おしゃべりしながら釣りをしました。

とっても楽しかったうえに

ランクイン。


ガーデニングもみなさんのおかげで

スイトピー(橙)が38位にはいりました。

ありがとうございます。


今日も、金魚すくい頑張ります。

初めてイベント参加アイテムのPに手をだしてしまいました。

ゲームのランクインはありそうもないくらいドンくさいけどね。

アバター
2012/08/12 14:02
こんにちは~
おお、ランクインおめでとうございます~

金魚すくい、どうですか?
私は最高で100点どまり><
なかなかにイライラします^^;
アバター
2012/08/11 14:44
ヘラブナ14位ランクイン✿橙スイートピー38位✿おめでとう御座います♪
>゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡

金魚すくいの成果はいかがでしたか?
私のポイは よく破れるので、素手でガッツリと獲りたい心境にかられまふww
アバター
2012/08/11 10:08
楽しかったね 
こちらこそ ありがとう^^


私は イベントアイテムを最初に買ったのは
いちごのスプーン

結構 使えるアイテムっていいよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.