Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(705)進展


「Toshi、ブログに新境地を開拓したいんだ」
「どんなこと?」
「前に書いたけど『旅人目線』の変形で
 『熊の目目線』はどうかな?」
「なんか魚の目の親分みたいだね・・・・」
「そうか、
 大きな魚の目みたいな気もするね。
 クマッたな・・・・・」

「bono独自の物の見方や
 感じ方をアピールしたいって事か」
「うん! なんか良いタイトルが欲しいんだ」
「じゃ~『くまっ子ブログ』は」
「なんか鋭さが感じられないな。
 世論を斬るみたいなインパクトが欲しいよ
 お~~ 『天声熊語』が良いネ♡」

「なんか、どこかで聞いた様な?」
「熊と人間の調和が未来を築く! 
 新鮮な視線だ! ベストセラーも夢じゃないかも♡」
「なんかパクリの感じだけど・・・・・」
「Toshiの気のせいだよ。
 頑張るぞ!」

アバター
2012/08/21 20:18
そうなの???
あ、ただいまあああああああ!
裏ワザ???
あ、もしかして、サ〇アバなん???

ってか、レア色のヒマワリコサ-ジュ、あたし、送った?
あと、カラ傘(今回の黒ガチャ)持ってますか???
アバター
2012/08/12 23:01
北海道では、鮭を、川から獲って食べているよ!
アバター
2012/08/12 22:23
違うよ切りは僕が帰ってきたらね♬その日までさようなら。少しでも立派な小熊になってね^^
アバター
2012/08/12 20:34
夕食は鯖のムニエルだったんだ。
bonoはお魚が好きだからたくさん食べちゃった。 
美味しかったな♡

今夜は東野圭吾のミステリーがあるんだ。
出演者も豪華だし楽しみだぼの! 
今夜もToshiの家にお泊まりなんだ♡
アバター
2012/08/12 19:12
いつも新しい発案が飛び出してきて

面白そうですね。

根気よく書き続けるって大変ですよね。
素晴らしいです!!!
アバター
2012/08/12 18:24
bonoさんの目線ってどんなだろ??
でも、いろんな目線でニコを観るっていうのは
いいと思います。
ニコの運営者さんも 目からうろこでいい刺激だと思うよ!
アバター
2012/08/12 18:07
えーと…オマージュって事かな?(^^ゞ
元は新聞だったのが、TV番組でも香取君が同じ様な感じで使ってましたしね!
うんうん、人と熊の調和、地球環境とか自然破壊とかがテーマかしら?
楽しみにしますね♪
アバター
2012/08/12 17:36
ぼの・・・しばらく放置するけど、必ず帰ってくるから・・・友消去しないで・・・
アバター
2012/08/12 17:28
本のタイトルかぁ。。。
う~~ん!良いのはあればいいけどむつかしそうだなぁ。。。
ああ!
『bonoが斬る』ってのはどう?
何かシャープな感じしない?
アバター
2012/08/12 17:11
白いとうもろこし~!!!
ちゃ豆が食べたいな~枝豆w
アバター
2012/08/12 16:39
う〜ん、パク……いやいや。
いいのではないでしょうか、熊と人間との調和!期待してます♪
アバター
2012/08/12 16:29
うんうん!
アバター
2012/08/12 16:18
パクリ…
リスペクトですよね^^
アバター
2012/08/12 16:03
ん^^
アバター
2012/08/12 16:01
きょうのお昼は白いトウモロコシ!
美味しかったぼの♡
アバター
2012/08/12 15:46
何だか格式高いブログになりそうですね。
内容はニコット社会について社説や分析?。bonoさん流の可愛い突っ込みに期待です♪^^。
アバター
2012/08/12 15:45
今年のベストセラー作品はbono様ですか!
自分的にはくまっ子ブログってかわいいと思うなぁ
鋭さだったら・・・「この世界コグマのbonoが行く!」とか?ww
アバター
2012/08/12 15:42
読んだことがないのですが
天声人語とはどのような事が書かれているのでしょう?

で、世論を切ってどうするのでしょう

個人的には、本来のブログとしてのブログが良いなと
bonoさんの日常に非常に興味が^^
朝起きてから、眠りにつかれるまでの

最終、それを出版して頂ければ
1冊は確実に買います☆
アバター
2012/08/12 15:19
o((*・ω・*))oワオォ~bonoちゃん なかなか難しそう
でも bonoちゃん語録だったら
きっと楽しいねd(^^*)
アバター
2012/08/12 15:07
ふふふ。。。。ベストセラー作熊の誕生ですか♪
アバター
2012/08/12 14:30
うん。どっかで聞いたことのあるよぅな~w
ベストセラー狙ってるということは。。。
出版するんだね。夢の印税生活だね~ ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆
アバター
2012/08/12 14:16
「ねぼ助bonoの夢紀行」なんて ブログの表題はどうですか(^m^)
アバター
2012/08/12 14:12
違う方向でブログ書こうとしてるんですねぇ?
どんなのになるのか楽しみぃ♪
アバター
2012/08/12 13:29
bonoちゃんは元からかわいいけどねw
アバター
2012/08/12 12:20
くまっこブログ?かわいいなww
アバター
2012/08/12 11:48
お昼は白いトウモロコシなんだ!
美味しいと良いけどね♡
アバター
2012/08/12 11:36
子熊目線で、世相を切るのね~
って、ニコッとタウンの世相なのかな~
ビシバシ、切ってくださいませww
アバター
2012/08/12 11:36
こんにちは~!!!

お久しぶりです。

あははw

縦書きで横長に書かないと。(笑)
アバター
2012/08/12 11:36
天声熊語!!

いいね~、新聞に載っちゃう位のブログにしなきゃいけないね…。
頑張れば、文豪bonoになれるかも…?
アバター
2012/08/12 11:32
うん(^^)

小豆クマの目目線 bonoちゃんの新境地ですね♬
クマbonoくん 世相を語るb
おお~ なぜ僕の毛はリンスの効きが悪いのか・・
きゃぁぁぁ ごめんなさ~い
bonoちゃんで遊んじゃった(^^)
でも、色んな意味で ニコが楽しくなれば嬉しいかな❤
アバター
2012/08/12 10:42
金魚帽ゲット出来たら魚の目目線なブログが書けるかも( #●´艸`)

天声熊語は試験に出るかもしれないから心して読ませて頂きます!
アバター
2012/08/12 10:06
おお!
がんばぼの~♪

すてぷお届け★
アバター
2012/08/12 09:54
くまっこブログも、可愛くて良いと思います^^
アバター
2012/08/12 09:36
今年 クマ牧場から脱走したクマが撃たれた記事を思い出した(-o- ) 森の方が平和と思うなぁ
アバター
2012/08/12 09:04
あははは!!!
くまっこブログ?かわえええ!!

ボノちゃんのブログ、タイトルだけでも考えるの大変そうww

ってか、ハットのうさぎちゃん、かわいいなぁ^^
アバター
2012/08/12 08:57
おかたいbonoしゃん♪が みられるんですね?((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♥ww
アバター
2012/08/12 08:25
パクリでは先が思いやられる気がするんですが。
でも、タイトルより、内容で勝負だよ!
がんば、ぼの!
アバター
2012/08/12 08:23
『天声熊語』か。。。Toshiの言うとおり何か聞いたことあるんだけど・・・(。-_-。)
アバター
2012/08/12 08:08
お〜〜
なんだか空模様が怪しいぼの!
すごい湿度だし・・・・

Z〜〜
アバター
2012/08/12 07:55
「天声熊語」
広い視野に立って
分析、解説( ^ω^)・・・ニコたんのニュースを・・・
平和なように見えるニコたん( ^ω^)・・・

アバター
2012/08/12 07:43
新聞記者らしい~ ♫

確かそうだったよね!?
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/08/12 07:43
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)おはようございます♥
一足早く 混雑する前にお墓参りをしてきました^^

いあいあ 金魚すくいはぜんぜん点数が上がりません><
ランキング上位は170点台@@ 信じられませんww
㋜㋢㋫゚ヾ(◕‿◕✿)*・゜・*:.。.*.。.:*・☆

ベストセラーめざし・・・ファイトです^^
アバター
2012/08/12 07:09
 『天声熊語』 第1話、楽しみにしていますよ^^
取材とかするのかな~?
アバター
2012/08/12 06:23
そろそろ ヒグマ村でバカンスなのかな・・・?
『天声熊語』 期待してますよぉ( ^(エ)^)
アバター
2012/08/12 05:47
クマと人間の調和? クマ牧場に転居するのかや? 山の方が安眠妨害されニクイと思うでぇ(-o- )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.