Nicotto Town


タクミ♪♪


もこ、調教中w


愛猫もこ は、まだ幼くて、
今まで、芸とか殆ど教えていたかった。。

なので、何も出来ずにいたので、
最近やっと、エサをあげたり、
おもちゃで遊んでやったりして、
色々と教え込んでみたw

お座り は覚えたらしいけど、
気まぐれなので、

「お座り!」 ってやっても、
「?」 となり、全然やらないwww

まあ、4回に1回くらいやればイイ方かなw
しっかり躾けて、調教中w

頑張れ、もこ (*^o^*)!




アバター
2012/08/11 21:34
こんばんは^^

無料Cがけっこう貯まったので
ごはんにおもちゃに なでなで に^^

なついてくれて、お座りも上手になりました(勝手にやってるw)

もこちゃんは気まぐれなのかなぁ~w
アバター
2012/08/11 19:08
あんまり教え込むと、すぐお腹減らすんだよね~www^^;
アバター
2012/08/11 18:35
私も、最初はそうでした(笑)
でも、ペットはかわいいですよね^^
アバター
2012/08/11 13:20
>>MIORI

確かにw
まあ、仕方ないか(笑)
アバター
2012/08/11 13:19
>>うさ店さん

はいw
可愛いですよね^^

毎日ちゃんと撫でてます♪
アバター
2012/08/11 11:51
まぁ、仕方ないよネw
名前が名前だもんww
アバター
2012/08/11 11:31
かわええね^p^
がんばれ~!!
sto*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.