Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/夏休みの予定


にゃんは・・・・・・

にゃつ休みがないにゃん!

悲劇にゃん!

週1回のにゃん曜日しかお休みがないにゃん!


にゃんもにゃつ休みが欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/08/12 23:22
私のお盆休みを分けてあげたいです。
毎日暑いから、過労死しないでね。
アバター
2012/08/12 19:18
にゃん!
アバター
2012/08/12 19:17
そっかぁ…
私 もちろん夏休みあるんだけど…。
夏休みの宿題とかあると なーんか夏休みじゃない感じがするw
夏休みなんだし 宿題もなく ぱーっと遊びたいのに><
学校出校日とかあると 本当に夏休みじゃないって感じるよ(・。・;

ⓢⓣⓟお届け✿
アバター
2012/08/12 17:58
カット果物は、安いし、
日持ちしないから、今が
ねらい目ですね?
アバター
2012/08/12 17:32
せっかくの、お盆ですが、お盆価格ですね!!
みんな高い!!
サマータイムや、フレックスお盆休みにしてみたら?
バカンスみたいに3か月は要らないけれど、
2週間を、自由に取れるとしたら、お寺さんも
空いているんじゃないかな?
アバター
2012/08/12 17:14
夏休みがないのはつらいですねー><
アバター
2012/08/12 17:00
にゃん!
アバター
2012/08/12 16:36
えええ?

社長さん、お盆休みないんですか???

働きすぎは気を付けてくださいねbb
アバター
2012/08/12 16:25
お盆休みだから、ロシア産ボイル冷凍タラバガニ
1人前を、¥1980で買いました!
さすがに、値段高いですね?
解凍するだけで、すぐ食べられます!
2012年8月の、思い出、なんか一つ、作りたかったんです!
アバター
2012/08/12 15:36
食べたいぬ(ノ)ω(ヾ)
アバター
2012/08/12 14:26
こんにちは♪
社長はにゃつ休み、ないのですか~(>_<。)
働き者だなぁ・☆.:*:・'゜'・
アバター
2012/08/12 13:56
美味しかったw

トウモロコシいいな~
トウモロコシと水ようかん交換すれば良かったw
アバター
2012/08/12 12:32


夏休みは暇すぎて暇ですよ(´つω・`)

あるばいととかしてみたいわ\( ・ٹ・)/
アバター
2012/08/12 12:19
水ようかん食べたいね
昨日小さいの食べたよw
アバター
2012/08/12 11:56
新しい髪型が涼しそうですね!

私も夏休みは無いです、自主的にw
アバター
2012/08/12 11:49
(๑◕ܫ←๑; とりあえずは・・・みんなと同じ時に休んでも
どこ行っても混んでるし 疲れちゃうから
(*´∇`*;; ちょっとズラして お休みとれると・・・いいね❤
アバター
2012/08/12 11:33
夏休み
あっても遊びに行くから
疲れるだけ^0^

仕事がいいかも
アバター
2012/08/12 11:32
こんにちは(*´`*)

すてぷです✿゛
アバター
2012/08/12 11:21
家でごろごろする;
アバター
2012/08/12 10:48
おはよぉですヽ(*´꒳`*)ノ

週に1回しかなぃのですか><ㆀ
ガンバってくださぃ(T ^ T)
アバター
2012/08/12 08:48
ニコでは、動物さんたちが休み無しで働いてるからね。
ねこ社長さんも、がんばらなくっちゃ!
アバター
2012/08/12 06:28
悲劇だねぇ~><
体力温存で 夏を乗り切ってねぇ~(=^・^=)
アバター
2012/08/12 05:29
「毎日が夏休み」のスピリットで♫

というか・・・仕事は「休んで昼寝」の人生、いやネコ生で♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.