Nicotto Town



忘れないうちに


夏休みの予定について、と言われても…灼熱の京都盆地では立秋を過ぎようが日中は猛暑なので出歩きたくないのが本音なんですが(=用事が無い限り引き籠る)
なので、ドコにも行きません。
まぁ、母が退院後に慌ただしいのが続いた反動でダウンしてるので、万が一に備えて病院の付添はするかもですが(笑)

しかし、何故暑いのに涼しげな服では無く巫女服にしちゃったかなと一瞬思わなくもないですが、あれって実際に着ると想像以上に寒いからまぁいいかと(正月三が日、巫女のバイトした事がある人)

アバター
2012/08/12 14:45
暑いですね。。。
アバター
2012/08/12 14:10
まあ、夏休みだからと言って出かける必要はありませんよね^^
ひきこもるのも予定のひとつですよね~
アバター
2012/08/11 19:06
京都、夏の暑さは、厳しそうです。
アバター
2012/08/11 18:13
本当に巫女さんになったことがあるんですね。
お正月は、忙しくて大変!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.