Nicotto Town



新作青ガチャ(´ω`)

最近新しい青ガチャと


毎年お馴染み金魚すくいが始まりましたね^^

金魚すくいは楽しみにしてたので

これかいたら行ってきますノ

金魚で思い出しましたが

最近釣りしてない(ェ

これかいたらレア魚何か確認しますノ


そして 最近の青ガチャって

何か ズボンとかレアじゃないんですね^^;

青ガチャなのに巾着とかあるし(((((ノ゚⊿゚)ノ
いゃぁすごいですね(゚‐゚*) 

+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ………._
         く ‘´::::::::::::::::ヽ
          /0:::::::::::::::::::::::’,   レア魚はサンバグッピーらしいですよ(^ω^)
       =  {o:::::::::(;´Д`):::}
         ’:,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__

アバター
2012/09/19 18:51
ミーさん

私もあんまりINできませんしね^^;
2年間のんびりお待ちしております^^
アバター
2012/08/27 23:59
いつも訪問やコメントありがとうございます✿
実は事情があって年単位でしばらくニコタにinできなくなりました><
今日明日で世話になった方のところに挨拶にまわっているのですが、
全員の方のところをまわり終えたらブログに詳しく書かせて頂きます。
いつかは絶対に戻ってきたいので退会はしません。
でも、少なくとも2年はinすることができなくなります。
りんねさんとは結構長い付き合いですし淋しいです><
私がニコタに帰って来れるのは2・3年先になりますが、もしまた会えたら嬉しいです。
その時はまた仲良くさせて頂けたらと思っています。
今週末くらいからinができなくなります><
どうかお元気でいて下さいね(ノ_・,)
それでは。。。
アバター
2012/08/17 18:21
ミーさん

彼岸花キレイですよね^^
42弾は全体的に落ち着いていていいですよね*
私は紫陽花が好きです(´ω`)
アバター
2012/08/11 23:41
42弾は可愛いもの多いですよね✿
私は背景の曼珠沙華が1番気に入りました^^♪
彼岸花は私の1番好きな花なので♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.